【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世の中の不運な人たちがニヤリとして頂ければ。
ほんともうお金無いんですよ!
今までは、給料分がそっくりそのまま家賃もろもろ生活費に消え
、少し遊んだら手元にはほぼ残らないような感じになっておった
わけですよ。
それでもまぁ、過去の遺産(ST機の黄金時代)の蓄えがあった
わけで、これも含めるとそこそこ不自由無い暮らしを送っていた
わけですが・・・・・

半年ほど前から、スロットなんか勝ち辛くなってきたなぁ・・
なんて思いまして(実際この期間まともにスロった記憶が無い)
誘われたら、久しぶりに行くかーっなんて思って北斗の拳を
擦って見たりする程度。

そんな生活してるもんだからこの度
スロ預金、無くなりました、エヘっ(≧▽≦)
まぁ、なんだかんだ急な出費もあったんですが・・・
まず眼前に迫る家賃更新料をなんとかせねば。
このまま行けば確実に払えない。正直プロバイダ料金も2ヶ月分
滞納してるからねっ!(別口座にしていた為普通に忘れていた)

半年のブランクを越えて、はたしてエセプロに戻れるのでしょうか。
幸い友人にキンパルやハナビ全盛期の頃、共に凌ぎを削り、今もなお勝ち続けている大学生セミプロA君が居るので、まずこの御人におんぶにだっこ作戦で行こうかと思います(知識の面でね!)

キングパルサーで1862Gハマった経験を活かして、
慎重にかつ大胆に立ち回りたいと思います。

今日の収支
・鬼武者 +15000円
・大ヤマト-16000円
・吉宗  + 8000円
・ゼニガタ+ 2000円
・北斗の拳-21000円  合計-12000円

この北斗、もろもろの判別でほぼ6なんですが
資金的な面で追うのが困難でした。800ハマリの
鬼武者も近くに在ったり・・・。
初当たり10回中7回単発じゃ勝てるわけ無いやろっ!!
ラオウもケンシロウも一緒に死ねばいいのにと思いました。

その後、友人のI君がゼニガタの988Gハマリを譲ってくれて
10回転ほどでBIGを引くも単発。今度軽いゴハンでも奢ります。ゼニガタはかれこれ13回程ボーナス引いてますが連荘したことが無いです。このミジンコ並のヒキ・・
誰かと交換出来たらどんなに楽かしら・・・。

そして今日の敗因は確実にヤマト。(知らない癖に天井狙い決行)
ストッコ判別があるなんて・・・ジェネレーションギャップを
感じましたねぇ、ほんと。そしてこんなんで勝てるのか俺。
ギャラクシーゾーンって何よ、如何わしいわほんと。


明日からは天井+ゾーン狙いに的を絞ろうかと考えてます。
世の中の不幸な人たちに幸あれっ!(≧▽≦)b
【2005/05/16 23:30】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昼まで勝負! | ホーム |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoruhiko.blog10.fc2.com/tb.php/1-5478d5fc
| ホーム |
