スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウ、ウマー!!
今日も朝からいつもの駅前M店へ。

店のイベントボードによると
なにやら朝一のズレ目台は設定456が確定されるそうです。

完全に信じておりませんが、リセットされていれば儲け物。
大ヤマト狙いの予定でしたが、
とりあえず吉宗のシマに行って、騙されてみようと思います。

。。。騙されました。

ズレ目が3台あって、全部ゾーンスルーしてますやん・・・。
なかなかオチャメですね、店長さんったら。

朝一から、なかなかシュールな展開で-8本スタート。

大ヤマトのシマにはいつもの電脳とその他2人が座っております。

空き台に座って判別してみると当然ありました。

トータル15本目にしてBIGゲット!!

これがなんとBIG8、REG1と僕の怒りのパワーが届いたようです。

後ろをみると雷蔵伝のボーナス0の100Gが空いております。
この時点で変更かどうかはまったく分かりませんが、
(雷蔵伝は設定変更すると必ず昼画面からスタート)
とりあえず打ってみることに。

すると少しゾーンを抜けた198GでBIG。
・・・・この時点でほぼ据え置きだったようです。

*注 リセットされていた場合、193~320Gの放出選択率が
  2~3%しかありません。
  設定4と6だけ少し引きやすく9%ほど。

JACハズレなども引き、無事BIG3REG1を頂きました。

ゾーンを抜けたので、プラプラ打てる台を探していると
電脳さんの隣の人が500Gほど回して席を立つ。(大ヤマト)

自分の台もストックがまだあるようで悩む電脳。
しかし隣の台もG数から言ってまぁアリでしょう。

そこで電脳の下した決断は・・・・・
なんと隣へ移動!!

く・・・かかったな電脳っ!!

そんな愚決をしちゃいましたか、(゜∀゜)タハハー
ST無しのリスクも考えると自分の台を打ち続けるってのが
王道ってもんでしょう。

貴様の台、根こそぎ刈り取ってやるわっ!!
即座に移動し打ち始めると、わずか52GでBIG!!

フフ・・・あの時の電脳の顔と来たら・・・・

早くそのずれたメガネ直すといいよ。

今日はもう帰ってメイドのゲームでもするがいいさっ!


ある程度連荘し、少し罪悪感も感じつつ無事刈り取り作業完了。


次は鬼武者のシマに行くとREG後40Gヤメの台発見!!
というかその人が立った瞬間に僕がたまたま後ろに居ただけです。
当然体が自然反応しタバコシュート!!
この台でもBIG3、REG1を発掘し今日は終了。
(1時30分)

TOTAL 4706枚


今日の収支  +63000円


ん~連勝中ですね、時給にしたらすごい事になってそうです。
スポンサーサイト
【2005/05/28 15:02】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとなく。 | ホーム | 忘れました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/11-af6bd1d3
| ホーム |
