【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
画像のテスト。
たまには画像付きにしてみても面白いかもしれない。




とゆう訳で記念すべき一発目は大阪ドームで熱唱する桜井さん!!

去年を思い出しますねぇ、サイコーに良かったです(〃▽〃)





81.jpg



I love you~♪ and I love you~~♪







・・・なんてね、ドーム全体に響かせる演奏は身震いがしました!
(≧▽≦)




みなさんにも流行や時代に影響されず、ずっと好きで居続けるであろう偉人、書籍、映画、アーティストなどが存在すると思いますが、僕が心から好きと言える1つです。

メロディー、コード、歌詞一つとってもやっぱり最高なんですねぇ・・・。




ミスチル話はまぁ長くなるのでおいときまして、最近かなり風邪が流行っているそうですのでみなさん気を付けて下さいね。


つい先日僕も引いちゃいまして、1週間ほど意識朦朧として熱が下がらなかったです(インフルだったのかも・・・)





好きな音楽でも聴きながら、心も体も暖かくして寝ましょう!
(≧▽≦)
【2006/02/06 21:48】 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<KARATE | ホーム | お・・・おぉ>>
コメント
かんなりライブ、素晴らしかったね(^^)/☆


昨日、会報が届いてて大阪ドームのお写真がいっぱい載ってたんだよ~♪

また見せるね~(^_^)v


ちなみに追加公演ライブはDVDになるって!!(*^_^*)

【2006/02/07 15:24】 URL | エリ #-[ 編集] | page top↑
情報早いですね~っ!

追加公演DVDになりますか!是非買わねばっ!・・・と思い公式ページを覗いた所まだ何も載ってなかったので、もう少し先のようですね~
(´・ω・)

楽しみにしておきますっ(゜∀゜)
【2006/02/08 23:43】 URL | 夜彦 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/47-7988cec9
| ホーム |
