スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポチョム来日。
今日は夕方に学生スロッターA君からの電話で目覚める。

就職活動でこっちに来たらしく、ゴハンを食べた後
一緒に駅前M店に出動。

大ヤマトのシマで手ごろなハマリ台を見つけ、A君が確保。
僕はとりあえず店内を一周、
そしたらA君がそのハマリ台を譲ってくれるそうです。

なんとなく深いG数行きそうな予感がしていたのですが、
ここは行かないわけにはいかない・・快く頂きましょう。

そしてA君は隣のあまり回っていないヤマトを判別。
そしたらこちらもSTアリ。。。

この店のヌルヌルッぷりに感謝しながらブン回すのですが、予感が的中しハマるハマる。

隣のA君はなかなか低投資(3本くらい?)でBIGゲット!

そしたら、
A君「今日ノリ打ちでもいいよ?」

・・どこの神ですかあなたっ!

気を使ってくれた様ですが・・・・(゜∀゜)フフッ
当然、甘えん坊将軍の僕は0.5秒でノリ打ちに決定しました。

そこからまぁなんやかんやと2人でヤマトを立ち回るのですが、
やたらA君はボーナス後にパキュンパキュン言ってます。
この男、50%くらいの確立で1G連してるのでは
なかろうかと思えるほど、すさまじいヒキ。

こんなに安定して勝利の2文字をもぎ取る男は、
A君かヴァンダレイ・シウバくらいでしょう。

一方、僕の方はシゴト時間が迫っているにも関わらず
ストックがなかなか取り切れない・・・。
下級契約者の私には、プチ連が限界ですって!

時間も無いので、STを刈り取る役をバトンタッチ
して一足先に帰宅しますた。

結局取り切れなかったそうですが、
時間で考えると十分な成果が出たので言う事はございません。

明日は6の日(イベント)。この台を保険に立ち回ろうと
思います。


今日の収支  +16000円




スロ日記が貯まってきたので手抜きなのは仕様です。(Ф∀Ф)
スポンサーサイト
【2005/05/25 22:54】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疑惑の6の日 | ホーム | グフッ(゜∀゜)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/8-f16f51b6
| ホーム |
