スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昼まで勝負!
今日は開店五分過ぎくらいに、駅前M店に到着。

このM店、6枚交換の台移動自由、イベントはそこそこ出すが
通常営業は設定1~中間設定メインで、夜にもなると死んだ魚
のような目をした人たちがチラホラ出てくる至って普通の店。

ここで私が選んだ理由は台移動自由ってところですよ旦那。

僕たちは主に、他人の垂らした甘~い蜜を吸って生きている蝶々なので(ハイエナとも言います)この条件は等価交換で無ければ必要不可欠なのですよ。

今日の狙いは大ヤマトですのでゆる~りとシマに行くと、
ボロボロのチェックのカッターを着た電脳系の方が打って
らっしゃる。
6台あるうちにライバルは一人・・・・(明らかにST判別中)
とりあえず逆サイドからSTチェックをしていくことに。

*注 この大ヤマト、ストッコさえあればG数そして設定問わず
機械割100%を超えるそうな。ほんとスグレモノですよ!!(昨日付いた知識)

1台目はどうやらナシらしい。2台目、左リール上段ヤマト停止
、中リール上段にヤマトを狙うと華麗にニュル~ンっ!
(ST有り確定)
なんか気持ちいいので数G置きにニュル~ンっニュル~ンっ・・
ライバルもいるのでブン回すことに。
無事7本目でBIGボーナスゲット、これは単発だったのですが
ボーナス後に無駄に回すことが無いのって楽やね。20G回して移動。

次の台もニュル~ンッ ポンっ!(別にこんな音しませんよ)
持ちコインでBIG2発を頂き終了。

ゼニガタのシマに行って見ると昨日高設定だったであろう台が
0回転で放置。

(´・ω・)・・・・・

少し考え、昨日6の日(6が付く日はそれなりに設定6置くんです)だったこともあって、僕の見た限りM店はイベント後の6を据え置くような太っ腹では無いので、下げ狙いでリセモ40%狙いを決行。

するとわずか17GでBIG!!

そこから
BAR→BAR→BIG→BIGと合計5発のいかがわしいボーナスをゲッチュー。

ちょっと見くびってたよとっつぁん、あんた以外にクレイジー
かも知れない。僕もまだ人並みの引きが出来るようで安心しま
した。

その後約束の時間まで少しあるので・・・・
北斗でも打つかと。
いや、一応7の日(北斗の日)だからね、え?ホントデスヨ。

ゆっくり回そうかと思いダラダラ打っていると30Gほどで
BBゲーーーットッ!!
ドゥーン ヅーン ドゥルルル~! (BBの音)
わくわくしますね、何処まで行っちゃうんでしょう。

1発目、ラオウの足、そして剛掌波に沈む。
いつも元気ですねラオウさん、ただ一言、死ねと言いたい。

かなり不機嫌ですが、今に始まった事ではないので無心で
回していると、どうやら高確の模様。
すぐさまハズレ目を引くのですが、あまり期待せず回していると
アミバが俺は天才だ~っ!って言うんですよ、ま、僕の方が天才なんですけどね。
その後すぐジャギ登場で
BBゲェーーーーットッ!!
ドゥーン ヅーン ドゥルルル~ッ (BBの音)
ほんとわくわくしますね、何処まで連れて行かれるんでしょう。

1発目、ラオウ足、剛掌波でもうわかってるよ、かわいいヤツ
だなぁと殺意を抱いているとリン登場で立ち上がって頂けました。

2発目、ラオウ足、パンチ、ケン食らうモーションだったの
ですが立ち上がるだろうと思っていると雲流れず。

いやな雰囲気でしたがリンが何とかするんじゃないかなっと
思い、BETするとパシャーンッってシンステージ。
おまいら一緒に死ねばいいんじゃないかな。

このまま続けると地獄の業火に焼かれてしまうと思ったので
とりあえず周囲の台見て回る事に。

1時半にはフィニッシュしないとまずいので、今日は終わろうか
と思ったんですが・・・

朝一から台ヤマトをST判別していた電脳系の方がボーナス後
193G回して止めて行ったんですよ、
不自然ですわ奥様。
20Gも回せばわかるよね?あなた知ってましたやん。

不自然だったので着席して打ってみるとズルリンコ。
どうやら居られる模様です。

120Gほど回すとWINがいきなり光り、バケGET。
そこから1G連1回からめてBIG3回と上々の展開でした。

時計を見ると1時18分、完璧でした今日は。

これからもヤマトを打つ限りこの人と台取りになる予感。
目立たせないオーラと言うか、なんかプロっぽいですねこの方。
ま、負けませんよ、清潔感などからしてもう負けません。

今日なんて、4時間で店員にコイントータル5枚も投げ込まれましたからねっ!

今日の収支+36000円



夜行って2本減りました。


スポンサーサイト
【2005/05/17 22:17】 スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<同族 | ホーム | 世の中の不運な人たちがニヤリとして頂ければ。>>
コメント
朝から打てるとはうらやましいです。これからもなにか参考になるようなこと、ようは勝てそうなネタまってまーす!
【2005/05/17 22:24】 URL | リッチマン #-[ 編集] | page top↑
いらっしゃいませ~\(゜∀゜)/
何か使えそうな知識があれば、少しづつ書いていこうと思います。
気の向くままに書いていく予定なので、あまり期待しないよーにっ!
【2005/05/17 22:46】 URL | yoruhiko #INNc1cDw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/2-f0833a59
| ホーム |
