スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お・・・おぉ
学校の講師が申しておりました。







「試験に受かりたければ、今年一杯はファッションとか体重とか気にしないで行きましょう」




「オシャレとかはね、受かってからゆっくりしましょう」




「去年は2.6%の合格率だったんですけどね、今から真剣にやってなんとか受かるといった所です。」




「ガリ勉になって下さい、周りの目は気にせずに。私がここの生徒だった頃、どうしても受かりたいんです!!と当時の講師に言った所

血反吐を吐くくらい勉強しなさい。

と言われましてね~、血反吐吐くくらい勉強したら受かりました!!(≧▽≦)」











・・・血反吐なんて久しぶりに聞きます(´・ω・)


難関っぷりは伝わったのでさらに気を引き締めようと思いました
スポンサーサイト
【2006/01/30 04:44】 日々 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<画像のテスト。 | ホーム | 寝れない(´・ω・)>>
コメント
ぎゃんばれいぃ!!(>_<)/
【2006/01/31 14:29】 URL | エリ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/46-cb86c17d
| ホーム |
