スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
|ω・)コソーリ
オッス!前回からかな~り間が空いてしまいました。


最近なんか充実してる気がします。
一人でいる時間がすごく好きだった僕ですが、その比率に変化が。

          一人  多人数

       過去  7 : 3

       現在  3 : 7


一人で居る時、自分の事を考えてる時間よりも何かと誰かの事を考えてる時間の方が長~くなってきました。

どうやってもっと仲良くなろうか、その人達に協力し、なおかつ楽しませてあげようかなんて柄にも無い事を考えているせいか、ここ数週間浅い眠りにしかつけません(lll ̄ロ ̄)


でもすごく最近楽しめています。・・・その逆も増えたけどなっ(笑)
確実に周りの空気が動き出してきました!時期的なものもあるんでしょうが、このまま僕が目をそらし気味で来てしまった人間関係という苦手分野を突き詰めて、向き合って見るのもいいんじゃないかと思うようになれました。



だからね、ブログの事忘れてたの(´・ω・)


ん?こんな長い前ふりはいらんか?まぁそう言うな。
どちらもまた嘘では無い。


ここ数ヶ月の間で、確実に自分の殻を破るチャンスが与えられてます。


来年四月からは、今の職場の店長になると思いますのでこんな事考えてる暇無くなるかねぇ
(´・ω・)。


素晴らしい関係をどれだけ作れるでしょう。


自分で自分に逃げるんじゃないぞ!と言っとこうかな。



あ、先日同窓会行って来ました、高校のね。

僕は途中からその高校ヤメて専門学校にシフトチェンジしてるから
実際7年ぶりでした。


・・・なのになんでおまいらそんなに覚えてくれているんだっ!?



ま、一年生のカリスマだったからねぇ(Ф∀Ф)アホです



学年トップで入学したものの、真面目さんを演じるつもりは当然無く、堕落し、そして停学、色々納得できず自主退学という
まるで軌道計算を間違えた米軍ミサイルのような急降下高校生活を送りました。


多少の不安はあったものの、これから先にまた繋がりそうな出会いもあり、非常に満足出来た同窓会でした(≧▽≦)



今日はこんなところで終わろうかな。



だって眠いし。



ま、気楽に行きましょうねっ。
スポンサーサイト
【2005/10/04 10:36】 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<USJ! | ホーム | 話の裏側>>
コメント
ええ、わかりますとも!
(どっちに返信を書けばいいか悩んだんだけどとりあえずこちらに・・)

私も読ませて頂きました(*^_^*)

お兄さんは、スロットのプロなの!?
おもしろかったよ~☆

心境の変化が色々あっていいこっちゃ!
また、私も遊んでちょ(^^)/~


【2005/10/04 19:42】 URL | えりい #-[ 編集] | page top↑
いらっしゃい~!!

そう言って頂けるとうれしいですっ
(゜∀゜)
お兄さんはプロでは無いですYO!

ただ、少し安定してお小遣いを稼げるだけのスロッターでございます。

これからスロット業界がどんどん勝ち辛くなってくるので、私のような短時間でイッパイお金が欲しい人にはもうスロットを打つ意味が無くなっているのです。

今までスロットに回していた時間をどんどん別の事で楽しんで行こうと思ってますので、またいつでも遊びましょうねっ(≧▽≦)
【2005/10/06 19:37】 URL | 夜彦 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/42-653070c8
| ホーム |
