【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リターンズ!
ベッドでウトウトしていたら、プルルーッと携帯が鳴る。

時間は9時53分・・・。

大方スロット関連の誘いだろうと思いながらも、
私は惰眠を貪るのが大好きなもので電話に出ず。

昼過ぎに目覚め、携帯を改めて見直すとスロ仲間Yさんからの電話でした。


掛け直して見るとデンパの届かない所に居られるそうな。
仮にスロ屋だとして、電波入らずのスロ屋なんで駅前M店くらいしかないです。
今日は特に用事もありませんので、ちょっとからかいに行く事に。

到着すると、案の定Yさんを発見!
祭りの達人でを揃えている所でした。

電話の用事を聞くと、前日の高設定台を教えて欲しかったらしい。
・・・いやいや、昼過ぎに帰った僕に言われても。

せっかく来たのでなんか打つか~っと思いきや、異様な光景
目に入る。

4シマ以上あると思われる北斗が全台満席!!(lll ̄ロ ̄)

掲示板を見て見ると、
H17年7月7日!!1年で一番北斗で出します!!
と言った内容の文が前面に押し出されてマス。

さすが駅前だけあってこういう分かり安いイベントは客が多いですね。

便乗しようかと思ったのですが、物凄い熱気で空く気配すらないので
ゼニガタと海物語のわずかに残った朝イチ台を回して見るも不発。
そのあとYさんの台の横でしばし座っていると、
この祭りの達人、朝100G以内で6台中3台がボーナスを引いている事に気づく。

22回転だけ回った台に着席し、まさかな~っと思いながらも打つと

僅か3Gでボーナス!!BARっすよ(´・ω・)

そこからBETでお祭りタイムに入り、BIG1、REG2と頂く。

設定変更でなんか特典がありそうですねぇこれは(´・ω・)



打つ台が無くなったので、Yさんと近所の6枚交換台移動自由のN店へ移動。

そこで、ハットリ君やゼニガタの天井狙いで1000枚程の
コインをゲット(`・ω・)b

そろそろヤメの気配が漂う中、シマを徘徊するとなんか見慣れた台がある・・。


へ~新台入ったんか・・客飛んでるな~ って

(lll ̄ロ ̄)大ヤマトキタァァァァーーーーーっ!!!


あ、ありえねぇ!!

(((;゜Д゜)))ミラクル!!!メイクミラクルですわっ!


新台でこれを入れるメリットはあるのか店長!?

その男気に心から拍手を送ります。

思いも寄らない再開に運命を感じました。

きっと僕の呪いにも似た願いが通じたんだと思います。


なにはともあれ、お帰りなさい。またよろしくね、ヤマトきゅん。

さっそく感傷に浸りながらストック判別開始。

1台だけアリの台を打ち、BIG2を頂き店を出る。

当然Yさんに、何をしてるんだ的な眼差しも頂くわけですが
何せ5台しかないヤマトきゅんですので、あまりライバルを増やすわけには
いかない。


・・・いかないが、Yさんとはこれからも度々連れスロに行くと思いますので
ライバルを増やさない事を条件に、方法などを教えておくことに。

Yさんのスロ技術や理論も、ある程度信用してますので
何かあったら乗り打ちにして行こうと思います(゜∀゜)

判別知らない人って以外に多い事を確信。(この地域限定かも)


最後に鬼浜の620Gハマリを打ち、BAR単発で終了。(´・ω・)

鬼浜はこれが何気に初打ちだったのですが、やっぱり好きになれん・・・。
ゲーム性とかそんなんじゃ無いんですが、
モード振り分けの仕様などイマイチ魅力を感じないんですよね。


今月はヤマト先生が帰って来られたので、がんばって行こうと思います。




今日の収支  +1000円


鬼ハマのバカーーーっ!!
【2005/07/07 16:42】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
