スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月の6日
さてさて来ました、今日は何の日でしょう。

そう、疑惑の6の日。

しかも6月6日と言う事で、何処のスロ屋さんも
大々的に告知を出して来ております。

仕事上がりですが、もう一仕事こなしておきましょうかね。

前回の6の日は+8000円とかなり苦戦させられました。

今回の店候補は、等価スロット専門店V店(優良店)
        駅前M店(ガセ多発区域)
        繁華街O店(同上)

6を掴むだけならばV店の一択なんですが、
いかんせん客付き130%なので、台選びもろくに出来ず、朝一狙いを外そうものなら開店20分で店を出る事になるのは目に見えております。

立ち回りのし安さと、新台でリオデカーニバルと
ストリートファイター?が入る事もあり、
いつもお世話になっている駅前M店がやはりベストでしょう。
家から近いのもあり、行く理由は25%アップですよ。

開店5分前にM店へ到着するも、前にはすでに40人ほどの
人だかりが。

M店にしては気合の入った人数ですこと(´・ω・)

はてさてスロットという物は、ハイエナだけでは
小銭は増えども10万~20万の大金はやはり入りにくいもの。

この日だけは是非とも6をツモって10万コースを
目指したい所存です。
この店じゃこの日以外6なんて期待出来ない。



熟考した末、北斗を狙う事に。

北斗ならば朝一で高確判別をし、仮にノーマル以下なら
すぐ台移動して数台判別出来るとふんだからです。

1台目が高確じゃ無いからと行って、まぁ6じゃ無いとは
到底言い切れませんが、約50%で高確になるのを考えると
どんどん移動して行って、朝一高確にぶち当たった方が
6の可能性は当然高いですよね。

これと同じような事を、
イギリスのストックタイムズ社も言ってたと思います。


ゼニガタや吉宗はチャンスゾーンが長すぎて、ゾーンスルー
する頃には打つ台が無い常態もこういう日には多々あります。

もう少し理由はありますが、まぁこんな感じで出発いたします。

無事北斗に着席し判別するも1台目、2台目とノーマル以下
濃厚演出。
これと同時に北斗のシマが全部埋まる・・・。
さすが不動の人気ですね北斗さん。

さてドンドン行きましょう。

次はリオデカーニバルへ!

朝100G辺りで引いたBIGから
押し順全問正解でRC(゜∀゜)
そしてRC最終ゲームでリオが投げキッス!!
連チャン確定演出ですやんっ!!


・・・ていうのを大ヤマトのシマから見てました。

空いてるわけないですし、もうすでに空き台なんてヤマトか
ジャグラーくらいしか無いんじゃないでしょうか。

ま、予想の範囲内です。
今回ヤマトが外されていたらどうしようかと思いましたけど。

ヤマトには客が一人しか居なかったので、素早く打ち始めます。
1台目は300GほどでHITし、BIG単発でST枯れ。
6は無さそうですね。

2台目は50G程でHIT!!
BIG1、REG1でST枯れ・・・(´・ω・)


決めました、もう6なんて探さないし分からない。
確かにいつもより6が多いのは確実ですが、
ここでこの瞬間、目の前の台が6かどうかどなると
こんなG数で分かるわけなかろう。

希望を持ってあと1000Gほど打つもまた良しですが、
まだヤマトに空き台は残っています。

僕の優先順位は、
設定の分からないこの台STが有りそうな台
ですので、(まず確実に期待収支のある方が良いです)
当然台移動。
するとこちらは100G程でBIG6、REG4
好調な滑り出し!!
どうせ打ち続けるならこの台の方が良さげでしょう。
しかしストックはもう有りません。

ストックの無いヤマトなんて、いっこく堂よろしく
ただ遅れて出てくるだけのマシーンです。

6ならばそれでも俄然ガンバルのですが、
そこはエスパーじゃないので私にはわかりません。

無駄な時間とコインを費やす前に、
海物語の467回転があったので打とうと
思います。

学生の一流芸人A君によると、ここくらいから
行っても十分期待収支はでるそうで。
なにやら最悪のパターンを考えても、約50枚程度のコインで
ボーナス後の1G~150Gを買えるようなモノらしーです。
詳しくは彼のページでも見てください。

なのでヤマトを見切り、海物語へ向かいます。
先ほども言いましたが、目の前の期待収支が欲しいのです。

軽いフットワークは、あらゆる機会を掴み、そして逃す
ロンドンのRTカンパニーもたぶん言ってたと思います。

これが900Gまで潜る事になるものの、
最終的にH,BIG3 N,BIG25連
釣り上げて参りました。

さしずめマグロ3匹、イシダイ2匹と言った所でしょう。

ここでネムさ、打つ台の無さ、目の痛さがシンクロし始めた
ので、今日はこれで帰ろうと思います。(2時)

夜はまた仕事だったので、6を掴まなくて少しホッとしました。
どれだけ疲れてても6は打ち切る性分なので、
また別の日に、僕の起きっぷりを見せれたらなぁと思います。


今日の収支  +54000円


今月やっとプラス収支~♪
スポンサーサイト
【2005/06/07 11:24】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<常勝 | ホーム | いつもこんな感じならいいのに(´・ω・)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/18-2c1c0cc3
| ホーム |
