スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ゛ーーー!!!
えー・・・書くのもイヤになる展開だったのですが、
私の戒めのためにがんばって書きます。

朝から駅前M店へ。
毎度のごとく開店ぴったりに到着します。

そして大ヤマトのシマへ向かい、判別するも
今日はストック有りの台が無かったようで。

たまたまですよね?怖いわホント・・。

仕方無いので今日のウ○コイベント、大安海物語の日の状況を見に行く事に。

今回からスロットの海物語も対象機種になったようで
マイクパフォーマンスがなかなか過剰気味!!

わかったから目の前で連呼するのはヤメなさい。

しかしこれがなかなか本物っぽく、皆様早いボーナスを
引いております。
私も便乗してモーニングBIGゲェーーット!!

・・・と思ったのですが現実は厳しく、僕が打つ台は
すべて100Gスルー。
(打ち変え無しも考えるとこの辺で十分かと)

むーん・・・(`・ω・)

5台ほど打ったのですが、これ以上海物語を追うのはキケン
と判断。

よし、雷蔵親分!お願いします!!


朝イチ0回転が1つだけ残っていたので、回すことに。

うむ、朝画面ですので設定変更が濃厚ですね。
フェイク演出も有り、変更を確信!

120G程でBIG2連したのですが、
その2回目のBIGでスイカがズルリンと落ちて来ました。

この雷蔵伝、BIG子役ゲーム中のスイカに設定格差があり、

設定1  1/437
設定2  1/364
設定3  1/328
設定4  1/298
設定5  1/285
設定6  1/199


と、この様にけっこうな差があるわけです。

昨日の不発台からの設定変更といい、BIG中スイカが出た
事といい、もう1ボーナス引くまで追いかけて
みるか~!という考えは当然選択肢に入ってきます。

僕もそう思い打ち続ける事を決意(゜∀゜)

チャンスゾーンを超えて、旅に出ようと思いました。

すると次引いたゲーム数は670G。

まだ6の可能性も捨て切れませんが、僕は640Gを超えると
基本的に設定6じゃ無いと思うようにしているので
(ここまでで設定6放出率93%。896Gまででも
4.6%弱あるのですが、これを見て行くと迷宮へ行きそう。)

ここでREGを引き、追加投資で並BIG。
ゾーンを抜けたのでヤメます。


そしてすぐ横の320Gハマリの雷蔵伝へ。

この台は据え置き確定でしたので、前日と合わせて500Gは
確実に回っているはず。
(朝1にヤマトのシマから振り向いて、夕画面確認)

ヘッヘ・・持ちコインはほとんど無いが、まぁ引けるでしょう。


そう思いペコンペコン回し、2チェ解除なかなか出来んな~・・
なんて思いながら打つこと892G。

・・・前日と合わせて天井ギリギリかい!!!
しかもBIG単発。


少し途方に暮れていると、朝1でST無しだったヤマトを
貴婦人が3本ほど打って席を立つ。

何気に座ってみるとズル~ン!

総ゲーム数145G・・。
頂きますと言いたい所ですが、これはもう明らかに
ストックタイ~ム発動は数ゲーム前。

あまりおいしく無いだろうな~と思いつつ、やはり
まかれた種は刈り取るのみ!!

追加投資しながらブルンブルン回します。
チェリー解除に期待しながらブルンブルン!!

ブルンブルンッ!!ブルン・・ブル・・・


いや~・・総投資66本。

・・・まるで深海に居るようです・・
・・・真っ暗で何も見えないよママン!!(T∀T)

半ば錯乱しながらも900G手前でやっとBIG。

なかなか奥の深いマシーンですね、
深すぎて溺れるかと思ったよ。

やっと投資の雨あられが終わるかとホッと一息。

ストック有りを確信しながら打つも、111Gをスルー。

ギャーーッ!!
こ・・・殺されるーーー!!!(lll ̄ロ ̄)


やばい、経験上かなりやばい。
悲劇とは重なるもの。
絶望しながらも、あらゆる苦悩を乗り越えて行かなければ
ならないのが人生。
しかし私のサイフの中身はすでに残り11本。
(想定外なのでそんなに持って来ていない)

もはや気力の問題では無いです。

さらにこれが華麗にGゾーンのティムを4連続スルーして頂き
深い脱力感に襲われる。

しかしSTは今だ継続中。
なんとか追加2本でBIGを引き、
ブラックアウト演出で1G連が確定するも、もはや
後の祭り。

しかもまたまたST確信しながらも111Gスルー。

300GでBIG、また400GでBIGなど、
プチ深いハマリをたびたび食らい、
一向に取りきれる気配が無い。

そしてまた呑まれたので、精神的疲労がピークに。

もう、壊れた人専用台の吉宗でも
打とうかと思ったのですが、最後に残った理性がそれを
許しません。

この大ヤマトを今捨てると言うことは、
今までの培ってきた勝利の方程式を放棄すると言う事。

・・・・さらに追加投資を決意。


そうすると追加2本目、Gゾーンからの即効ティム解除!!

ここから1G連3回をかましながら、徐々にコインが増えて行きます。

そして、ざっと総回転数4200回転。

刈り取り作業完了。

自分で4000G回すハメになるとわねぇ・・フッ(゜∀゜)

6時間掛かりました、そしてBIG確率320分の1くらい。

それから左隣の大ヤマトを打ち、チョロっとコインを
増やして、2000枚強のコインを交換することに
成功しました。

今日の総投資7万!!

換金36000円也。


今日の収支  -34000円


まぁ上出来ですかね、投資を考えれば・・・。
いやぁ、スロットってホントに怖いモノですね。


今日は泣きながら帰ろうと思います。
スポンサーサイト
【2005/06/02 23:47】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつもこんな感じならいいのに(´・ω・) | ホーム | 連勝ストップ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/16-b5fee94d
| ホーム |
