【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんとなく。
昼過ぎにおなじみの駅前M店へ。
イベントとしてはクレOFFで456確定らしいです。
別に狙ってませんが、というか信じてません!


さすがにもう大ヤマトは掘り尽くされてるだろうと思い、
いい台がなければ本でも買って帰るか~っと軽い気持ちで
シマを探索。

すると大ヤマトに朝から8Gだけ回した台が。

・・・・こんなG数で何か分かったんでしょうか。(´・ω・)
おそらく急いで判別カニ歩きの残りでしょうが、まだまだ分からないのでとりあえず1本だけ打つことに。

すると僕を待っていたかのようにズルルンッと良い反応!!

しかも画面をビュンッっと赤い隕石?みたいなのが横切り、1本でBIGゲット!!

フフッ・・・ウマイのう(゜∀゜)

しかしストックルは確認出来たものの、111G超え。

低投資だったので、気長に取り切るか~っと思いプルンプルン
回すのですが、なんと
5連続111G超え!!

・・・幸いBIGばかりですが、少しずつ追加してはボーナスという展開が1時間半ほど続く。

ギャラクシーゾーン中のティムが3連続スカるなど、
もう心はピヨピヨでしたが、
なんとかトータル9本目にBIGそしてブラックアウト演出!!

そこからヤンワリと連荘し、なんとか約1900枚
コインゲットと共に、ストックが尽きた様子。

ふ~・・・取りきれなかったらどうしようかと思った。

そして回りを見て回ると、吉宗の980Gハマりが。

(´・ω・)・・・。

ン・・・ゲフンッ、冷静に考えたら半分くらいは
死亡遊戯になること請け合い。
(いつもの自分ならブチ込んでそう・・)

なので今日はこれくらいで許してやろうと思います。



今日の収支  +23000円

連勝記録更新中です!(≧▽≦)b
【2005/05/29 20:26】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最速の自負。 | ホーム | ウ、ウマー!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/12-016934e3
| ホーム |
