スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最速の自負。
おはようござる。
今日も朝だけ駅前M店へ行く事に。

開店と同時に到着し、急いで大ヤマトのシマへ。

すると6台中4台が一瞬にして埋まる!!
賢くなったね君たち・・・。

が、しかしっ!!

君たちが左リールのタイミングを計っている間に、
僕は左と中リールを同時に見ております。

当然回転速度はシマNO.1ですので、誰よりも早く
ストックルを確認し、14G回してヤメ→そして移動→
判別→14Gヤメ→移動と、
計3台を1分ほどでカニ移動。

もはやカニとは言えない移動に、彼らは残像すら見たはず。

3台目で無事ストック有りをゲットしました。

この日、大ヤマトのSTアリを確信した台は
私の台と電脳の台だけでした。

電脳に至っては、いつも狙いがピンポイントすぎるので
閉店チェックでもしているんでしょう。

私は王者のスロットを打つ所存ですので、そんな真似はしない。

いや、というかめんどくさいのだ。
この光ブロードバンドと五分の機動力が
備わっているので大した問題でもなかろう。

ここから電脳との一騎打ちかと思いきや、
2人ともBIG2連で終了。


そこから雷蔵伝のリセット狙いをし、BIG2を頂くも
他の雷蔵伝の昼画面台をモゴモゴ回しているうちにけっこう
コインを減らし、我に帰って今日のところは終了。
(11時30分)


 
今日の収支  +5000円



も・・・もっと下さい(T∀T)
スポンサーサイト
【2005/05/30 12:29】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今月のまとめ! | ホーム | なんとなく。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/13-3b5b9d5b
| ホーム |
