スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行ってしまった。
昨日、今月は打ち収めだと言ってましたが

さっそく打ちに行きました。

少し時間があったので、昨日の大敗を無きモノにしてやろうと。

番長の天井狙いオンリー。
そうそう昨日のような展開は続きはしません。


結果としては大勝ちと成りました(≧▽≦)




今日の収支 +55000円


この収支は来月に回そうと思います。
書き直しはつらいですから、ええ。


番長で気づいた点、思った事を少々並べておきます。
(あくまで実践上です、100%ではありません)


・ステージ移行演出+チャンス目はほぼ解除チャンス目
(5回中4回IN)32Gは席を立たないでっ!

・1リールBR判別法  右リール枠枠上~枠上にBAR押し。
(REGなら必ず右上段停止。枠内に落ちて来なければ子役orBIG)

・100~128Gのテーブル解除率が若干ながら高そう。
(前兆無し+イキナリ対決→対決4G目突入→確定が数回
見受けられました)前兆が無くてもきっちりゾーンを回し切る方が
良さそうです。

・JACハズレは512分の1(大ヤマトのティムと同じ匂い
がするものの・・・256分の1は無いか(`・ω・)

・設定格差は主に天国モードの移行率+ループ率に置かれている。
1000Gハマったら高設定無しなどの判断は危険。

さらにモード推測

・モードA(ハマリ)、モードB(準天国)、モードC(天国)
の3種類。

奇数設定がBIG確率高し、偶数設定がREG確率高しの理由として

・モードBはREG選択率が高く、Aは半半、CはBIG傾向。

・偶数はモードBに滞在しやすく、モードCから転落しやすい。

・モードBも128G以内のテーブル解除率高し。しかしREG多。

・モードCは128G以内テーブル。BIG傾向。
(ここのループは高設定ほど多そう)

・単純に奇数設定はモードBを経由しにくいのではないかと。

負けパターンとしては、モードA→モードB→モードB→モードAなど。
これの繰り返しでBIG10REG25の出来上がり。

・子役、チャンス目解除からはモードCへ直結しやすい。


モードが4つあると、もう少しいい感じに仕上がるのですが
メーカーが3つらしい事を言っておるようで・・・。


これは私の妄想もいいとこですので責任は持ちません。

吉宗と酷似してるんですかね、モードも。
・・・吉宗あんまり知りませんけど。

眠いのでこの辺で・・・。
適当に、(´・ω・)またこの狂人が変な事言ってる~

と思って頂ければこれ幸い。
スポンサーサイト
【2005/07/30 10:55】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月のまとめ。
今月は、もう打てる日がございませんのでまとめをば。


7月度のスロット収支 +6000円

ま。。(((;゜Д゜)))また少なーーーーー!!!


いやいや、どうなってるんですか。
バンコクならまだしも日本じゃこの月給は通用しませんぜ。

合計11日間の稼動!!
日給に直したら545円ですよっ!!

ああ・・・今月何してたんでしょ・・・。
ブログを書き始めた頃から考えると、収支が減り続けています。

5月は
1,大ヤマト 2.雷蔵伝 3.海物語

この3強があったのですごい安定感。
言葉通り常勝と言って良かった月でした。

6月は
1.海物語 2,北斗 3,・・・

大ヤマトが消えたので、稼動日数もさることながら
なかなか打てる台に巡り合う事が出来ず辛勝。

そして7月は・・・


+6000円なんて勝って無いに等しい。
どちらに転んでてもおかしく無かったですね、ハイ。


来月前半は1週間ほど実家に帰る予定。
その間で大きく勝てなければスロットちょっと控えましょうかね。

勝てなければスロットを打つ意味なんて無いのだ。


勝てないスロットは時間の無駄と考えます(`・ω・)
僕はそのスタンスで今まで打って来ました。


最近、スロット機種が勝ちにくい空気を出して来ております。

当然そんなモノは跳ね除けて、勝ち続ける事が出来ればイチバン良いんでしょうが。
策を練り、立ち回り次第ではまだまだ勝てる機種もございます。
さてさてどうなるものやら。


しんみりするつもりはサラサラありませんっ!

来月はhttp://potyom.blog10.fc2.com/この怪獣と乗り打ち、
フェニックス打法で不死鳥のごとく甦りたいと思います。

この人頭おかしいって思ったそこのあなた。

あながち間違ってはいません。

1週間で30万ブッコ抜いてやろうと思います。

次の更新は8月の10日以降かと思います。
1週間分の激動のバトルをお届けする予定ですので
御期待下さい!!



あ、番長は好きですよ。




みなさんに幸運を。
【2005/07/29 22:38】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WORST
何も言わずに見ればいいと思います。

世の中の不幸を今日一気に背負った気分です。

展開を簡潔に書きます。

打ち始めG数  引いたゲーム数  ボーナス回数

鬼浜592G→ 1160G→ BIG2

番長488G(ノーボーナス)→ 1233G→ REG単発

番長550G→ 1266G→ REG単発

番長600G→ 960G→ BIG3

番長512G→ 790G→ BIG1.REG1

鬼武者768G→ 1332G→ BIG単発


ハイ、-81000円(Ф∀Ф)

(((;゜Д゜)))ギャーーーー!!!

過去最高!!文句無くBEST1に輝きました。
これだけ負けたのはほんと何年ぶりでしょう・・・。

ここまで負けるほどおかしな立ち回りはしていないはず・・・。
番長で2回天井BAR単発を食らったのが大ダメージでした(´・ω・)

番長の底力はこんなもんじゃ無いはず。
600G付近から行き、128ヤメ厳守で勝てると踏んだんですが・・・。

惨敗。


ほぼMAX天井と言えるG数に4回連れて行かれました。
(うち3回は単発)


今日の敗因はヒキが弱すぎたこと、そしてN店自体が回収日らしく
番長に至っては軒並みBIG確率400分の1・・。
オール設定1でフル稼働と来たモンです。
少しの間、N店は1の据え置きでフトコロは潤うでしょう。

明らかな低設定の天井狙いはちょっと怖いと思いました。

しかもこの番長設定6がスペシャルモードでは無いようで
正直な所、数時間じゃまったく見分けがつかないっす(´・ω・)




今日の収支 -81000円


番長さん、当分アンタの顔は見たく無いです。
チキショウ、今月の収支を計算するのが怖いですぜ・・・。
【2005/07/28 21:51】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
簡略。
BARをいっぱい引きましたよっと(´・ω・)

鬼浜など天井狙い。



今日の収支 -21000円
【2005/07/27 21:54】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6の日in番長!
むふーっ・・さてさて来ました6の日(゜∀゜)

朝から4人で駅前M店へ。
僕を含め、3人は番長を3並びで打ち始めました。


朝イチ設定変更時の特典がこのバンチョーにもある事を
期待しながら打ち始める事3000円。

チャンス目からの数ゲーム後、通常ステージで操登場!!
(操はどのステージでも出現した時点でボーナス確定)

ここからノンストップでBIG8、REG4を吐き出す!!(≧▽≦)

午前中にいきなり2000枚強のアドバンテージ。
悪くないです、後は楽しく打つだけ
この設定6を(Ф∀Ф)(アホです)


ここから600GハマってREG×2を食らう。
そしてここから怒涛のREG7連!!(((;゜Д゜)))

この7連目でJACハズレを引き、なんとかこの濁流を食い止める事に成功!!

そしてこのBIGを薫BIGで消化すると

3年~B組~っ!!(1G連確定)

キ・・・キターーー!!\(゜∀゜)/
しかしここで興奮してしまい、痛恨のリール押しミス!!
いや、別に1G連はするからいいんですけど
どうせなら7揃いをねぇ(´・ω・)

そして、700程ハマッては連荘、600程ハマッては連荘を
数回繰り返す。REGメインに。

この頃、隣の友人と言えば・・・
投資8万円也。(((;゜Д゜)))

彼は空を見ていました。
たぶん、うつむけば心の結晶が流れ落ちそうなんだと思います。
ブロークンハートの彼に、掛けてあげる言葉が見当たりませんでした。

BIGとREGを1発ずつ与えては、
1000Gまで連れて行く。
まるで闇金のような手口に殺意すら覚えました。

しかしこの彼、前日12万勝っているのでまだ救われた方なのですが
彼の心を深くエグったのは確か・・PTSDには気を付けて下さいね。


一方僕の方もあまり調子がよろしく無く、1200Gまで
潜った後、連チャンが終わり150G程回した所で
6は無いだろうと思い、今日は終了。


今日打った番長のボーナス確率

総ゲーム数5971G
総BIG19回(314分の1)
総REG21回(284分の1)


ちなみに左隣の御仁(知らない人)はBIG12のREG25でした。
彼も1日打って逆転不可能であろう比率に絶望した事でしょう。

おそらくこの偏りは、滞在モードによってBIG・REG比率を
変えているためだと思われますが、この比率次第では
10万負ける事も難しく無さそうです。
当然その逆も、幾度と無く見てきてますけどね。

それと先日言ってた、450枚以上でSTゲーム数短縮
どうやら偶然だったようです・・・今回普通にスルーされました。
しかしこれにめげず、ニュータイプな発想を繰り出して行きたい所存でございます。


今日打って確信したのですが、この番長って
128~500G程の間、引ける気がしない。

子役解除とかは別ですよ、ええ。
番長打ってる方は多少なりとも感じてるんではないでしょーか。

この暴れウマ、事あるごとにサイフを食い千切ろうとしてるフシが
ありますのでお気を付け下さい。




今日の収支  +17000円


でもやっぱり面白いんですよねぇ(´・ω・)
【2005/07/26 23:41】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初北斗揃い。
展開と収支だけ簡単に。


朝イチでヤマト判別するも全台ストック無し。
・・・飛ばしてるでしょあなた(`・ω・)

昨日の鬼浜はやはり即効でボーナス引いておりました。

北斗では初の北斗絵柄を揃えました!!

が、期待値通り9連で終了。
ここで天に帰さず何処で帰すと言うのかっ!!

パンチで沈み、ユリアで復活などレア演出を見たので
余計に口惜しいですねぇ。

その後、鬼浜のスイカ確率100分の1で1度もハマリテーブルを
経由していないであろうお宝台を発見し、
長時間粘るもバケの連荘をモリモリ引き当てて、
ハマリテーブルに行った挙句、またBIG1、REG3を吐き出したあとゾーン抜け。

このあたりからもう脳内が溶け始めて来たので、店外で一服。

すると携帯が鳴り、呑みに行かないかと誘われたので、
スロの展開が最悪なこともあって、快く了承して今日は終了。




今日の収支  -4000円



ボーナス後BETでの、仁義無き争いでの勝率
0勝3敗。

これホントにアツインデスカ?(´・ω・)
【2005/07/19 23:12】 スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
食べ残し。
ヤマトのストックでももぎ取ろうかと思い、6枚交換N店へ。

2時頃に到着したら、すでにYさんが鬼武者BIG消化中。
今日のイベントとしては、
末尾2.3.7の台が高設定かもしれないそうです。
ええ、気にせず立ち回ろうと思います。

話は飛びますが、ブログを書くのが実践の二日後とかになるのが
最近の悪い癖でして内容をあまり覚えていないです。

別にそこまで細かく書く必要も無いのですが、自分の立ち回りを確認
する意味も含め、忘れないうちに当日に書くようにしたい所存です。


ヤマトを判別するも全台ストック無し・・・。

その後鬼浜の天井狙いをするも、連荘せず終了。
ジャグラーのシマにBIG確率200分の1、REG確率300分の1
という推定6の台を打つもまったくボーナス引けず。

次にゼニガタのノーボーナス700Gハマリの台を打ち
1231でBIGボーナスゲット!!

この時点で31k使ってますので3G連に期待を膨らませます。

するとBIG子役ゲーム中にタイプライター出現!!

カシャカシャ・・俺の名はルパン三世!!

いや、うん・・・知ってますよ。


横で見ていたYさんがしきりに興奮してらっしゃるのでただ事では無い
とは思いましたが、1G連確定演出だそうです。

ゼニガタのBIG演出については私は素人同然ですので、なんとも
アツイ瞬間だったそうですがクールに消化させて頂きました。

しかしこんな僕でもBIG後の3G目激アツなのは
当然知っております。

補足としてYさんに、演出が3G目まで繋がると60%程で
すでにボーナスが確定するととの教えを頂きいざ回転!!

すると2G目、とっつぁんチャリンコで登場!
そしてチャリンコを捨てて走り出す!!

3G目、当然のごとく(゜∀゜)タイーホ!!

来てます来てます!!いい流れですねぇ、フフ。

終了後また同じ展開で(゜∀゜)タイーホ!!




が、4回続きました。Ψ(Ф∀Ф)Ψプギャー!

すごいヒキですねぇ、ホントに30%なんでしょうか。(全部BIG)

是非ケンシロウにも見せてやりたいですねぇ。
66%の彼がこれを見たら、あふぁっとか言って倒れるのを
少しは止めてくれる事でしょう。

それから鬼浜の推定設定6が空いたので移動し、
マッタリコインを増やしました。

しかしN店さん・・閉店10時だとはなかなかやってくれましたねぇ。


ボーナス後100Gで打ち止めですよ。

カッ飛びゾーンへの前兆が勃発して退店。



今日の収支  +48000円
【2005/07/18 22:47】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も番長。
番長を打ち、吉宗を打ち、海物語を打ちました。


番長やっぱり面白いですね、JACハズレがそこそこ引ける事が
分かったので毎ゲームドキドキ出来てよろしいです。

後、BIG中7揃いが起こる時は狙えば、
必ず左リールに2連7が現れますので、左止めたらもう揃うかどうか
分かっちゃうんですね・・・。

僕が好きなのは操BIGでございます。
操BIGの醍醐味は、ボーナス終了後のパンチルーレットと思われますが(吉宗で言う姫BIGです)
僕の場合はハズレゲームで毎回左に2連7を狙って打ちます。
ただのハズレかと思いきや、ズドンと来る
衝撃はなかなか癖になります・・ジュルリ。

7が揃わずとも、子役で1G連当選してるかもと言う期待のみ
パンチルーレットに依存。まぁ多少邪道かもしれませんねぇ、フフ。

これがまた子役でもそこそこ当選するので楽しいのです(゜∀゜)



それとここからは勝手な大胆予想をさせて頂きます。


この押忍!番長なんですが、BIG中450枚以上取れば
もしかしたら強制的にRT32G以内に置き換わる
んでは無いかと思っています。

本日も450枚以上取れた事が2回あったのですが、
いずれのBIGも3回目JACゲームで変なキャラが出現し
32G以内の放出となりました。

これが偶然ではなく仕様ならば、
あと10枚取れれば450枚超えそう・・・
でも残り子役ゲーム8GでJACイン絵柄が・・

こんな時、果敢にハズせばいいんじゃない?(Ф∀Ф)


解析が出ていないので現時点では、
(´・ω・)またこの狂人が変な事言ってる~
と思われても致し方ないですが、偶然だと解るか、解析が出る時まで
実践して行きたいと思っております。


以上、変人スロッター夜彦がお伝えしました。



今日の収支  -4000円
【2005/07/17 20:20】 スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
押忍!!
サイテー・・・また書いてる途中に消えた(´・ω・)

なのでスーパー簡略化。


3人で朝からN店へ。

ヤマト、鬼浜、ゼニガタのチャンスゾーン、天井狙い。
ここで-41000円。


駅裏のU店へ。

押忍!番長が並んで2台空いてたので、Yさんと並びスロへ突入!!
(決して勝つ気が無いわけでは無いです)

この台の結果はBIG5、REG11と言う
常人では発狂してしまいそうな比率です。

しかし私はBARの王子様ですので、こんな事では怒ったりしません。
・・・・・・

(((;゜Д゜)))死ねッ!!3回シネッ!!


次は別の番長へ。

こちらでは1G連を含むBIG5連をもぎ取りました。

で、この時点でうっすら分かった番長の仕様。


天井は1280G以内(ほぼ間違い無いかと)

解除契機はG数解除、チャンス目、弁当箱、チェリー。

解除の中心はG数とチャンス目だと思われます。

チャンス目は吉宗とは違い、1度出るだけでけっこう期待が持てます。
(設定にも寄るでしょうが、4分の1程度でボーナスに繋がりました)

チャンス目が纏まって出る事もある模様。
(特殊制御?しかしこの場合100%ボーナスへ繋がりました)

弁当箱とチェリーは、揃えば4割ほど対決演出に発展したことから
解除抽選役なのは間違い無さそう。
しかし1度もボーナスには繋がらず、確率は低い模様。


150G付近まではかなりアツいゾーンで、1G連せずとも
ボコボコボーナスに繋がりました。
(Yさんは150G以内1撃4000枚!!)
(私も単発は1度しか食らわず。)

私が打った台と周囲のG数を見た限り、1000Gオーバーは
結構まれなようで、600~1000Gまでで8割方は放出されそうです。

なので600G付近が落ちていれば、迷わず座ればいいんじゃないでしょうか。


最後に海物語の600を打ち3000枚を手に入れ

今日は終了。



今日の収支  -4000円



気持ち的には勝ちですよ~。
今日の総投資額、59000円だったんです・・・。

番長はすごく愉しかったです。
【2005/07/15 03:17】 スロット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カイジって・・
40時間起きる→24時間寝る→30時間起きる


・・・これが昨日までのスタイル(´・ω・)

やっとゆっくり寝れると思い、ベッドに潜る事5時間ほど。

Yさんから電話があり出てみると、今スロ屋のシークレットイベントで
全台中15台が設定というイベントを
やっていて、今打っているカイジが設定6くさい出方をするらしい。
(ちなみにスロ台数は130台ほど)

なんとなく見に行って見るかと思い、N店へ出発。

着いたのは夜8時前。

うーん・・・グラフを見ると1回も300G台のハマリが無い。
ホンモノっぽいですねぇ。
3台しか置いて無いカイジに6を入れるとは・・
(バラエティーコーナー的役割ですね)

すでにYさんは5000枚強のコインを垂れ流し状態です。


ヤマトが全台空き台だったので、判別をしてみるとズルンッ!
5kでREG2発終了。

一応全台判別するとラスト1台がHIT!!

持ちコインでBIG2を仕留めました。

そこから北斗をプルンプルン打ち、何故かコインが増えた所で
鬼武者のシマに970Gハマリ発見!!

時刻は夜9時。

フルウエイトで2時間あれば余裕でしょう!

そして回すこと1100G。

真後ろのゼニガタが1104Gで空き台に!(lll ̄ロ ̄)

迷った挙句、割りがいいのは明らかにゼニガタだと気づき
即座に台移動!!
鬼武者にはまだBAR単発の可能性も僅かに残ってますからね。

そうして1300GでBIGを射止め、ゾーン抜け今日は終了。



今日の収支  +12000円


Yさんは夕方4時から打ち出したにも関わらず、
8000枚オーバー!!(((;゜Д゜)))

カイジの設定6ってものすごい安定感ですねぇ。
一度打ってみたいものです。

晩御飯をご馳走になり帰路へ。
【2005/07/14 01:28】 スロット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
リターンズ!
ベッドでウトウトしていたら、プルルーッと携帯が鳴る。

時間は9時53分・・・。

大方スロット関連の誘いだろうと思いながらも、
私は惰眠を貪るのが大好きなもので電話に出ず。

昼過ぎに目覚め、携帯を改めて見直すとスロ仲間Yさんからの電話でした。


掛け直して見るとデンパの届かない所に居られるそうな。
仮にスロ屋だとして、電波入らずのスロ屋なんで駅前M店くらいしかないです。
今日は特に用事もありませんので、ちょっとからかいに行く事に。

到着すると、案の定Yさんを発見!
祭りの達人でを揃えている所でした。

電話の用事を聞くと、前日の高設定台を教えて欲しかったらしい。
・・・いやいや、昼過ぎに帰った僕に言われても。

せっかく来たのでなんか打つか~っと思いきや、異様な光景
目に入る。

4シマ以上あると思われる北斗が全台満席!!(lll ̄ロ ̄)

掲示板を見て見ると、
H17年7月7日!!1年で一番北斗で出します!!
と言った内容の文が前面に押し出されてマス。

さすが駅前だけあってこういう分かり安いイベントは客が多いですね。

便乗しようかと思ったのですが、物凄い熱気で空く気配すらないので
ゼニガタと海物語のわずかに残った朝イチ台を回して見るも不発。
そのあとYさんの台の横でしばし座っていると、
この祭りの達人、朝100G以内で6台中3台がボーナスを引いている事に気づく。

22回転だけ回った台に着席し、まさかな~っと思いながらも打つと

僅か3Gでボーナス!!BARっすよ(´・ω・)

そこからBETでお祭りタイムに入り、BIG1、REG2と頂く。

設定変更でなんか特典がありそうですねぇこれは(´・ω・)



打つ台が無くなったので、Yさんと近所の6枚交換台移動自由のN店へ移動。

そこで、ハットリ君やゼニガタの天井狙いで1000枚程の
コインをゲット(`・ω・)b

そろそろヤメの気配が漂う中、シマを徘徊するとなんか見慣れた台がある・・。


へ~新台入ったんか・・客飛んでるな~ って

(lll ̄ロ ̄)大ヤマトキタァァァァーーーーーっ!!!


あ、ありえねぇ!!

(((;゜Д゜)))ミラクル!!!メイクミラクルですわっ!


新台でこれを入れるメリットはあるのか店長!?

その男気に心から拍手を送ります。

思いも寄らない再開に運命を感じました。

きっと僕の呪いにも似た願いが通じたんだと思います。


なにはともあれ、お帰りなさい。またよろしくね、ヤマトきゅん。

さっそく感傷に浸りながらストック判別開始。

1台だけアリの台を打ち、BIG2を頂き店を出る。

当然Yさんに、何をしてるんだ的な眼差しも頂くわけですが
何せ5台しかないヤマトきゅんですので、あまりライバルを増やすわけには
いかない。


・・・いかないが、Yさんとはこれからも度々連れスロに行くと思いますので
ライバルを増やさない事を条件に、方法などを教えておくことに。

Yさんのスロ技術や理論も、ある程度信用してますので
何かあったら乗り打ちにして行こうと思います(゜∀゜)

判別知らない人って以外に多い事を確信。(この地域限定かも)


最後に鬼浜の620Gハマリを打ち、BAR単発で終了。(´・ω・)

鬼浜はこれが何気に初打ちだったのですが、やっぱり好きになれん・・・。
ゲーム性とかそんなんじゃ無いんですが、
モード振り分けの仕様などイマイチ魅力を感じないんですよね。


今月はヤマト先生が帰って来られたので、がんばって行こうと思います。




今日の収支  +1000円


鬼ハマのバカーーーっ!!
【2005/07/07 16:42】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月6日
大したドラマは起こらなかったので収支をば・・・



今日の収支  +3000円



今までの日記の中で最短かも(´・ω・)
【2005/07/06 20:33】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4人で打ちに。
収支と簡単な結果だけ報告。

連れスロにしてはけっこうな人数で行きました。

いや~、数人で行くとやっぱり楽しいですねぇ。

ハマリとかBAR単発とか
隣でツッコミながら笑えますからねぇ・・(゜∀゜)フフ


私は幸運にも勝てましてですねぇ(´・ω・)
(この日はあんまり収支期待してなかったです)

ゼニガタでは3G連BIG3発引いてから、
適当に座った北斗では初辺り3回引いたのですが、

 青オーラ 15連
 
 白オーラ 3連
 
 青オーラ 12連

となかなかワイルドなヒキを発揮できました。

夕方頃、ゴハンを彼らに振る舞い(僕以外は全負け

その後、ゲーセンに行こうと言う話になりまして
麻雀格闘倶楽部4なるマシーンをしばしプレイ。

可も無く不可も無く・・・といった出来でした。
(ゲームね)



今日の収支  +39000円


今日は運勝ちですよっ!!
【2005/07/05 20:29】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。