スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりにスロリズム。
待ちに待った日。

今日はMr.childrenの新曲発売日(゜∀゜)


いいですよね、ミスチル。
昔から好きなのですがコード進行やそれに乗る歌のメロディー、
桜井さんの「い」段を伸ばす時の切ない声・・・。

やはり郡を抜いておりますねぇ。

僕が芸能人やミュージシャンで長生きしてほしいなと思うのは
彼らくらいなもんです。


・・・言い過ぎました、嘘です。
でもそのくらい大好きでございますよっ!


まぁそんなこんなでスロ屋へ。

駅前M店からはヤマトが無くなったので、
朝イチの立ち回りが何よりも重要。

朝一でリセット狙いを外しても、後でヤマトで+収支にと言う
発想は、もう頭から消さねばなりません。

まず今日はイベント無しと言う事です。
設定変更狙いでゼニガタや雷蔵伝ゾーン狙いをすると、
店員のおねぇさんに可哀相な目で見られてしまうので
素人にはオススメ出来ない。

なので、数ある北斗のシマから前日極端に出たり、
極端に出なかったりした台を数台チョイスし打ち始める。

5台目で天国ゾーンをゲットし、無事2チェ降臨!!

これが6連して頂いて、713枚のコインを得る。
・・・・6連にしてはコイン少ないような気がするがまぁ良い。

それからいくつか北斗のシマをモゴモゴ打ち
吉宗のシマへ流れ着く。

リセットなんて無いのはわかってるさ。
ただ、打ちたい病が発生しました。
だって長い事打ってなかったんですもん!!

あわよくばキーンっ!!って言わせてやろうかとね・・グヒュヒュ・・

座って3G目、子連れの緑姫が横切る。

しかし松は枠上に。



ビ・・・ビックリしたーー!!(((;゜Д゜)))


こんな早く引けるとは思わなったです(゜∀゜)。
もう何解除やねんと。

ここからBIG4 REG3とオール80GくらいでHIT!!

爺BIGにしてキーン音を待っていたのですが、
ただの一度も鳴って頂けませんでした。

前はあんなに簡単に鳴ってくれたのに(´・ω・)
(当時は80分の1くらいで鳴ると思っていました)

天国ループ率もなかなかの物ですので少し追って見たのですが、
吉宗の黒い部分を味わうのがいきなり怖くなったので
途中でヘタレヤメしました。

レバーを叩いてる時に、ふと

・・あ、解除抽選して無いわこれ・・・

無抽選ゾーンと言うやつですね。
草食動物の直感とでも申しましょうか、重度の患者たちは
理論+αを必ず持っているものです。

皆さんにも是非このバランスを保って、
愉快なスロッターライフを送って貰いたいものです。


・・・と意味の分からん事を書いて今日は終了。


帰ってミスチル聞こ~っと。



今日の収支  +7000円

スポンサーサイト
【2005/06/29 20:40】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月のまとめ。 | ホーム | る~る~るるる~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/24-52892a4c
| ホーム |
