【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6の日in番長!
むふーっ・・さてさて来ました6の日(゜∀゜)

朝から4人で駅前M店へ。
僕を含め、3人は番長を3並びで打ち始めました。


朝イチ設定変更時の特典がこのバンチョーにもある事を
期待しながら打ち始める事3000円。

チャンス目からの数ゲーム後、通常ステージで操登場!!
(操はどのステージでも出現した時点でボーナス確定)

ここからノンストップでBIG8、REG4を吐き出す!!(≧▽≦)

午前中にいきなり2000枚強のアドバンテージ。
悪くないです、後は楽しく打つだけ
この設定6を(Ф∀Ф)(アホです)


ここから600GハマってREG×2を食らう。
そしてここから怒涛のREG7連!!(((;゜Д゜)))

この7連目でJACハズレを引き、なんとかこの濁流を食い止める事に成功!!

そしてこのBIGを薫BIGで消化すると

3年~B組~っ!!(1G連確定)

キ・・・キターーー!!\(゜∀゜)/
しかしここで興奮してしまい、痛恨のリール押しミス!!
いや、別に1G連はするからいいんですけど
どうせなら7揃いをねぇ(´・ω・)

そして、700程ハマッては連荘、600程ハマッては連荘を
数回繰り返す。REGメインに。

この頃、隣の友人と言えば・・・
投資8万円也。(((;゜Д゜)))

彼は空を見ていました。
たぶん、うつむけば心の結晶が流れ落ちそうなんだと思います。
ブロークンハートの彼に、掛けてあげる言葉が見当たりませんでした。

BIGとREGを1発ずつ与えては、
1000Gまで連れて行く。
まるで闇金のような手口に殺意すら覚えました。

しかしこの彼、前日12万勝っているのでまだ救われた方なのですが
彼の心を深くエグったのは確か・・PTSDには気を付けて下さいね。


一方僕の方もあまり調子がよろしく無く、1200Gまで
潜った後、連チャンが終わり150G程回した所で
6は無いだろうと思い、今日は終了。


今日打った番長のボーナス確率

総ゲーム数5971G
総BIG19回(314分の1)
総REG21回(284分の1)


ちなみに左隣の御仁(知らない人)はBIG12のREG25でした。
彼も1日打って逆転不可能であろう比率に絶望した事でしょう。

おそらくこの偏りは、滞在モードによってBIG・REG比率を
変えているためだと思われますが、この比率次第では
10万負ける事も難しく無さそうです。
当然その逆も、幾度と無く見てきてますけどね。

それと先日言ってた、450枚以上でSTゲーム数短縮
どうやら偶然だったようです・・・今回普通にスルーされました。
しかしこれにめげず、ニュータイプな発想を繰り出して行きたい所存でございます。


今日打って確信したのですが、この番長って
128~500G程の間、引ける気がしない。

子役解除とかは別ですよ、ええ。
番長打ってる方は多少なりとも感じてるんではないでしょーか。

この暴れウマ、事あるごとにサイフを食い千切ろうとしてるフシが
ありますのでお気を付け下さい。




今日の収支  +17000円


でもやっぱり面白いんですよねぇ(´・ω・)
【2005/07/26 23:41】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<簡略。 | ホーム | 初北斗揃い。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/34-e6e863cc
| ホーム |
