スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グフッ(゜∀゜)
本日はV店からのラブメールが来なかったので、
いつも通り駅前M店へ大ヤマトの朝1ストック狩りへ。

大ヤマトのシマには電脳君を含むライバルは4人・・・。
なんか日に日に増えてきている気がします。

1台目、最速の10GでST無しと判断(9Gハズレ目ですべらず)
2台目、ズルリンからの7本投資でBIG3REG2を掘りおこす。

この台、実は終了後クレOFFになりました。
今日OFFったら50%で設定5らしく、
OFF台の両隣は5,6確定!!というイベントを打ち出して
いるようですが、
僕の台にいったてはストック無しの50%設定5(ほんとに50%かは謎)

右隣は最初に判別したストック0台、そして左隣にいたっては
コインロッカーという早くもイベントを無に帰すような状態。

そこで朝1高確北斗狙いで、わずかに残っている0G台を
カニ歩くことに。そうすると1台目、2G目からシンと
バトルに入り、百列拳みたいなのとパンチを1発あてる!!

もしや前兆モードツモか!?と思うも負け
る・・・。そしたら次G、プギャーッ!!と獣王ナビが!!

なかなかレアな物を見せて頂きました・・ジュルリ・・。

この北斗を都合4連させて、次は最近お気に入りの雷蔵伝へ。

この雷蔵伝、6台中3台がチャンスゾーンで引いていたので
もしや全台リセットもあるやも・・と思い、他に打つ台も
無かったので着席。

100G程回し、無事BIGゲットとなったのですが
なんとBIGオンリー7連!!Ψ(Ф∀Ф)Ψプギャー!

超BIG4発と並BIG3発を頂きました\(゜∀゜)/

この雷蔵伝、実はかなり甘い機種で、等価なら500G超え
くらいから行っても十分+収支になりそうな予感。
振り分けを見ても天井まで逝く事はまれのようで。

これからヤマトST判別と平行して、雷蔵伝のハマリ台を
積極的に狙った立ち回りをしていこうと思います。

打つ台も無いためこれにて終了(12時30分)。


今日の収支  +59000円


短時間勝負ばっかりにしては最近勝ち額デカいですね。

誰でも勝つ時には勝てるもので、僕はこれからも
負けないスロットを目指して行きたいです。
(自制心とのバトルですね、ハイ。)
スポンサーサイト
【2005/05/23 20:15】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポチョム来日。 | ホーム | 鉄人。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/7-2c62ef16
| ホーム |
