スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
USJ!
先日USJに行って参りました!

遊園地っぽい所に行くのは何年ぶりでしょう、おそらく中学校あたりから行った記憶がございません。

11時頃に京都を車で出発し、走り屋T君のクレイジーな運転のおかげもあり1時間ほどでUSJに到着。


T君の特徴として、誰かがクルマに同席していると
パフォーマーの血が騒ぐのか、Vターン、Iターン、ドリフトと歩道のおばちゃん達の視線を釘付けにして疾走していく。

僕は助手席で良かったものの、後部座席の3人からは
ゴッ・・ガンッ!ゴンッ!と頭を打つ音がたびたび聞こえてきました・・お疲れ様(´・ω・)


USJ内部では、アトラクション1つ乗るのに1時間オーバーは当たり前、まずセサミストリートを鑑賞、そして昼食をかねてビール。

まずここで2人ほど良い感じに仕上がって参りました。

この後ハロウィンのイベントをやっていたので、
みんなでおそろいの帽子を被って生ユンソナを鑑賞!(≧▽≦)


やっぱりキレイですねぇ、芸能人は!Ψ(Ф∀Ф)Ψ

天使の衣装を着て、まるで人形のような感じでした。

歌は口パクでしたけど(´・ω・)

へたくそでもいいので声を枯らして歌っていて欲しかったですねぇ、
そうすればもっとギャラリーのボルテージも上がると言うのに・・。


ハッ・・・もう年ですかな(゜∀゜)

いや、冗談。すごく楽しめました!!
大人数での踊りのパフォーマンスは圧巻でしたっ(≧▽≦)


そしてバックドラフト、バックトゥザフューチャーを見たらすでに
夜の8時に。

バックトゥザフューチャーを見ている間に、ラストの打ち上げ花火がほとんど終わってしまい、アトラクションを出た頃には、

ドーン!!・・と最後の花火が上がった所でした(´・ω・)


今回一番楽しかったのはバックトゥザフューチャーですねっ(≧▽≦)

まぁ3アトラクションしか回ってませんけど(笑)
確実にもう一度行かねばなるまいと思った楽しい1日でした!!



唯一の反省点は、50時間ほど無睡眠で出発したこと。

普段から遅い頭の回転がいつもの半分くらいまで低下していました。・・・耳が遠い遠い。


次は体調万全にしてじっくり堪能したいですねっ(`・ω・)b


ではでは~。
スポンサーサイト
【2005/10/19 02:02】 日々 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<明けましておめでとうございます!! | ホーム | |ω・)コソーリ>>
コメント
やっほー(^^)/”

今度USJ行ったら絶対全部制覇しましょう~☆

スパイダーマン楽しみね~(*^_^*)
【2005/10/21 02:58】 URL | えりい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/43-5bc63fff
| ホーム |
