スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なにも書きたくないけど・・・。
人を好きになりました。

相手も難しい子でした。



でも僕はまた、人の心を汲み取ってあげる事が出来ませんでした。



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



もう戻る事も出来ず、幕は降りたみたいです。


自分はこんな感情は持っていないと思ってました。


かっこ悪いなぁ、やっぱり今まで通り誰にも依存せず適当に生きて、
そして死んで行きましょうか。



別に壊れてるわけじゃありません。



ただどうすればいいんでしょう・・・
この感情を今すぐ消して楽になりたい。


なに泣いてんだ、死ね自分。



今日は以上。




今は小粋なジョークをかます気分では無い。

偶然読んでくれた人、そしてポチョム君、朝星君。


この辛さはちょっとトラウマになるんでは無いかと思ってます。



みなさんは良き恋愛をして下さい。


スポンサーサイト
【2005/09/13 17:59】 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<話の裏側 | ホーム | 転機>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/40-910e25ad
| ホーム |
