【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も番長。
番長を打ち、吉宗を打ち、海物語を打ちました。


番長やっぱり面白いですね、JACハズレがそこそこ引ける事が
分かったので毎ゲームドキドキ出来てよろしいです。

後、BIG中7揃いが起こる時は狙えば、
必ず左リールに2連7が現れますので、左止めたらもう揃うかどうか
分かっちゃうんですね・・・。

僕が好きなのは操BIGでございます。
操BIGの醍醐味は、ボーナス終了後のパンチルーレットと思われますが(吉宗で言う姫BIGです)
僕の場合はハズレゲームで毎回左に2連7を狙って打ちます。
ただのハズレかと思いきや、ズドンと来る
衝撃はなかなか癖になります・・ジュルリ。

7が揃わずとも、子役で1G連当選してるかもと言う期待のみ
パンチルーレットに依存。まぁ多少邪道かもしれませんねぇ、フフ。

これがまた子役でもそこそこ当選するので楽しいのです(゜∀゜)



それとここからは勝手な大胆予想をさせて頂きます。


この押忍!番長なんですが、BIG中450枚以上取れば
もしかしたら強制的にRT32G以内に置き換わる
んでは無いかと思っています。

本日も450枚以上取れた事が2回あったのですが、
いずれのBIGも3回目JACゲームで変なキャラが出現し
32G以内の放出となりました。

これが偶然ではなく仕様ならば、
あと10枚取れれば450枚超えそう・・・
でも残り子役ゲーム8GでJACイン絵柄が・・

こんな時、果敢にハズせばいいんじゃない?(Ф∀Ф)


解析が出ていないので現時点では、
(´・ω・)またこの狂人が変な事言ってる~
と思われても致し方ないですが、偶然だと解るか、解析が出る時まで
実践して行きたいと思っております。


以上、変人スロッター夜彦がお伝えしました。



今日の収支  -4000円
【2005/07/17 20:20】 スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食べ残し。 | ホーム | 押忍!!>>
コメント
番長面白いらしいですなあ。僕の地域では、空台すらない状況で、打てる日を心待ちにしてるよ。

それにしても、450枚以上で32Gに置き換わるとは大きくでたねえ。さすがは亜空間殺法の使い手、発想がエロすぎ。まあ続報期待してるよん。

【2005/07/20 01:54】 URL | ぽちょむ #-[ 編集] | page top↑
誉めて頂いて光栄ですわっ!

ポチョムは最近打って無いみたいですねぇ(´・ω・)

また夏に帰郷する時あったら言って下さいな。
マイカーで一緒に番長でも打ちに行きましょう!
【2005/07/20 21:40】 URL | 夜彦 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/31-b4ac4cfd
| ホーム |
