スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
話の裏側
こんばんぬ~!


皆さん選挙って行きました?

やはり小泉強しって感じでしたねぇ。

ちなみに僕は選挙権を持ってはや4年。

一度も行った事はありません(´・ω・)

・・・! やめてっ!(lll ̄ロ ̄)
非国民とか言わないで!!


フッ・・まぁ気にはしていない。


住民票とか移して無いから帰るのメンドクサイんです・・
あんまり政治の知識も持っていないですしね。

・・・・スロットの知識ならまぁ上の中くらいは・・・
あ、要らないですかそうですか。

来年は少し学習して行ってみたいとおもいます。



先日、音楽学校の時の友人から1年振りに電話がありましてですね。

久しぶりだから、お互いの最近の近況とか、何科の誰々が今何をしているなんて言う話で盛り上がってたわけですが・・・

切る直前に、その友人が
「住民票どこやったっけ・・・選挙って行く?
もし良かったら、ウチが入れる所があるんやけどどうかなって思って。


そうでした、彼は総○学会でした。

前半の話は完全に無駄話かいっ!!(lll ̄ロ ̄)


学会さんよぉ、そんなにアンタの党は当選したいのかい。
残念!!何が起こってもココには入れないよ。


宗教はダメとかそんな単純な事ではないが、

僕の回りがけっこう悲惨な感じに仕上がっております。


祈らないと悪くなる一方だって?祈れば助かるって?

何を弱者にアホな2択を迫ってるんだい。



助かるのは悪魔でも、自分ががんばったから。
周りが助けてくれたから。
それ以外は偶然に過ぎない。


クソみたいな神に祈る暇があったら

親に感謝しなさい!周りに感謝しなさい!


あ、ギリギリご先祖様には感謝してもOKですよっ(≧▽≦)


みんなが祈るから神に成り得るのであって、
決してその逆では無いです。


仮に学会に入っていい事があったとしても、神じゃなく
さぞや学会の方々が頑張って動いてるんでしょうね。

ほぼ人の力で動きます、神じゃないです。


誤魔化さないで、誤魔化されないで下さい。


昔、僕の友人の母親がココを抜ける時に言われました。

「いいんやね?鬼に金棒と言う言葉がありますけど
その金棒を捨てるんやね?



ハッ・・・(゜∀゜)

アホですかアンタ。下っ端の発言なのでまぁこんなもんでしょう。



そんな僕の考えを察しているのか、みなさん僕をスルーして周りを誘っておられます。
がんばってね、ウフフ(゜∀゜)



今日はいい機会があったので宗教にかんして述べてみました。


・・・書いてて気づいたけど


僕ってかなり自分しか信用してませんね。


知ってたよ、ねぇ同志達よ。



ネガティブ最高ーーっ!!



よし、なんか僕らしいブログに成ってきた(Ф∀Ф)


ではでは~っ(≧▽≦)
スポンサーサイト
【2005/09/14 05:05】 日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<|ω・)コソーリ | ホーム | なにも書きたくないけど・・・。>>
コメント
非国民登場
ひゃっほー
【2005/09/15 07:27】 URL | あs #-[ 編集] | page top↑
いらっしゃい!!

僕らの光の部分担当まかせます。
昇りつめてや~、来年中に代表取締役いってみよう!(≧▽≦)
【2005/09/16 22:15】 URL | 夜彦 #-[ 編集] | page top↑
んじゃ、遠慮なく闇の部分を担当させていただきますよ (´ー`)v
【2005/09/17 02:48】 URL | ぽちょむ #-[ 編集] | page top↑
おいおい、じゃあ僕は浮いたり沈んだりのグレーゾーンを・・・あ、どうも闇担当です(゜∀゜)
【2005/09/17 21:38】 URL | 夜彦 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/41-25b27a22
| ホーム |
