スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鉄人。
疲れました(´・ω・)

まさか、昨日の夜いきなり体調崩したからシフト代わって
下さいって言われるとは・・・まぁこの御仁も苦労人ですので
快く代わってあげる事に。

そんなわけで夜勤→スロ→夜勤という反復横飛びみたいな動作をして帰宅しました。

さすがにもう体が悲鳴をあげ、目もパチクリしてきたので
今日はもうスロットを打ちに行こうと思います。

昨日と同じスロ専門V店ヘ。今日は月イチのイベントでございます。

こういう日以外はゆっくり高設定を粘ることも出来ないので、
今日こそは北斗神拳を伝承してもらおうと思います。

着席すると、今日も高確濃厚な演出が。
100Gほど続き、ハズレ目2回、スイカB1回引くも入らず。
10本目でやっとBBを引くも3連で終了。

君はホントに平均4連もするのか問いたい。

高確にも入らず、子役落ちも悪いので6では無いと早めに判断
し台移動。

次の打つ台は、朝1BBを引くも、単発で300G回してヤメ
って感じのデータ。

5本ほど投資した所、2チェから入るが7を揃えた瞬間
僕のコインは2枚・・・・。

隣に座っていた紳士なスーツ姿のナイスガイが
コインを3枚渡してくれようとしていましたが、

それと同時に僕の千円札はサンドに吸い込まれて行きました。 (lll ̄ロ ̄)

幸い5.5枚交換なので大して気にしていませんが
オジチャンの気持ちは頂き、ニコリとありがとうと言って
おきました。

画面を見るとケンシロウは緑オーラ!
こんな色のオーラもあったんですね、あんまり出ないので忘れてました。紳士なやりとりにヤル気を出してくれたんでしょーか。

今日のラオウは一味違い、なかなか剛掌波を撃ってきません。
ケンシロウも何かと攻撃を当ててくれ、
世紀末覇者もアタフタしております。

そのころオジサンも黄オーラを出し、1G目からレイが
空を舞っております。

僕の台が10連に差し掛かった頃、バビュンッ!!っとレイ登場!!
久しぶりの10連超えにもうバクバクしております。

が、次ゲームで剛掌波を撃たれ終了。
(オジさんは結局18連まで延びておりました。)

BB終了後私の台は高確で、2チェからすぐさま引き戻し!
しかし3連で終わる。

もしや6ツモったのか!?とドギマギしているも
500G回して抽選契機役0回。

モチベーションも下がったので紳士とのコラボレーションも
これで終了。

他のシマを見て回るも全台満席!

今日はもう僕に出来る事といえば、今打っているおよそ6では
無いホクトをプルンプルン回す事くらいですが、
そんな効率の悪い打ち方をするなら帰って寝るわ小僧!!

・・・・と言う事で今日はこれで終わり、チャンチャン。


今日の収支  +5000円



この後地元の古い友人から電話があり、服を買いに行こうと
誘いがあったので断るはずもなく(およそ4年振り)
街をブラブラ買い物して帰りました。


服代 -20000円(アホです)
スポンサーサイト
【2005/05/21 20:40】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グフッ(゜∀゜) | ホーム | 復活。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/6-8dca5450
| ホーム |
