【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明けましておめでとうございます!!
おめでとうございます。






今年はね、遊んだり勉強したりでまたまた楽しい年にしていかんとアカンな~と思ってるんですが
(゜∀゜)








今年から資格を取ることにしましてデスね、
この資格の合格率が3%くらいだったと思います。




ほんとにね、年々難しくなってる試験でして。








士業の中では食えない資格と言われてるようですが!!!





行政書士を目指そうと思います。



実務をしている書士さんの90%が40歳代の方なんですって奥さん!!



1年間の勉強で取れるのかしら!?











勉強なんてここ数年マトモにしたこと無かったもんで、
かなり脳ミソが収縮してるんじゃなかろうかとちょっと恐ろしいです、ええ。





正月に地元に帰ったんですが、それぞれみんなガンバってるようでして
またみんなとウマイ酒を呑むためにも、今年はダメ人間なりに出来る事を証明してみたいと思いマス。











今週友人と海遊館に行くので、深海魚を1時間くらい眺めてこようと思ってます。




みなさんカワイイ物好きですので、深海魚に興味があるのは僕だけっぽくてコワイわ(´・ω・)

普通はあの形状にただならぬロマンを感じるやろうに・・(〃▽〃)








遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします!!m(_ _)m


【2006/01/17 03:56】 日々 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寝れない(´・ω・) | ホーム | USJ!>>
コメント
へい!!

楽しみでっすね~(^o^)


私的にナポレオンフィッシュがお勧め☆


あのノボッとしたお顔がステキ!!

是非!!(^^)/

【2006/01/20 23:21】 URL | エリ #-[ 編集] | page top↑
あけおめ、ことよろ~!ψ(`∇´)ψ

オイラも最近、脳みその収縮率は気になってしかたなかとです。
あと、生え際付近のフロンティアスピリッツもどうにかして!ほんと少し分けてあげたいくらいの勢い。

お互い、いろんな意味で試練の1年になりそうな感じやけど、どうやら世の中大事なのはヒキらしいから気楽にいこう~!

ほなまた~。

【2006/01/22 03:13】 URL | ぽちょむ #-[ 編集] | page top↑
エリさん

ナポレオンフィッシュですか~、どんな魚なんでしょうねぇ(゜∀゜)

顔が4つくらいモコモコある魚とか、想像を絶するウオ達が出迎えてくれるはず(〃▽〃)




ぽちょむ君


オッス!元気かね~!

・・まぁ昨日電話で喋ったけど(笑)


お互いヒキは光るモノを持ってるはずなんじゃが・・僕らはすぐにピヨピヨなるから(〃▽〃)

精神面も鍛錬して行かんとアカンなぁ!お互いがんばって行こう!!!(≧▽≦)
【2006/01/22 04:59】 URL | 夜彦 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/44-1a463db4
| ホーム |
