【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WORST
何も言わずに見ればいいと思います。

世の中の不幸を今日一気に背負った気分です。

展開を簡潔に書きます。

打ち始めG数  引いたゲーム数  ボーナス回数

鬼浜592G→ 1160G→ BIG2

番長488G(ノーボーナス)→ 1233G→ REG単発

番長550G→ 1266G→ REG単発

番長600G→ 960G→ BIG3

番長512G→ 790G→ BIG1.REG1

鬼武者768G→ 1332G→ BIG単発


ハイ、-81000円(Ф∀Ф)

(((;゜Д゜)))ギャーーーー!!!

過去最高!!文句無くBEST1に輝きました。
これだけ負けたのはほんと何年ぶりでしょう・・・。

ここまで負けるほどおかしな立ち回りはしていないはず・・・。
番長で2回天井BAR単発を食らったのが大ダメージでした(´・ω・)

番長の底力はこんなもんじゃ無いはず。
600G付近から行き、128ヤメ厳守で勝てると踏んだんですが・・・。

惨敗。


ほぼMAX天井と言えるG数に4回連れて行かれました。
(うち3回は単発)


今日の敗因はヒキが弱すぎたこと、そしてN店自体が回収日らしく
番長に至っては軒並みBIG確率400分の1・・。
オール設定1でフル稼働と来たモンです。
少しの間、N店は1の据え置きでフトコロは潤うでしょう。

明らかな低設定の天井狙いはちょっと怖いと思いました。

しかもこの番長設定6がスペシャルモードでは無いようで
正直な所、数時間じゃまったく見分けがつかないっす(´・ω・)




今日の収支 -81000円


番長さん、当分アンタの顔は見たく無いです。
チキショウ、今月の収支を計算するのが怖いですぜ・・・。
【2005/07/28 21:51】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月のまとめ。 | ホーム | 簡略。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/35-0a510629
| ホーム |
