【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
知りたいんですよっ!
ねぇ、みなさま。

たとえば朝1番で貯まりに貯まったストックルを
取りきったとしましょう。 (主に大ヤマト)

当然カラッポですよね、すでに無抽選ゾーンと言っても
過言ではありませんね。

そこでですよ、どこかの貴婦人が優雅に10本ほど
貴族打ちをして席を立たれるわけです。

これで、あぁちょっと悪いことしたな~・・などと
生ぬるい発想はそもそも持ち合わせておりません。
これはまぁほとんどの人がそうだと思いますが。

僕としては当然この賽銭箱を確認しに行くわけです。

判別するとズルルンッとSTアリを確信しました、ここからが気になる所なんですが
たとえ設定不問でSTさえあれば勝てる名機とはいえ、
この感じではせいぜい1~2個あれば順当って所でございます。

いつストックタイ~ムが始まったか分かりませんし、
下手すればもうぶっこみ職人になっちゃう危険性も秘めてますね。(見返りが薄い)

なので初STからのゲーム数振り分けを確認しようと思った
のですが、正直分かりませんので(調べるのめんどくs・・)
大学生兼エロスロッターのA君、ST開始からの平均放出
G数を教えて下さい、書き込みででも。

むかし設定1で勝てると言われた大花火がありましたが
そんなもの完全攻略ミス無しで確立通りに出ればの話。
ありえない。設定1なら600分の1になり、6なら200分の1になるのがスロットと言うモノ。(大げさ)

ま、大ヤマトが勝てると言うのは間違い無い事実でしょうが。

ちなみにこのA君、常人の2倍ほどの運量を持ち合わせていて、

わたしがミジンコなら彼は虎。
彼が龍ならばわたくしはコオロギです。

前に北斗で1万9千枚出したんだってね。
そしてつい最近また1万3千枚出したんだそうな。


いずれ来る君の未来の為にゾウリムシの席を空けておきます。

今日の収支  打ってません。

時間が無いのでこれでおわり、ニンニン。
【2005/05/19 22:32】 スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<復活。 | ホーム | 同族>>
コメント
スロットの解析についての情報は、やはり本で読むのがわかりやすいけど、HAZUSEというすばらしい携帯用サイトがあるので、それで調べてもいいと思うよ。(ちなみにHAZUSEは携帯のブックマークに入れるとスロッターレベルが3は上がるし、デスクトップに貼り付けようモンなら5は上がるという、乙な代物。)
今回の大ヤマトでいうと、大体、RTテーブルから以下のことが読み取れればいいんでない?ってことを記述してみたんで、参考にしてくれ。

(1)大ヤマトの初当たり平均RTプレイ数は、大体設定1、3は330~340G。設定2,4,5は290~300G。設定6は220Gくらい。
(2)内部初当たりから333G以内の放出は設定1~5で63~71%、設定6で82.5%。
(3)76G以内での放出は、設定1~4で2.8%、設定5で5.6%、設定6では11.1%と格差があるので、設定読みの材料にもなる。

人のブログで長文ごめんと誤りたいところだが、オイラはエロスロッターではないので謝らないよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/05/20 02:13】 URL | ぽちょむ #Jy9Pezm2[ 編集] | page top↑
解りやすい確立をありがとう(≧▽≦)
緊急時には僕もそのサイトを見てエロッターLVを上げようと思います。

感謝の気持ちを込めて、角砂糖を一粒速達で送ります。
【2005/05/20 09:33】 URL | yoruhiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/4-e94224cb
| ホーム |
