スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
同族
・・・・・起きたら9時20分。

今日は夜仕事があるので、このまま夕方くらいまで寝てやろうかとも思ったのですが、やはり安定した収支を上げるためにはいかに
リセットST、より濃いチャンスゾーンを数多く拾い、回せるかに掛かっております。

そう、それが私たちライオンの仕事。(ハイエナとも言います)

シャワーを浴び、駅前M店へ向かうことに。

到着したら丁度開店時間だったので、階段を降りて大ヤマト
のシマへ。
すると今日も電脳系の人が立ちはだかる。それともう一人。
6台中3台がすでに埋まった、少し急がねば。

1台目は、ST判別をするとどうやら種無しらしいので
15Gほど回して隣の台へ。
そして2台目、例の左上段ヤマト、中リール中段ヤマトを狙い
判別しているとズルリンコ。
・・・御在宅らしいです。

そのころ電脳の方はわすが2GでBIG。

チッ、調子に乗るなよこの2D好きがっ!!(想像)

ペシペシ回していると、なかなかロングSTのようで
初当たり582G。
2万投資・・・・回収にはBIG4発必須か、けっこうキツいですよ奥さん。案の定BAR、BIGの2連でST枯れ。

たぶん最初からあったのはBARで、回してるうちにBIGを
上乗せたって感じですかね、やはり前日の総回転数を見れない
のはちょっと不利か・・。
今度からはもう少し浅いG数に居て下さいね、ストックさん。

もう大ヤマトのシマに打てそうな台も無いので、
回りを見回って見る事に。

ゼニガタのシマには朝一の台がけっこう転がっているのですが、
これを打ち始めると、サイフごと刈り取られるハメになるので(ちなみに12台)
ライオンハートの僕にはとても打てません。

*注 打つのはイベント日と後日の下げ狙いのみ。
   平常営業で狙うにはゾーンが長く、リスクが大きすぎます。 

北斗のシマを通ると、稼動が非常に良く(90%くらい)
すでにラオウを天に帰そうとしている人も居たりして
非常に香ばしい感じに仕上がっておりますねぇ。
ウズウズ・・・

新台の海物語に、ボーナス0回の430回転が落ちていたので
座ることに。
理由としては
1.天井が大体1200G付近に存在するという情報

2.ここ3日間見てきた所、ボーナス後150~200Gで
やめるような人がほとんど居なかった。
(おそらくこの辺りが最終チャンスゾーン)
 なので前日から300~は回して頂けてると思います。

3.もし設定変更してたとしても、STG数は変わらないんじゃね~の?(カン)
実際M店では朝一でボーナス引いてる人がほとんど居なかった。

以上の理由によりペシペシ回していくことに。

50Gほど回した所でアヤシイ演出がたびたび発生、そして
ノーマルBIGゲェーーット!!Ψ(Ф∀Ф)Ψ
ええ、ノーマルですよ、私ミジンコと契約してますからね。
しかも単発。

打つ価値のある台ももう無くなって来たので、
そろそろ帰ろうかなぁと思い(12時)大ヤマトのシマを通ってみると、

電脳の頭上のGカウンターに982というなんかクールな数字が。

・・・同じ星の元に生まれたんですね、お察しします。

目が合ってしまったが、自分を見てるようで思わず
反らしてしまったよ。

今週は、僕のスケジュール的にあと1回打てるかな~って所ですが、がんばって下さいね電脳さん。
ほんと虐げられている人大好きです。

だからそんな陸に上がった魚 のような目で見ないで下さいね。


今日の収支  -14000円


普通の人のヒキなら勝ってるんですよねぇ。(´・ω・)・・



* この日記、ほんとはさらに感情の篭ったいい感じの文章だったのですが、手違いで消えたためまた書き直したっす・・・。
なので簡易化でございます。
スポンサーサイト
【2005/05/18 16:06】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<知りたいんですよっ! | ホーム | 昼まで勝負!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/3-3da34be7
| ホーム |
