【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7月のまとめ。
今月は、もう打てる日がございませんのでまとめをば。


7月度のスロット収支 +6000円

ま。。(((;゜Д゜)))また少なーーーーー!!!


いやいや、どうなってるんですか。
バンコクならまだしも日本じゃこの月給は通用しませんぜ。

合計11日間の稼動!!
日給に直したら545円ですよっ!!

ああ・・・今月何してたんでしょ・・・。
ブログを書き始めた頃から考えると、収支が減り続けています。

5月は
1,大ヤマト 2.雷蔵伝 3.海物語

この3強があったのですごい安定感。
言葉通り常勝と言って良かった月でした。

6月は
1.海物語 2,北斗 3,・・・

大ヤマトが消えたので、稼動日数もさることながら
なかなか打てる台に巡り合う事が出来ず辛勝。

そして7月は・・・


+6000円なんて勝って無いに等しい。
どちらに転んでてもおかしく無かったですね、ハイ。


来月前半は1週間ほど実家に帰る予定。
その間で大きく勝てなければスロットちょっと控えましょうかね。

勝てなければスロットを打つ意味なんて無いのだ。


勝てないスロットは時間の無駄と考えます(`・ω・)
僕はそのスタンスで今まで打って来ました。


最近、スロット機種が勝ちにくい空気を出して来ております。

当然そんなモノは跳ね除けて、勝ち続ける事が出来ればイチバン良いんでしょうが。
策を練り、立ち回り次第ではまだまだ勝てる機種もございます。
さてさてどうなるものやら。


しんみりするつもりはサラサラありませんっ!

来月はhttp://potyom.blog10.fc2.com/この怪獣と乗り打ち、
フェニックス打法で不死鳥のごとく甦りたいと思います。

この人頭おかしいって思ったそこのあなた。

あながち間違ってはいません。

1週間で30万ブッコ抜いてやろうと思います。

次の更新は8月の10日以降かと思います。
1週間分の激動のバトルをお届けする予定ですので
御期待下さい!!



あ、番長は好きですよ。




みなさんに幸運を。
【2005/07/29 22:38】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってしまった。 | ホーム | WORST>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/37-f7802136
| ホーム |
