【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行ってしまった。
昨日、今月は打ち収めだと言ってましたが

さっそく打ちに行きました。

少し時間があったので、昨日の大敗を無きモノにしてやろうと。

番長の天井狙いオンリー。
そうそう昨日のような展開は続きはしません。


結果としては大勝ちと成りました(≧▽≦)




今日の収支 +55000円


この収支は来月に回そうと思います。
書き直しはつらいですから、ええ。


番長で気づいた点、思った事を少々並べておきます。
(あくまで実践上です、100%ではありません)


・ステージ移行演出+チャンス目はほぼ解除チャンス目
(5回中4回IN)32Gは席を立たないでっ!

・1リールBR判別法  右リール枠枠上~枠上にBAR押し。
(REGなら必ず右上段停止。枠内に落ちて来なければ子役orBIG)

・100~128Gのテーブル解除率が若干ながら高そう。
(前兆無し+イキナリ対決→対決4G目突入→確定が数回
見受けられました)前兆が無くてもきっちりゾーンを回し切る方が
良さそうです。

・JACハズレは512分の1(大ヤマトのティムと同じ匂い
がするものの・・・256分の1は無いか(`・ω・)

・設定格差は主に天国モードの移行率+ループ率に置かれている。
1000Gハマったら高設定無しなどの判断は危険。

さらにモード推測

・モードA(ハマリ)、モードB(準天国)、モードC(天国)
の3種類。

奇数設定がBIG確率高し、偶数設定がREG確率高しの理由として

・モードBはREG選択率が高く、Aは半半、CはBIG傾向。

・偶数はモードBに滞在しやすく、モードCから転落しやすい。

・モードBも128G以内のテーブル解除率高し。しかしREG多。

・モードCは128G以内テーブル。BIG傾向。
(ここのループは高設定ほど多そう)

・単純に奇数設定はモードBを経由しにくいのではないかと。

負けパターンとしては、モードA→モードB→モードB→モードAなど。
これの繰り返しでBIG10REG25の出来上がり。

・子役、チャンス目解除からはモードCへ直結しやすい。


モードが4つあると、もう少しいい感じに仕上がるのですが
メーカーが3つらしい事を言っておるようで・・・。


これは私の妄想もいいとこですので責任は持ちません。

吉宗と酷似してるんですかね、モードも。
・・・吉宗あんまり知りませんけど。

眠いのでこの辺で・・・。
適当に、(´・ω・)またこの狂人が変な事言ってる~

と思って頂ければこれ幸い。
【2005/07/30 10:55】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<転機 | ホーム | 7月のまとめ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/38-7978346a
| ホーム |
