【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
話の裏側
こんばんぬ~!


皆さん選挙って行きました?

やはり小泉強しって感じでしたねぇ。

ちなみに僕は選挙権を持ってはや4年。

一度も行った事はありません(´・ω・)

・・・! やめてっ!(lll ̄ロ ̄)
非国民とか言わないで!!


フッ・・まぁ気にはしていない。


住民票とか移して無いから帰るのメンドクサイんです・・
あんまり政治の知識も持っていないですしね。

・・・・スロットの知識ならまぁ上の中くらいは・・・
あ、要らないですかそうですか。

来年は少し学習して行ってみたいとおもいます。



先日、音楽学校の時の友人から1年振りに電話がありましてですね。

久しぶりだから、お互いの最近の近況とか、何科の誰々が今何をしているなんて言う話で盛り上がってたわけですが・・・

切る直前に、その友人が
「住民票どこやったっけ・・・選挙って行く?
もし良かったら、ウチが入れる所があるんやけどどうかなって思って。


そうでした、彼は総○学会でした。

前半の話は完全に無駄話かいっ!!(lll ̄ロ ̄)


学会さんよぉ、そんなにアンタの党は当選したいのかい。
残念!!何が起こってもココには入れないよ。


宗教はダメとかそんな単純な事ではないが、

僕の回りがけっこう悲惨な感じに仕上がっております。


祈らないと悪くなる一方だって?祈れば助かるって?

何を弱者にアホな2択を迫ってるんだい。



助かるのは悪魔でも、自分ががんばったから。
周りが助けてくれたから。
それ以外は偶然に過ぎない。


クソみたいな神に祈る暇があったら

親に感謝しなさい!周りに感謝しなさい!


あ、ギリギリご先祖様には感謝してもOKですよっ(≧▽≦)


みんなが祈るから神に成り得るのであって、
決してその逆では無いです。


仮に学会に入っていい事があったとしても、神じゃなく
さぞや学会の方々が頑張って動いてるんでしょうね。

ほぼ人の力で動きます、神じゃないです。


誤魔化さないで、誤魔化されないで下さい。


昔、僕の友人の母親がココを抜ける時に言われました。

「いいんやね?鬼に金棒と言う言葉がありますけど
その金棒を捨てるんやね?



ハッ・・・(゜∀゜)

アホですかアンタ。下っ端の発言なのでまぁこんなもんでしょう。



そんな僕の考えを察しているのか、みなさん僕をスルーして周りを誘っておられます。
がんばってね、ウフフ(゜∀゜)



今日はいい機会があったので宗教にかんして述べてみました。


・・・書いてて気づいたけど


僕ってかなり自分しか信用してませんね。


知ってたよ、ねぇ同志達よ。



ネガティブ最高ーーっ!!



よし、なんか僕らしいブログに成ってきた(Ф∀Ф)


ではでは~っ(≧▽≦)
【2005/09/14 05:05】 日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なにも書きたくないけど・・・。
人を好きになりました。

相手も難しい子でした。



でも僕はまた、人の心を汲み取ってあげる事が出来ませんでした。



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい



もう戻る事も出来ず、幕は降りたみたいです。


自分はこんな感情は持っていないと思ってました。


かっこ悪いなぁ、やっぱり今まで通り誰にも依存せず適当に生きて、
そして死んで行きましょうか。



別に壊れてるわけじゃありません。



ただどうすればいいんでしょう・・・
この感情を今すぐ消して楽になりたい。


なに泣いてんだ、死ね自分。



今日は以上。




今は小粋なジョークをかます気分では無い。

偶然読んでくれた人、そしてポチョム君、朝星君。


この辛さはちょっとトラウマになるんでは無いかと思ってます。



みなさんは良き恋愛をして下さい。


【2005/09/13 17:59】 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
転機
こんばんはこんにちはっ!!

約一ヶ月ぶりの更新です。久しぶり過ぎて、自分でこのブログの存在を
忘れかけてましたっ!!


いやー、ホントにねー・・・

今まで頑なに私生活には触れず、スロットのみに特化したブログを作って来ました。

こちらも三流芸人としては、面白い展開を書いて行きたいわけです。

しかし大した展開も無い場合は正直収支だけ書いて、その日を終えたい
のが心情。
そうこうしているうちに書くのが遅れ、ためらい、そして忘れる。

実はこのブログ・・・そのまま放置する気だったのですが、
色々と回りも動き始め、自分らしくない心境の変化も多々ありまして
日々起こった事などを書き連ねてみるのも悪くないと思いました。

当然スロットの事も打てば書いて行きたいと思っていますが、
メインはなんでも自由に書いていくスタイルに移行します。

今日の所は転機として、スロッターとして書き始めた私の
5月16日~9月10日現在までの収支を書いて、
区切りを付けようと思います。


+552000円

この街にしては頑張れた方でしょう。


今日の文章はまとも過ぎて突っ込む所が無いデスね、スイマセン。



・・・・なんで謝ったの!?(((;゜Д゜)))

イカンイカン、面白さにこだわるのはヤメよう。
とりあえず今日以降は自由に書いて行きますっ!

好き放題やりたいので、アクセスカウンター&アクセス解析は今後も
付けません。

今まで、スロット繋がりで見て頂いた方には大変申し訳無いですが、
リアルあほ話でも、まぁ書いて行きますね。

ではまた~(´・ω・)ノシ

【2005/09/11 11:18】 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
