スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝れない(´・ω・)
おっはよーーーーう!!!(≧▽≦)



今日は何を書くか決めずに書き出したら、何を書いてしまうのかを確かめるテスト。





オラわくわくしてきた!!(〃▽〃)



時間感覚は30秒以上空けないように書いてイキマス!








・・・・ヒゲっていいですよねぇ。



あ、ボサボサの汚いのじゃなくてですね!
ジョニー・デップやブラッド・ピットのようなスタイリッシュかつ
センセーショナルなあのお髭。




カッコ良すぎてヒゲって呼ぶのもなんか申し訳無いですよね!





ジキルとかそんな呼び方にしたらいいんですよ。


あ、適当なんで意味とかまったく無いです。




日本人であの洗練されたおヒゲを生やす事が出来る人ってあまり居ませんよね、どうしても不潔な雰囲気を与えてしまいます。



でもやっぱり男なら憧れますよね、ヒゲ。



ちなみにポチョム君は1週間に1mmくらいしか生えて来ないらしいですが、まぁ運命ですね、あなたはチョビヒゲ派です。






カッコ良い大人になるために、ヒゲは必要不可欠だと考えております。

大人=タバコ ×

大人=ヒゲ  ◎

大人=体重増加×

大人=シワ  ○

大人=話上手 ○




まだまだ要因はありそうですが、とりあえず書かんとアカンので
このくらいあればジョージ・クルーニーくらいの大人になれるんじゃあ無かろうかと思うております。





あ、僕が日本人だという事実からはあらかじめ目を背けておりますが

なんとかなりそうです。







もうね~・・・





「え!?そんなとこからヒゲって生える
の!?」




とか




「キミのヒゲってアクロバティックだよね!」





とか言わせて見せようと思います。









・・・ここまで書いて、僕ってキテルな~と思いましたが
こんな自分大好きです(Ф∀Ф)
天才とアホは紙一重と申しますが。


2割くらいは前者が混ざっていると信じて日々がんばって行けたらなと
思います。



ではでは!(≧▽≦)
スポンサーサイト
【2006/01/22 05:33】 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お・・・おぉ | ホーム | 明けましておめでとうございます!!>>
コメント
忙しさでヒゲが3ミリ伸びたポチョムです。

もうね、この調子でアクロバティックなチョビヒゲでも目指そうかな~
と思ってますよ。

なので夜彦君は、今度会うときまでに太さ1センチの超剛毛ヒゲを
生やしてください。約束ですよ(-∀-)
【2006/01/23 04:51】 URL | ぽちょむ #-[ 編集] | page top↑
1cmもヒゲを生やすとねぇ、もしブッコ抜いた場合に出血多量死が懸念されるのでヤメておきます。


が!
ヒゲで感情表現が出来るくらいには飼いならそうと思っておるので期待しといて下さい!(≧▽≦)
【2006/01/24 04:49】 URL | 夜彦 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/45-e0a0a14f
| ホーム |
