スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今月のまとめ!
さてさて、5月も終わりになりましたので
月間収支を出してみようかと思います。

えー・・・・合計12日間の稼動で


+283,000円Ψ(Ф∀Ф)Ψ


う・・うままーー!!\(゜∀゜)/


いいですねぇ、私の住んでる地域性を考えると出来すぎです。

まるで設定3から高設定と言わんばかりのイベントの数々を
潜り抜け、よく勝てた物です。



主に活躍してくれたのは

1位 大ヤマト


おそらく1日の平均稼働時間は4時間ほどだったと思いますが、
これがなければ月間10万越えたかどうか・・・。
ほんと感謝ですわ!!
貴殿が、M店から無くなる日まで、お付き合いさせて頂きます。
m(_ _)m


2位 雷蔵伝

サブメインとして撃たせて頂きました。
演出はD級ですが、食える度はB級

欲を言えば、もう少し皆様回して頂きたいッス。
次の入れ替え候補じゃないかとドキドキしております。

3位 北斗の拳

なんやかんやとツナギ的な役割で打たして頂きました。
(なかば強引に。)
結果的にはヤケドをせずに済んでよかったです。
朝1高確狙いも、すぐ判別できるのでそれなりに
効率も良かったようです。

あとは心の贅肉を落とせと。
回さなくて良い場面も多々ありましたからね。

この辺はやはり削って行かなければアカンなぁ~と
思っているのですが、私はどちらかというと
心のブレーキが壊れやすい方ですので
、コーシーでも飲んで、冷静さを失わないように
心がけたい次第です。


来月は+50万を目標に突き進んで行きます!!(`・ω・)
おそらくM店ではヤマトがあるうちが勝負。

抜きつ抜かれつ、
限界までブッコ抜いてやります。
スポンサーサイト
【2005/05/31 22:33】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連勝ストップ | ホーム | 最速の自負。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/14-25e215e6
| ホーム |
