スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活。
今日は仕事上がりでしたので、シャワーを浴びてグッスリ寝ようと思いましたが、
そんなヌルヌルな考えではこの町では勝ち残れない。

シャワーだけを浴び、自宅から少し離れたスロット専門店V店へ。
僕は基本的にメール会員とかにはならないのですが、このV店
だけは少し信用していて(メールで来る内容はけっこう具体的)
嘘を付かなくていいほど客がワサワサ入っております。

いつも通り、開店と同時に到着し北斗のシマへ。

いや、メール内容に北斗200回オーバー目指して行きます的な
ことが書いてあったんですものっ!!

普通の店なら、そんなエサに釣られる分け無いやろハゲが!!
とか言ってるんですが、まぁ狙ってる事も他にあるんで・・。

200回を目指すわけでは無いが、北斗へ着席。

ペコンと回すと白大オーラが。どうやら高確状態の模様。
4本目の初2チェからラオウステージを経由し
BBゲェーーットッ!

そして単発!!(lll ̄ロ ̄)

BB終了後は高確、追加4本でまたバトルボー茄子。
んでまた単発キック終了。

もうこの2匹とは遊んでやらないことにしました。

ここからが本番、実はメールでハットリ君と雷蔵伝にかなりの数
のリセットを入れてマスとの内容が最後の方に。

昨日終わりにニンニンとか書いてますが、別にハットリ君に
興味はありません。

北斗が低確に落ちたのでそろそろ本命へ移ることに。

雷蔵伝のシマには予想通り人が居なく、端から探索することに。

150Gほど回した結果何も引かなかったので移動し、
2台目へ座ると同時に空き台が埋まり始める。

60G程回してある事に気づく・・・。
先ほど打っていた台が、この台より明らかに後半ステージ移行率
が高いっ!!(昼→夕→夜と移行)

カモシカのごとく元の台へ座り、回すこと8Gで超BIG。

ギリギリですぜ・・ヘヘっ。(゜∀゜)

そこからJACハズレを契機に4連超BIG!
来ました、来ましたよ、そしてまたJACハズレ!!

しかし200G程回してもボーナスが引けない。
私の記憶が確かならば次回STG数が半分に短縮と言う特典
でしたが、天井まで行って勘違いでした、アハッ(≧▽≦)では済みません。

この頃携帯が鳴り続けているのですが、そういえば今日昼から
カラオケに行こうと先週約束していたんでした。

でも、そんなことはもう良い思い出。電話にすら出てあげない。
(ほんとすいません・・後でまた・・・・)

着信を掻い潜り、大学生兼エロッターことA君へTEL確認。

プルルー・・・・プルルー・・・プルルー・・・
出ないかと思ったが、10コールほどで出て頂けた。

A「・・・もしもし」
私「今電話大丈夫?」

講義中だったそうで、抜け出してまでTEL出て頂いて
恐縮ですが、
JACハズレってST2分の1に短縮やったやんな?

A「自分のテリトリーに雷蔵伝が入って無いから分からん。」

・・・・そんなぬるま湯に浸かっててどうするんですか。

この男にはフライングモモンガのリプレイ確率から覚え直して貰おうと思います。
(6年ほど前の不遇台)

ブルンブルン回していると、400G程でまた超BIG。
これは単発だったため、他の台を探して回る。そして

吉宗のボーナス0回 955ハマリの台へ。
(宵越し狙いであって、ただの955なら絶対打ちません)

そしてこれがミラクルワールドへの入り口に。

1088Gで松解除してBIG!

そしてBIG中ジャギーンッ!!って7揃い!!

1G連ですよね、まぁ初めてですけど。する2回目BIG中

2パンッ!!同時に最終小役ゲーム7揃いっ!!!

そして3回目BIG中JACゲームナビァァーー!!

・・・・の1GBIG5連。

Σ(lll ̄ロ ̄)と。。殿ぉーーーーーー!!!!

殿のすごさを初めて体験しました。なんたる爆発力。
なんたるアドレナリン、なんたる脳汁の出かた!!

ホクホクでゾーンを抜けたので即ヤメ。

次に狙いますのは最初打ってたホクト。(都合の悪いことはすでに忘れた)

どうやらみんな単発でポコポコ引いて止めてるようですので、
高設定不発もあるなと。(そういえば変更含め2回自分で確認)

打ち始めると90Gほどで2チェ1発ツモ。

これが7連まで延びて、久しぶりに楽しませて頂けました。
終了後は高確では無かったのですが、60Gほど回した所で

2チェ、スイカB、2チェの無双3段をやってのけたものの、スカ。

ま、ええよ。今日だけは見なかった事にしてあげよう。

そう考えながらペシペシと300G未練打ち。(アホです)

んで最後、700Gの雷蔵伝を打ち、888Gで並BIGを
頂戴した所で今日は終了。(3時20分)

トータル 4556枚


今日の収支  +75000円

ご馳走さまでした、ニンニン。
スポンサーサイト
【2005/05/20 17:39】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鉄人。 | ホーム | 知りたいんですよっ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/5-368ad417
| ホーム |
