【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月のまとめ。
今更ですが、6月の収支を振り返って見ましょう。


6月の収支  +81000円!!


す・・・(((;゜Д゜)))少ねぇーーーー!!


ヤマトが無くなったのがやはり大きかったのでしょう。

そしてもっと大きな問題だったのはヤマトが消えた事により
モチベーションが最低辺まで落ちた事でしょうか。

ちなみに雷蔵伝も消えました(lll ̄ロ ̄)

時代の移り変わりがなんと速いことかっ!!!


7月も、いいネタが無い限りこのペースで行くかもしれません。
【2005/06/30 20:06】 スロット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久しぶりにスロリズム。
待ちに待った日。

今日はMr.childrenの新曲発売日(゜∀゜)


いいですよね、ミスチル。
昔から好きなのですがコード進行やそれに乗る歌のメロディー、
桜井さんの「い」段を伸ばす時の切ない声・・・。

やはり郡を抜いておりますねぇ。

僕が芸能人やミュージシャンで長生きしてほしいなと思うのは
彼らくらいなもんです。


・・・言い過ぎました、嘘です。
でもそのくらい大好きでございますよっ!


まぁそんなこんなでスロ屋へ。

駅前M店からはヤマトが無くなったので、
朝イチの立ち回りが何よりも重要。

朝一でリセット狙いを外しても、後でヤマトで+収支にと言う
発想は、もう頭から消さねばなりません。

まず今日はイベント無しと言う事です。
設定変更狙いでゼニガタや雷蔵伝ゾーン狙いをすると、
店員のおねぇさんに可哀相な目で見られてしまうので
素人にはオススメ出来ない。

なので、数ある北斗のシマから前日極端に出たり、
極端に出なかったりした台を数台チョイスし打ち始める。

5台目で天国ゾーンをゲットし、無事2チェ降臨!!

これが6連して頂いて、713枚のコインを得る。
・・・・6連にしてはコイン少ないような気がするがまぁ良い。

それからいくつか北斗のシマをモゴモゴ打ち
吉宗のシマへ流れ着く。

リセットなんて無いのはわかってるさ。
ただ、打ちたい病が発生しました。
だって長い事打ってなかったんですもん!!

あわよくばキーンっ!!って言わせてやろうかとね・・グヒュヒュ・・

座って3G目、子連れの緑姫が横切る。

しかし松は枠上に。



ビ・・・ビックリしたーー!!(((;゜Д゜)))


こんな早く引けるとは思わなったです(゜∀゜)。
もう何解除やねんと。

ここからBIG4 REG3とオール80GくらいでHIT!!

爺BIGにしてキーン音を待っていたのですが、
ただの一度も鳴って頂けませんでした。

前はあんなに簡単に鳴ってくれたのに(´・ω・)
(当時は80分の1くらいで鳴ると思っていました)

天国ループ率もなかなかの物ですので少し追って見たのですが、
吉宗の黒い部分を味わうのがいきなり怖くなったので
途中でヘタレヤメしました。

レバーを叩いてる時に、ふと

・・あ、解除抽選して無いわこれ・・・

無抽選ゾーンと言うやつですね。
草食動物の直感とでも申しましょうか、重度の患者たちは
理論+αを必ず持っているものです。

皆さんにも是非このバランスを保って、
愉快なスロッターライフを送って貰いたいものです。


・・・と意味の分からん事を書いて今日は終了。


帰ってミスチル聞こ~っと。



今日の収支  +7000円

【2005/06/29 20:40】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
る~る~るるる~
せっかくいっぱい書いたのに

(lll ̄ロ ̄)消えた。


この日の日記はまたやる気が出れば書こうと思います。


内容は、ヤマトのある店の情報を仲間から入手
そしてラストバトルへ。みたいな内容・・

でも完成間近で

(´・ω・)消えたの。


なので収支だけでございます。


今日の収支  +18000円


涙が出て来そうだ・・・
【2005/06/15 20:41】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幕は降りました。
数日振りのスロットでございます。


やっと先日の惨敗の心の傷が癒えてきたので、
駅前M店と大ヤマトに、そろそろどっちが食われる側か
ハッキリさせに行こうと思います。

今日もマイペースに開店丁度に到着。

いつも通りヤマトのシマへ向かい、素早く着席!!
今日はライバルは無しか・・・フフッ(゜∀゜)

さてさて、では

ん?

ちょっ・・・ま・・・・祭りの達人!?

(lll ̄ロ ̄)・・・


(((;゜Д゜)))だ、誰かーーーー!!!!

無い!!無いわっ!!
わたくしの貯金箱はどこ!?

じいやっ・・!どうなってるの!
新台はつい一週間程前にリオさんとスト?を入れたばっかり
じゃないかっ!!

ヤマト君勝ち逃げかい、あんた・・・(´・ω・)。

ま・・・トータルでは勝ってるから良いんだけどねっヘヘっ

・・・て

(lll ̄ロ ̄)良いわけあるかーーーー!!!!!

落ち着いて全シマを一周するもやはり見当たらない。
先日の新台の時、外されなかったからあと2~3ヶ月は
持つと思い、100万ほどは抜けるだろうと
考えていたのです・・(本気でした)

そう、すでに過去形

ヤマトは客付きがそれなりに良かったのですが、
やはり特定の方だけが甘い汁を吸うような状況は
M店としてもあまり思わしくなかったのでしょうか。

祭りの達人はタイムパークのウィンちゃんが
モデルらしいですが、あなた女だったんですか!?

今日は2度ビックリしました、2度裏切られました。
まぁウィンちゃんはどうでもいんですが・・・


かつて大ヤマトのような台があったでしょうか。

君の物は俺のモノ、俺の物は俺のモノ。

かつてこんなジャイアン的思想がまかり通った
機種なんて、おそらくただの1つも無かったと思います。

かの名機キングパルサーですら彼には勝てないでしょう。

そう・・・あなたも僕も、あの偉人ように立ち回り
米粒1つ残さず平らげてきたはず。


でも今日から仲間はずれ(´・ω・)

僕のテリトリーには、もうヤマト先生を扱っている優良店は
無い。
彼との出会いがもう少し早ければ・・・
今となってはもう言っても仕方無いことですが。
今考えてても、どうしようも無い。


せっかく来たので、ヤマト君無しの立ち回りをして行く事にします。

まず、今日は大安海物語の日と言うことなので、
マリーンでもマルーンでも釣り上げてやろうと思います。

もうすでに先客はリセットモーニングを引き当てている様子。

僕も空いてる台を順番に回していく事に。
5台ほど50Gまで回すのですが、まったく引ける気がしません。
ま、いいでしょう、美味しく育てて下さいね。


素早く北斗の拳天国狙いに変更!

3台目で天国をゲットし、トータル14本
初BBげーっと!!

この台が、以外にスコスコとBBを引いてくれまして、
なんと初当たり5回中3回BB後天国モード確認!!

すごくいい出方をしてくれます。
2チェはさほど引かないのですが、ハズレ目やらスイカやらで
ポコポコBBに繋がります!!

この店は北斗の台数が多いので、1台くらい設定6置いても
いいんではないのかっと・・・期待を膨らましてみる(`・ω・)

1500回転する頃にはすでに手元には約3000枚。

しかしこの辺りからBB後の天国が12分の5に。
まだまだOKといえばそうなんですが、2チェが・・・・

不安を感じつつ回すとストレート900G。

そして2600回転で2チェが出たのはなんと6回・・・

2チェ確率433分の1。

(lll ̄ロ ̄)大ハナビかテメーはっ!!


BB中の子役ゲームも含めるともっと悪いっすね・・・
初当たり12回で合計BB数41回と、
僕にしては上出来な結果でした。

ここで北斗を見切り、海物語に良い頃合の水深は無いかと
見回る。
ノーボーナスの450回転や、単発後550回転などの
お手ごろな水深をゲットするも、どの台も900オーバーで
しかも単発or2発。

周囲の感じからしてストック消しは無さそうなんですがねぇ。

瞬く間にコインを1200枚くらいまで減らし、
雷蔵伝の500ハマリを打ったのですが
これが痛恨の1000Gオーバー。

なんとか少し連荘してくれ、コインが1000枚ほどに
復活する。

そして少しウロウロするも、打てるような台が無かったので
ちょっと遊び心を出して海物語
のーぼーなす320G。

え?そりゃあ打ちますよ。
僕の予感じゃ勝負は互角。

この台朝イチで、BETした瞬間にグリーンゾーンから始まった
んですよ。ええ、僕が打ったんですけどね。

昨日の閉店時、スーパーリーチが外れてヤメたんかな~って
思ってたんです。

設定変更していきなりBETでグリーンゾーンって確率かなり
薄いですよね。もしもそうなら、もう7揃っとけよと。

それで据え置きならあれま、470G。

持ちコインなら6枚交換とはいえ、チョロっと期待収支もある
と思われるゲーム数でございます。

ペシペシ回すとハイパーBIG!!

そしてサムが降臨し、H.BIG4 N,BIG1一撃2500枚!!
ウヒュヒュ。。

そしてゾーンを抜け、3500枚をゲットし
今日の所はこれにて終了。



今日の収支  +44000円



僕の住む地域では、設定6に出会う事がかなり少ないので
高設定で粘るというスタンスが非常に取りにくいのです。

それ故にヤマトが消えたのは大打撃。

海や雷蔵伝のハマリ台狙いは待ち時間が多く、
それなりに気を使うので、メインで行くのは難しいです。

さてどうしたモノか・・・。
【2005/06/13 22:02】 スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(((;゜Д゜)))イヤーー!!
えー・・まず大ヤマトのストック有りを打ち続け、
41000円をブチ込んだ所から
この悲劇は始まります。


朝イチで1台目→ST判別→2万投資→BIG1、REG2

そして2台目→ST判別→持ちコイン呑まれ1万追加→BIG2

さらに3台目→ST判別→持ちコイン呑まれ1万1千円追加
982GでREG単発。


(((;゜Д゜))) ハァ!?


ヤマトさん(?)はトラップでこけ続け
じじいはティムを探し続ける。


ヤマト君、死んで貰っていいです。

散々お世話になっておいてこんな事言うのもなんですが、
本気です。

まぁボーナス放出G数は、前打ってた人のヒキだから
ある程度運が悪かったとも言えますが、こんなに連続では・・。

そして982Gも回しておきながら、
ストック上乗せして無いんかいっ!!
自分の引きに脱帽・・・ものすごい自己嫌悪!!

いつもなら、2000枚持って次の台を物色しているのですが、

手元に70枚強のコインと41kの負債を抱え
台探しの旅へ・・・。



海物語のシマに行くと、ボーナス0の400回転を発見。

据え置きだと踏んで、特攻することに。
変更だとしても、そうイタいゲーム数でも無いでしょう。

しかし、今日の僕は一味違います。

これが深海1000mまで連れて行かれ、
引いたBIGは当然ノーマル。

しかしここでクレジットOFF!!

言い忘れてましたが今日のイベントは
クレOFFで456らしーです・・・ふーん。

しかも当然150Gスルー。
朝一から千オーバーし、ゾーンスルーするような台に
未来などありません。

そして僕に未来があるのかも不安になって来ました。

次は別の海物語、こちらもボーナス0の450回転。
まぁ順当ですね、設定変更問わずうまうまです。

やはりというか、引いたのは遅めの800回転。

しかしこちらは確変モードには入らないものの、
ゾーン内でH,BIG1 N,BIG3を釣り上げます。

やっとこさ1000枚程のコインを蓄える事に成功。
この時点で投資6万オーバーですけどねっ!
(`・ω・)フンっ!!

そしてゼニガタのシマに行き、ボーナス0の567回転を見つけ
打ち始めると、10G程でゼニガタ~イム!に入るもREG単発でゾーン抜け・・。


だめだ・・・疲れてきた(´・ω・)

ウロウロとゾンビのように徘徊するも、打てる台が無い・・

天文学的にと言うか、バイオリズム的に
人生の無抽選ゾーンに入ってるんだと思います。きっとそう。

そこでリオデカーニバルへ!!

え?理由なんて無いよ。
ただリオたんに癒して貰おうかな~っと。

別に壊れたわけではありません。
数十Gだけ打って、挙動を楽しもうと思っただけです。
だってグラフ的にも設定1ですしね。

しかしこれが幸いし、20G程でBIG!!
JAC3択は全ミスでしたが。

適当に座るのもたまにはいいもんです。

が、しかし!!(`・ω・)

この自力BIG後にコイン絵柄が100G6回落ちる。

おおう・・コイン15回揃えば天井放出。
すでに6回揃っておられます。

これは出来すぎにしても
・・・コイン確率は60~70分の1くらいか?

よし、自分的に64分の1で決定!!
(この辺が順当な確率かと)

あとは普通の確率でさえ引いてくれれば、
最悪でも700G付近では引けると考えました。

当然それまでに放出があると願ってますがね。

演出を楽しみつつマッタリ行こ~っと回しますが、
・・・がっ!!
結局引いたのは1000Gオーバー。

最後の1回揃えるのに
300Gもかかってるんじゃねーよ!!

オイラもうだめです・・・

しかも天井BIGで、僕の持っているスカウターの
エネルギー全開にして、JAC押し順2回当てるもRC入らず・・・

さらに80G後に引き当てた自力BIGを
またまたJAC2回押し順当てるもまた入らず。

どうなってるんだ・・・
2回当てたら普通60%くらいで入るんじゃないのか。
前作のリオさんが確かそんなもんだったはず。

そして海物語に、起死回生の550Gを発見!!

ここで引かねば過去最高の負け額を叩きだしそうです。

でもまぁ人生無抽選ゾーンの僕には
900GでN,BIG単発が限界でした(´・ω・)。

残ったわずかなコインで黄門ちゃまの190G~を2台打つも
引けず。


今日の敗因?それはティムにでも聞いてほしーです。
ていうか僕が教えて下さい。



今日の収支  -76000円


負けすぎっしょ・・・

不安だったので今月の収支をひとまず見て見る。
・・・+12000円。


振り出しに戻る。
【2005/06/10 20:12】 スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
免許更新
今日は免許更新のため、実家に帰る事に。

午前の部は、10時に警察署に行かなければ
間に合わないのですが、
これがまた付いた時刻10時4分(´・ω・)

しかたないので午後まで、地元の駅前S店で一勝負!

珍しい台がいっぱいあったので、モゴモゴ乱れ打って
しまったのですが、結果的にマイナス9本と軽症で済みました。

それから実家でしばし寛ぎ、肉をほおばった後帰りました。


今日の収支  -9000円


そしてあんなことに・・・
【2005/06/10 18:57】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
常勝
色々打っていっぱい出ました。

ヤマト→雷蔵伝→海物語の自分的ゴールデンパターンで
4500枚ほどゲットしました。


今日の収支  +64000円


日記が貯まっているので巻いて行きます。
ニンニン。
【2005/06/10 18:50】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6月の6日
さてさて来ました、今日は何の日でしょう。

そう、疑惑の6の日。

しかも6月6日と言う事で、何処のスロ屋さんも
大々的に告知を出して来ております。

仕事上がりですが、もう一仕事こなしておきましょうかね。

前回の6の日は+8000円とかなり苦戦させられました。

今回の店候補は、等価スロット専門店V店(優良店)
        駅前M店(ガセ多発区域)
        繁華街O店(同上)

6を掴むだけならばV店の一択なんですが、
いかんせん客付き130%なので、台選びもろくに出来ず、朝一狙いを外そうものなら開店20分で店を出る事になるのは目に見えております。

立ち回りのし安さと、新台でリオデカーニバルと
ストリートファイター?が入る事もあり、
いつもお世話になっている駅前M店がやはりベストでしょう。
家から近いのもあり、行く理由は25%アップですよ。

開店5分前にM店へ到着するも、前にはすでに40人ほどの
人だかりが。

M店にしては気合の入った人数ですこと(´・ω・)

はてさてスロットという物は、ハイエナだけでは
小銭は増えども10万~20万の大金はやはり入りにくいもの。

この日だけは是非とも6をツモって10万コースを
目指したい所存です。
この店じゃこの日以外6なんて期待出来ない。



熟考した末、北斗を狙う事に。

北斗ならば朝一で高確判別をし、仮にノーマル以下なら
すぐ台移動して数台判別出来るとふんだからです。

1台目が高確じゃ無いからと行って、まぁ6じゃ無いとは
到底言い切れませんが、約50%で高確になるのを考えると
どんどん移動して行って、朝一高確にぶち当たった方が
6の可能性は当然高いですよね。

これと同じような事を、
イギリスのストックタイムズ社も言ってたと思います。


ゼニガタや吉宗はチャンスゾーンが長すぎて、ゾーンスルー
する頃には打つ台が無い常態もこういう日には多々あります。

もう少し理由はありますが、まぁこんな感じで出発いたします。

無事北斗に着席し判別するも1台目、2台目とノーマル以下
濃厚演出。
これと同時に北斗のシマが全部埋まる・・・。
さすが不動の人気ですね北斗さん。

さてドンドン行きましょう。

次はリオデカーニバルへ!

朝100G辺りで引いたBIGから
押し順全問正解でRC(゜∀゜)
そしてRC最終ゲームでリオが投げキッス!!
連チャン確定演出ですやんっ!!


・・・ていうのを大ヤマトのシマから見てました。

空いてるわけないですし、もうすでに空き台なんてヤマトか
ジャグラーくらいしか無いんじゃないでしょうか。

ま、予想の範囲内です。
今回ヤマトが外されていたらどうしようかと思いましたけど。

ヤマトには客が一人しか居なかったので、素早く打ち始めます。
1台目は300GほどでHITし、BIG単発でST枯れ。
6は無さそうですね。

2台目は50G程でHIT!!
BIG1、REG1でST枯れ・・・(´・ω・)


決めました、もう6なんて探さないし分からない。
確かにいつもより6が多いのは確実ですが、
ここでこの瞬間、目の前の台が6かどうかどなると
こんなG数で分かるわけなかろう。

希望を持ってあと1000Gほど打つもまた良しですが、
まだヤマトに空き台は残っています。

僕の優先順位は、
設定の分からないこの台STが有りそうな台
ですので、(まず確実に期待収支のある方が良いです)
当然台移動。
するとこちらは100G程でBIG6、REG4
好調な滑り出し!!
どうせ打ち続けるならこの台の方が良さげでしょう。
しかしストックはもう有りません。

ストックの無いヤマトなんて、いっこく堂よろしく
ただ遅れて出てくるだけのマシーンです。

6ならばそれでも俄然ガンバルのですが、
そこはエスパーじゃないので私にはわかりません。

無駄な時間とコインを費やす前に、
海物語の467回転があったので打とうと
思います。

学生の一流芸人A君によると、ここくらいから
行っても十分期待収支はでるそうで。
なにやら最悪のパターンを考えても、約50枚程度のコインで
ボーナス後の1G~150Gを買えるようなモノらしーです。
詳しくは彼のページでも見てください。

なのでヤマトを見切り、海物語へ向かいます。
先ほども言いましたが、目の前の期待収支が欲しいのです。

軽いフットワークは、あらゆる機会を掴み、そして逃す
ロンドンのRTカンパニーもたぶん言ってたと思います。

これが900Gまで潜る事になるものの、
最終的にH,BIG3 N,BIG25連
釣り上げて参りました。

さしずめマグロ3匹、イシダイ2匹と言った所でしょう。

ここでネムさ、打つ台の無さ、目の痛さがシンクロし始めた
ので、今日はこれで帰ろうと思います。(2時)

夜はまた仕事だったので、6を掴まなくて少しホッとしました。
どれだけ疲れてても6は打ち切る性分なので、
また別の日に、僕の起きっぷりを見せれたらなぁと思います。


今日の収支  +54000円


今月やっとプラス収支~♪
【2005/06/07 11:24】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつもこんな感じならいいのに(´・ω・)
夕方から駅前M店に出動。

大ヤマトのシマでストック判別をし、
100Gほどで初当たり、そして111G以内
全部取り切るという非常に理想的な展開で、2台ほど
打って、帰りました。

昨日と比べ、非常に美味しゅうございました(Ф∀Ф)
(稼働時間1時間半ほど)


今日の収支  +38000円


美味しい展開ゆえ、今日は特に述べる事もございません。

強いて言うと、王将の餃子がパリパリで
美味しかったです(゜∀゜)
【2005/06/03 21:37】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ゛ーーー!!!
えー・・・書くのもイヤになる展開だったのですが、
私の戒めのためにがんばって書きます。

朝から駅前M店へ。
毎度のごとく開店ぴったりに到着します。

そして大ヤマトのシマへ向かい、判別するも
今日はストック有りの台が無かったようで。

たまたまですよね?怖いわホント・・。

仕方無いので今日のウ○コイベント、大安海物語の日の状況を見に行く事に。

今回からスロットの海物語も対象機種になったようで
マイクパフォーマンスがなかなか過剰気味!!

わかったから目の前で連呼するのはヤメなさい。

しかしこれがなかなか本物っぽく、皆様早いボーナスを
引いております。
私も便乗してモーニングBIGゲェーーット!!

・・・と思ったのですが現実は厳しく、僕が打つ台は
すべて100Gスルー。
(打ち変え無しも考えるとこの辺で十分かと)

むーん・・・(`・ω・)

5台ほど打ったのですが、これ以上海物語を追うのはキケン
と判断。

よし、雷蔵親分!お願いします!!


朝イチ0回転が1つだけ残っていたので、回すことに。

うむ、朝画面ですので設定変更が濃厚ですね。
フェイク演出も有り、変更を確信!

120G程でBIG2連したのですが、
その2回目のBIGでスイカがズルリンと落ちて来ました。

この雷蔵伝、BIG子役ゲーム中のスイカに設定格差があり、

設定1  1/437
設定2  1/364
設定3  1/328
設定4  1/298
設定5  1/285
設定6  1/199


と、この様にけっこうな差があるわけです。

昨日の不発台からの設定変更といい、BIG中スイカが出た
事といい、もう1ボーナス引くまで追いかけて
みるか~!という考えは当然選択肢に入ってきます。

僕もそう思い打ち続ける事を決意(゜∀゜)

チャンスゾーンを超えて、旅に出ようと思いました。

すると次引いたゲーム数は670G。

まだ6の可能性も捨て切れませんが、僕は640Gを超えると
基本的に設定6じゃ無いと思うようにしているので
(ここまでで設定6放出率93%。896Gまででも
4.6%弱あるのですが、これを見て行くと迷宮へ行きそう。)

ここでREGを引き、追加投資で並BIG。
ゾーンを抜けたのでヤメます。


そしてすぐ横の320Gハマリの雷蔵伝へ。

この台は据え置き確定でしたので、前日と合わせて500Gは
確実に回っているはず。
(朝1にヤマトのシマから振り向いて、夕画面確認)

ヘッヘ・・持ちコインはほとんど無いが、まぁ引けるでしょう。


そう思いペコンペコン回し、2チェ解除なかなか出来んな~・・
なんて思いながら打つこと892G。

・・・前日と合わせて天井ギリギリかい!!!
しかもBIG単発。


少し途方に暮れていると、朝1でST無しだったヤマトを
貴婦人が3本ほど打って席を立つ。

何気に座ってみるとズル~ン!

総ゲーム数145G・・。
頂きますと言いたい所ですが、これはもう明らかに
ストックタイ~ム発動は数ゲーム前。

あまりおいしく無いだろうな~と思いつつ、やはり
まかれた種は刈り取るのみ!!

追加投資しながらブルンブルン回します。
チェリー解除に期待しながらブルンブルン!!

ブルンブルンッ!!ブルン・・ブル・・・


いや~・・総投資66本。

・・・まるで深海に居るようです・・
・・・真っ暗で何も見えないよママン!!(T∀T)

半ば錯乱しながらも900G手前でやっとBIG。

なかなか奥の深いマシーンですね、
深すぎて溺れるかと思ったよ。

やっと投資の雨あられが終わるかとホッと一息。

ストック有りを確信しながら打つも、111Gをスルー。

ギャーーッ!!
こ・・・殺されるーーー!!!(lll ̄ロ ̄)


やばい、経験上かなりやばい。
悲劇とは重なるもの。
絶望しながらも、あらゆる苦悩を乗り越えて行かなければ
ならないのが人生。
しかし私のサイフの中身はすでに残り11本。
(想定外なのでそんなに持って来ていない)

もはや気力の問題では無いです。

さらにこれが華麗にGゾーンのティムを4連続スルーして頂き
深い脱力感に襲われる。

しかしSTは今だ継続中。
なんとか追加2本でBIGを引き、
ブラックアウト演出で1G連が確定するも、もはや
後の祭り。

しかもまたまたST確信しながらも111Gスルー。

300GでBIG、また400GでBIGなど、
プチ深いハマリをたびたび食らい、
一向に取りきれる気配が無い。

そしてまた呑まれたので、精神的疲労がピークに。

もう、壊れた人専用台の吉宗でも
打とうかと思ったのですが、最後に残った理性がそれを
許しません。

この大ヤマトを今捨てると言うことは、
今までの培ってきた勝利の方程式を放棄すると言う事。

・・・・さらに追加投資を決意。


そうすると追加2本目、Gゾーンからの即効ティム解除!!

ここから1G連3回をかましながら、徐々にコインが増えて行きます。

そして、ざっと総回転数4200回転。

刈り取り作業完了。

自分で4000G回すハメになるとわねぇ・・フッ(゜∀゜)

6時間掛かりました、そしてBIG確率320分の1くらい。

それから左隣の大ヤマトを打ち、チョロっとコインを
増やして、2000枚強のコインを交換することに
成功しました。

今日の総投資7万!!

換金36000円也。


今日の収支  -34000円


まぁ上出来ですかね、投資を考えれば・・・。
いやぁ、スロットってホントに怖いモノですね。


今日は泣きながら帰ろうと思います。
【2005/06/02 23:47】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連勝ストップ
最近またBARに好かれて来てます。

今日は珍しく大ヤマトの朝一STが取れませんでした。

雷蔵伝や海物語などがんばって立ち回ったのですが、
連チャンしない・・・

たまには在る事なんですが、連荘しない+バケのパターンが来るとけっこう抜け出せないんです・・

モゴモゴしたあとに、チョウチョでも飛ばすかと思い
南国育ちを打ったらまたREG単発。

そして帰宅・・・(´・ω・)ショボーン


今日の収支  -25000円

【2005/06/01 22:05】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
