【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カイジって・・
40時間起きる→24時間寝る→30時間起きる


・・・これが昨日までのスタイル(´・ω・)

やっとゆっくり寝れると思い、ベッドに潜る事5時間ほど。

Yさんから電話があり出てみると、今スロ屋のシークレットイベントで
全台中15台が設定というイベントを
やっていて、今打っているカイジが設定6くさい出方をするらしい。
(ちなみにスロ台数は130台ほど)

なんとなく見に行って見るかと思い、N店へ出発。

着いたのは夜8時前。

うーん・・・グラフを見ると1回も300G台のハマリが無い。
ホンモノっぽいですねぇ。
3台しか置いて無いカイジに6を入れるとは・・
(バラエティーコーナー的役割ですね)

すでにYさんは5000枚強のコインを垂れ流し状態です。


ヤマトが全台空き台だったので、判別をしてみるとズルンッ!
5kでREG2発終了。

一応全台判別するとラスト1台がHIT!!

持ちコインでBIG2を仕留めました。

そこから北斗をプルンプルン打ち、何故かコインが増えた所で
鬼武者のシマに970Gハマリ発見!!

時刻は夜9時。

フルウエイトで2時間あれば余裕でしょう!

そして回すこと1100G。

真後ろのゼニガタが1104Gで空き台に!(lll ̄ロ ̄)

迷った挙句、割りがいいのは明らかにゼニガタだと気づき
即座に台移動!!
鬼武者にはまだBAR単発の可能性も僅かに残ってますからね。

そうして1300GでBIGを射止め、ゾーン抜け今日は終了。



今日の収支  +12000円


Yさんは夕方4時から打ち出したにも関わらず、
8000枚オーバー!!(((;゜Д゜)))

カイジの設定6ってものすごい安定感ですねぇ。
一度打ってみたいものです。

晩御飯をご馳走になり帰路へ。
【2005/07/14 01:28】 スロット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<押忍!! | ホーム | リターンズ!>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81%60%94w%90%85%82%CC%90w%81%60%81%40%90U%82%E8%8C%FC%82%AF%82%CE%83v%83X%83%8A%81B%20&address=http%3A%2F%2Fyoruhiko%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/14 10:06】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/29-ec4dc0e0
| ホーム |
