スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幕は降りました。
数日振りのスロットでございます。


やっと先日の惨敗の心の傷が癒えてきたので、
駅前M店と大ヤマトに、そろそろどっちが食われる側か
ハッキリさせに行こうと思います。

今日もマイペースに開店丁度に到着。

いつも通りヤマトのシマへ向かい、素早く着席!!
今日はライバルは無しか・・・フフッ(゜∀゜)

さてさて、では

ん?

ちょっ・・・ま・・・・祭りの達人!?

(lll ̄ロ ̄)・・・


(((;゜Д゜)))だ、誰かーーーー!!!!

無い!!無いわっ!!
わたくしの貯金箱はどこ!?

じいやっ・・!どうなってるの!
新台はつい一週間程前にリオさんとスト?を入れたばっかり
じゃないかっ!!

ヤマト君勝ち逃げかい、あんた・・・(´・ω・)。

ま・・・トータルでは勝ってるから良いんだけどねっヘヘっ

・・・て

(lll ̄ロ ̄)良いわけあるかーーーー!!!!!

落ち着いて全シマを一周するもやはり見当たらない。
先日の新台の時、外されなかったからあと2~3ヶ月は
持つと思い、100万ほどは抜けるだろうと
考えていたのです・・(本気でした)

そう、すでに過去形

ヤマトは客付きがそれなりに良かったのですが、
やはり特定の方だけが甘い汁を吸うような状況は
M店としてもあまり思わしくなかったのでしょうか。

祭りの達人はタイムパークのウィンちゃんが
モデルらしいですが、あなた女だったんですか!?

今日は2度ビックリしました、2度裏切られました。
まぁウィンちゃんはどうでもいんですが・・・


かつて大ヤマトのような台があったでしょうか。

君の物は俺のモノ、俺の物は俺のモノ。

かつてこんなジャイアン的思想がまかり通った
機種なんて、おそらくただの1つも無かったと思います。

かの名機キングパルサーですら彼には勝てないでしょう。

そう・・・あなたも僕も、あの偉人ように立ち回り
米粒1つ残さず平らげてきたはず。


でも今日から仲間はずれ(´・ω・)

僕のテリトリーには、もうヤマト先生を扱っている優良店は
無い。
彼との出会いがもう少し早ければ・・・
今となってはもう言っても仕方無いことですが。
今考えてても、どうしようも無い。


せっかく来たので、ヤマト君無しの立ち回りをして行く事にします。

まず、今日は大安海物語の日と言うことなので、
マリーンでもマルーンでも釣り上げてやろうと思います。

もうすでに先客はリセットモーニングを引き当てている様子。

僕も空いてる台を順番に回していく事に。
5台ほど50Gまで回すのですが、まったく引ける気がしません。
ま、いいでしょう、美味しく育てて下さいね。


素早く北斗の拳天国狙いに変更!

3台目で天国をゲットし、トータル14本
初BBげーっと!!

この台が、以外にスコスコとBBを引いてくれまして、
なんと初当たり5回中3回BB後天国モード確認!!

すごくいい出方をしてくれます。
2チェはさほど引かないのですが、ハズレ目やらスイカやらで
ポコポコBBに繋がります!!

この店は北斗の台数が多いので、1台くらい設定6置いても
いいんではないのかっと・・・期待を膨らましてみる(`・ω・)

1500回転する頃にはすでに手元には約3000枚。

しかしこの辺りからBB後の天国が12分の5に。
まだまだOKといえばそうなんですが、2チェが・・・・

不安を感じつつ回すとストレート900G。

そして2600回転で2チェが出たのはなんと6回・・・

2チェ確率433分の1。

(lll ̄ロ ̄)大ハナビかテメーはっ!!


BB中の子役ゲームも含めるともっと悪いっすね・・・
初当たり12回で合計BB数41回と、
僕にしては上出来な結果でした。

ここで北斗を見切り、海物語に良い頃合の水深は無いかと
見回る。
ノーボーナスの450回転や、単発後550回転などの
お手ごろな水深をゲットするも、どの台も900オーバーで
しかも単発or2発。

周囲の感じからしてストック消しは無さそうなんですがねぇ。

瞬く間にコインを1200枚くらいまで減らし、
雷蔵伝の500ハマリを打ったのですが
これが痛恨の1000Gオーバー。

なんとか少し連荘してくれ、コインが1000枚ほどに
復活する。

そして少しウロウロするも、打てるような台が無かったので
ちょっと遊び心を出して海物語
のーぼーなす320G。

え?そりゃあ打ちますよ。
僕の予感じゃ勝負は互角。

この台朝イチで、BETした瞬間にグリーンゾーンから始まった
んですよ。ええ、僕が打ったんですけどね。

昨日の閉店時、スーパーリーチが外れてヤメたんかな~って
思ってたんです。

設定変更していきなりBETでグリーンゾーンって確率かなり
薄いですよね。もしもそうなら、もう7揃っとけよと。

それで据え置きならあれま、470G。

持ちコインなら6枚交換とはいえ、チョロっと期待収支もある
と思われるゲーム数でございます。

ペシペシ回すとハイパーBIG!!

そしてサムが降臨し、H.BIG4 N,BIG1一撃2500枚!!
ウヒュヒュ。。

そしてゾーンを抜け、3500枚をゲットし
今日の所はこれにて終了。



今日の収支  +44000円



僕の住む地域では、設定6に出会う事がかなり少ないので
高設定で粘るというスタンスが非常に取りにくいのです。

それ故にヤマトが消えたのは大打撃。

海や雷蔵伝のハマリ台狙いは待ち時間が多く、
それなりに気を使うので、メインで行くのは難しいです。

さてどうしたモノか・・・。
スポンサーサイト
【2005/06/13 22:02】 スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<る~る~るるる~ | ホーム | (((;゜Д゜)))イヤーー!!>>
コメント
こっちの近所もウィンちゃんに入れ替えられ残り3軒になりました。
使える店から減っていくって感じです
【2005/06/15 23:34】 URL | ななお #-[ 編集] | page top↑
3軒も残ってらっしゃるとは羨ましい限りです(´・ω・)

ヤマトの命がある内に、
貯まりに溜まったストックルを出してやって下さい。

私もこのまま引き下がる気は、
てんでございません!!

何かしら策を講じようと模索中でございます。(`・ω・)ガルル・・・
【2005/06/16 23:02】 URL | 夜彦 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/22-361918bc
| ホーム |
