【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
押忍!!
サイテー・・・また書いてる途中に消えた(´・ω・)

なのでスーパー簡略化。


3人で朝からN店へ。

ヤマト、鬼浜、ゼニガタのチャンスゾーン、天井狙い。
ここで-41000円。


駅裏のU店へ。

押忍!番長が並んで2台空いてたので、Yさんと並びスロへ突入!!
(決して勝つ気が無いわけでは無いです)

この台の結果はBIG5、REG11と言う
常人では発狂してしまいそうな比率です。

しかし私はBARの王子様ですので、こんな事では怒ったりしません。
・・・・・・

(((;゜Д゜)))死ねッ!!3回シネッ!!


次は別の番長へ。

こちらでは1G連を含むBIG5連をもぎ取りました。

で、この時点でうっすら分かった番長の仕様。


天井は1280G以内(ほぼ間違い無いかと)

解除契機はG数解除、チャンス目、弁当箱、チェリー。

解除の中心はG数とチャンス目だと思われます。

チャンス目は吉宗とは違い、1度出るだけでけっこう期待が持てます。
(設定にも寄るでしょうが、4分の1程度でボーナスに繋がりました)

チャンス目が纏まって出る事もある模様。
(特殊制御?しかしこの場合100%ボーナスへ繋がりました)

弁当箱とチェリーは、揃えば4割ほど対決演出に発展したことから
解除抽選役なのは間違い無さそう。
しかし1度もボーナスには繋がらず、確率は低い模様。


150G付近まではかなりアツいゾーンで、1G連せずとも
ボコボコボーナスに繋がりました。
(Yさんは150G以内1撃4000枚!!)
(私も単発は1度しか食らわず。)

私が打った台と周囲のG数を見た限り、1000Gオーバーは
結構まれなようで、600~1000Gまでで8割方は放出されそうです。

なので600G付近が落ちていれば、迷わず座ればいいんじゃないでしょうか。


最後に海物語の600を打ち3000枚を手に入れ

今日は終了。



今日の収支  -4000円



気持ち的には勝ちですよ~。
今日の総投資額、59000円だったんです・・・。

番長はすごく愉しかったです。
【2005/07/15 03:17】 スロット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日も番長。 | ホーム | カイジって・・>>
コメント
私もブログ初めてみようと思ってます。参考にさせてもらうのでよろしくね♪
【2005/07/15 11:11】 URL | (゚∇^*) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/30-c4fd3848
| ホーム |
