【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お・・・おぉ
学校の講師が申しておりました。







「試験に受かりたければ、今年一杯はファッションとか体重とか気にしないで行きましょう」




「オシャレとかはね、受かってからゆっくりしましょう」




「去年は2.6%の合格率だったんですけどね、今から真剣にやってなんとか受かるといった所です。」




「ガリ勉になって下さい、周りの目は気にせずに。私がここの生徒だった頃、どうしても受かりたいんです!!と当時の講師に言った所

血反吐を吐くくらい勉強しなさい。

と言われましてね~、血反吐吐くくらい勉強したら受かりました!!(≧▽≦)」











・・・血反吐なんて久しぶりに聞きます(´・ω・)


難関っぷりは伝わったのでさらに気を引き締めようと思いました
【2006/01/30 04:44】 日々 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寝れない(´・ω・)
おっはよーーーーう!!!(≧▽≦)



今日は何を書くか決めずに書き出したら、何を書いてしまうのかを確かめるテスト。





オラわくわくしてきた!!(〃▽〃)



時間感覚は30秒以上空けないように書いてイキマス!








・・・・ヒゲっていいですよねぇ。



あ、ボサボサの汚いのじゃなくてですね!
ジョニー・デップやブラッド・ピットのようなスタイリッシュかつ
センセーショナルなあのお髭。




カッコ良すぎてヒゲって呼ぶのもなんか申し訳無いですよね!





ジキルとかそんな呼び方にしたらいいんですよ。


あ、適当なんで意味とかまったく無いです。




日本人であの洗練されたおヒゲを生やす事が出来る人ってあまり居ませんよね、どうしても不潔な雰囲気を与えてしまいます。



でもやっぱり男なら憧れますよね、ヒゲ。



ちなみにポチョム君は1週間に1mmくらいしか生えて来ないらしいですが、まぁ運命ですね、あなたはチョビヒゲ派です。






カッコ良い大人になるために、ヒゲは必要不可欠だと考えております。

大人=タバコ ×

大人=ヒゲ  ◎

大人=体重増加×

大人=シワ  ○

大人=話上手 ○




まだまだ要因はありそうですが、とりあえず書かんとアカンので
このくらいあればジョージ・クルーニーくらいの大人になれるんじゃあ無かろうかと思うております。





あ、僕が日本人だという事実からはあらかじめ目を背けておりますが

なんとかなりそうです。







もうね~・・・





「え!?そんなとこからヒゲって生える
の!?」




とか




「キミのヒゲってアクロバティックだよね!」





とか言わせて見せようと思います。









・・・ここまで書いて、僕ってキテルな~と思いましたが
こんな自分大好きです(Ф∀Ф)
天才とアホは紙一重と申しますが。


2割くらいは前者が混ざっていると信じて日々がんばって行けたらなと
思います。



ではでは!(≧▽≦)
【2006/01/22 05:33】 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明けましておめでとうございます!!
おめでとうございます。






今年はね、遊んだり勉強したりでまたまた楽しい年にしていかんとアカンな~と思ってるんですが
(゜∀゜)








今年から資格を取ることにしましてデスね、
この資格の合格率が3%くらいだったと思います。




ほんとにね、年々難しくなってる試験でして。








士業の中では食えない資格と言われてるようですが!!!





行政書士を目指そうと思います。



実務をしている書士さんの90%が40歳代の方なんですって奥さん!!



1年間の勉強で取れるのかしら!?











勉強なんてここ数年マトモにしたこと無かったもんで、
かなり脳ミソが収縮してるんじゃなかろうかとちょっと恐ろしいです、ええ。





正月に地元に帰ったんですが、それぞれみんなガンバってるようでして
またみんなとウマイ酒を呑むためにも、今年はダメ人間なりに出来る事を証明してみたいと思いマス。











今週友人と海遊館に行くので、深海魚を1時間くらい眺めてこようと思ってます。




みなさんカワイイ物好きですので、深海魚に興味があるのは僕だけっぽくてコワイわ(´・ω・)

普通はあの形状にただならぬロマンを感じるやろうに・・(〃▽〃)








遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします!!m(_ _)m


【2006/01/17 03:56】 日々 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
