【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(((;゜Д゜)))イヤーー!!
えー・・まず大ヤマトのストック有りを打ち続け、
41000円をブチ込んだ所から
この悲劇は始まります。


朝イチで1台目→ST判別→2万投資→BIG1、REG2

そして2台目→ST判別→持ちコイン呑まれ1万追加→BIG2

さらに3台目→ST判別→持ちコイン呑まれ1万1千円追加
982GでREG単発。


(((;゜Д゜))) ハァ!?


ヤマトさん(?)はトラップでこけ続け
じじいはティムを探し続ける。


ヤマト君、死んで貰っていいです。

散々お世話になっておいてこんな事言うのもなんですが、
本気です。

まぁボーナス放出G数は、前打ってた人のヒキだから
ある程度運が悪かったとも言えますが、こんなに連続では・・。

そして982Gも回しておきながら、
ストック上乗せして無いんかいっ!!
自分の引きに脱帽・・・ものすごい自己嫌悪!!

いつもなら、2000枚持って次の台を物色しているのですが、

手元に70枚強のコインと41kの負債を抱え
台探しの旅へ・・・。



海物語のシマに行くと、ボーナス0の400回転を発見。

据え置きだと踏んで、特攻することに。
変更だとしても、そうイタいゲーム数でも無いでしょう。

しかし、今日の僕は一味違います。

これが深海1000mまで連れて行かれ、
引いたBIGは当然ノーマル。

しかしここでクレジットOFF!!

言い忘れてましたが今日のイベントは
クレOFFで456らしーです・・・ふーん。

しかも当然150Gスルー。
朝一から千オーバーし、ゾーンスルーするような台に
未来などありません。

そして僕に未来があるのかも不安になって来ました。

次は別の海物語、こちらもボーナス0の450回転。
まぁ順当ですね、設定変更問わずうまうまです。

やはりというか、引いたのは遅めの800回転。

しかしこちらは確変モードには入らないものの、
ゾーン内でH,BIG1 N,BIG3を釣り上げます。

やっとこさ1000枚程のコインを蓄える事に成功。
この時点で投資6万オーバーですけどねっ!
(`・ω・)フンっ!!

そしてゼニガタのシマに行き、ボーナス0の567回転を見つけ
打ち始めると、10G程でゼニガタ~イム!に入るもREG単発でゾーン抜け・・。


だめだ・・・疲れてきた(´・ω・)

ウロウロとゾンビのように徘徊するも、打てる台が無い・・

天文学的にと言うか、バイオリズム的に
人生の無抽選ゾーンに入ってるんだと思います。きっとそう。

そこでリオデカーニバルへ!!

え?理由なんて無いよ。
ただリオたんに癒して貰おうかな~っと。

別に壊れたわけではありません。
数十Gだけ打って、挙動を楽しもうと思っただけです。
だってグラフ的にも設定1ですしね。

しかしこれが幸いし、20G程でBIG!!
JAC3択は全ミスでしたが。

適当に座るのもたまにはいいもんです。

が、しかし!!(`・ω・)

この自力BIG後にコイン絵柄が100G6回落ちる。

おおう・・コイン15回揃えば天井放出。
すでに6回揃っておられます。

これは出来すぎにしても
・・・コイン確率は60~70分の1くらいか?

よし、自分的に64分の1で決定!!
(この辺が順当な確率かと)

あとは普通の確率でさえ引いてくれれば、
最悪でも700G付近では引けると考えました。

当然それまでに放出があると願ってますがね。

演出を楽しみつつマッタリ行こ~っと回しますが、
・・・がっ!!
結局引いたのは1000Gオーバー。

最後の1回揃えるのに
300Gもかかってるんじゃねーよ!!

オイラもうだめです・・・

しかも天井BIGで、僕の持っているスカウターの
エネルギー全開にして、JAC押し順2回当てるもRC入らず・・・

さらに80G後に引き当てた自力BIGを
またまたJAC2回押し順当てるもまた入らず。

どうなってるんだ・・・
2回当てたら普通60%くらいで入るんじゃないのか。
前作のリオさんが確かそんなもんだったはず。

そして海物語に、起死回生の550Gを発見!!

ここで引かねば過去最高の負け額を叩きだしそうです。

でもまぁ人生無抽選ゾーンの僕には
900GでN,BIG単発が限界でした(´・ω・)。

残ったわずかなコインで黄門ちゃまの190G~を2台打つも
引けず。


今日の敗因?それはティムにでも聞いてほしーです。
ていうか僕が教えて下さい。



今日の収支  -76000円


負けすぎっしょ・・・

不安だったので今月の収支をひとまず見て見る。
・・・+12000円。


振り出しに戻る。
【2005/06/10 20:12】 スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幕は降りました。 | ホーム | 免許更新>>
コメント
初めまして、お疲れ様でした。
所詮ヤマトも勝率の高いギャンブル
って事でしょうか。
「巨額投資→取りきれず閉店
→翌日仕事」よりまし、って事で
【2005/06/11 07:11】 URL | ななお #-[ 編集] | page top↑
ななおさん書き込みありがとうございます。

さすがに今月の勝ち額がふっとんだ
のは相当凹みましたがね・・。

打ち続ければ結果は出ると信じて
ポジティブに行こうと思います。
\(゜∀゜)/

【2005/06/11 08:29】 URL | 夜彦 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/21-392e81df
| ホーム |
