スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食べ残し。
ヤマトのストックでももぎ取ろうかと思い、6枚交換N店へ。

2時頃に到着したら、すでにYさんが鬼武者BIG消化中。
今日のイベントとしては、
末尾2.3.7の台が高設定かもしれないそうです。
ええ、気にせず立ち回ろうと思います。

話は飛びますが、ブログを書くのが実践の二日後とかになるのが
最近の悪い癖でして内容をあまり覚えていないです。

別にそこまで細かく書く必要も無いのですが、自分の立ち回りを確認
する意味も含め、忘れないうちに当日に書くようにしたい所存です。


ヤマトを判別するも全台ストック無し・・・。

その後鬼浜の天井狙いをするも、連荘せず終了。
ジャグラーのシマにBIG確率200分の1、REG確率300分の1
という推定6の台を打つもまったくボーナス引けず。

次にゼニガタのノーボーナス700Gハマリの台を打ち
1231でBIGボーナスゲット!!

この時点で31k使ってますので3G連に期待を膨らませます。

するとBIG子役ゲーム中にタイプライター出現!!

カシャカシャ・・俺の名はルパン三世!!

いや、うん・・・知ってますよ。


横で見ていたYさんがしきりに興奮してらっしゃるのでただ事では無い
とは思いましたが、1G連確定演出だそうです。

ゼニガタのBIG演出については私は素人同然ですので、なんとも
アツイ瞬間だったそうですがクールに消化させて頂きました。

しかしこんな僕でもBIG後の3G目激アツなのは
当然知っております。

補足としてYさんに、演出が3G目まで繋がると60%程で
すでにボーナスが確定するととの教えを頂きいざ回転!!

すると2G目、とっつぁんチャリンコで登場!
そしてチャリンコを捨てて走り出す!!

3G目、当然のごとく(゜∀゜)タイーホ!!

来てます来てます!!いい流れですねぇ、フフ。

終了後また同じ展開で(゜∀゜)タイーホ!!




が、4回続きました。Ψ(Ф∀Ф)Ψプギャー!

すごいヒキですねぇ、ホントに30%なんでしょうか。(全部BIG)

是非ケンシロウにも見せてやりたいですねぇ。
66%の彼がこれを見たら、あふぁっとか言って倒れるのを
少しは止めてくれる事でしょう。

それから鬼浜の推定設定6が空いたので移動し、
マッタリコインを増やしました。

しかしN店さん・・閉店10時だとはなかなかやってくれましたねぇ。


ボーナス後100Gで打ち止めですよ。

カッ飛びゾーンへの前兆が勃発して退店。



今日の収支  +48000円
スポンサーサイト
【2005/07/18 22:47】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初北斗揃い。 | ホーム | 今日も番長。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/32-8ebfdba6
| ホーム |
