【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今月のまとめ!
さてさて、5月も終わりになりましたので
月間収支を出してみようかと思います。

えー・・・・合計12日間の稼動で


+283,000円Ψ(Ф∀Ф)Ψ


う・・うままーー!!\(゜∀゜)/


いいですねぇ、私の住んでる地域性を考えると出来すぎです。

まるで設定3から高設定と言わんばかりのイベントの数々を
潜り抜け、よく勝てた物です。



主に活躍してくれたのは

1位 大ヤマト


おそらく1日の平均稼働時間は4時間ほどだったと思いますが、
これがなければ月間10万越えたかどうか・・・。
ほんと感謝ですわ!!
貴殿が、M店から無くなる日まで、お付き合いさせて頂きます。
m(_ _)m


2位 雷蔵伝

サブメインとして撃たせて頂きました。
演出はD級ですが、食える度はB級

欲を言えば、もう少し皆様回して頂きたいッス。
次の入れ替え候補じゃないかとドキドキしております。

3位 北斗の拳

なんやかんやとツナギ的な役割で打たして頂きました。
(なかば強引に。)
結果的にはヤケドをせずに済んでよかったです。
朝1高確狙いも、すぐ判別できるのでそれなりに
効率も良かったようです。

あとは心の贅肉を落とせと。
回さなくて良い場面も多々ありましたからね。

この辺はやはり削って行かなければアカンなぁ~と
思っているのですが、私はどちらかというと
心のブレーキが壊れやすい方ですので
、コーシーでも飲んで、冷静さを失わないように
心がけたい次第です。


来月は+50万を目標に突き進んで行きます!!(`・ω・)
おそらくM店ではヤマトがあるうちが勝負。

抜きつ抜かれつ、
限界までブッコ抜いてやります。
【2005/05/31 22:33】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最速の自負。
おはようござる。
今日も朝だけ駅前M店へ行く事に。

開店と同時に到着し、急いで大ヤマトのシマへ。

すると6台中4台が一瞬にして埋まる!!
賢くなったね君たち・・・。

が、しかしっ!!

君たちが左リールのタイミングを計っている間に、
僕は左と中リールを同時に見ております。

当然回転速度はシマNO.1ですので、誰よりも早く
ストックルを確認し、14G回してヤメ→そして移動→
判別→14Gヤメ→移動と、
計3台を1分ほどでカニ移動。

もはやカニとは言えない移動に、彼らは残像すら見たはず。

3台目で無事ストック有りをゲットしました。

この日、大ヤマトのSTアリを確信した台は
私の台と電脳の台だけでした。

電脳に至っては、いつも狙いがピンポイントすぎるので
閉店チェックでもしているんでしょう。

私は王者のスロットを打つ所存ですので、そんな真似はしない。

いや、というかめんどくさいのだ。
この光ブロードバンドと五分の機動力が
備わっているので大した問題でもなかろう。

ここから電脳との一騎打ちかと思いきや、
2人ともBIG2連で終了。


そこから雷蔵伝のリセット狙いをし、BIG2を頂くも
他の雷蔵伝の昼画面台をモゴモゴ回しているうちにけっこう
コインを減らし、我に帰って今日のところは終了。
(11時30分)


 
今日の収支  +5000円



も・・・もっと下さい(T∀T)
【2005/05/30 12:29】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとなく。
昼過ぎにおなじみの駅前M店へ。
イベントとしてはクレOFFで456確定らしいです。
別に狙ってませんが、というか信じてません!


さすがにもう大ヤマトは掘り尽くされてるだろうと思い、
いい台がなければ本でも買って帰るか~っと軽い気持ちで
シマを探索。

すると大ヤマトに朝から8Gだけ回した台が。

・・・・こんなG数で何か分かったんでしょうか。(´・ω・)
おそらく急いで判別カニ歩きの残りでしょうが、まだまだ分からないのでとりあえず1本だけ打つことに。

すると僕を待っていたかのようにズルルンッと良い反応!!

しかも画面をビュンッっと赤い隕石?みたいなのが横切り、1本でBIGゲット!!

フフッ・・・ウマイのう(゜∀゜)

しかしストックルは確認出来たものの、111G超え。

低投資だったので、気長に取り切るか~っと思いプルンプルン
回すのですが、なんと
5連続111G超え!!

・・・幸いBIGばかりですが、少しずつ追加してはボーナスという展開が1時間半ほど続く。

ギャラクシーゾーン中のティムが3連続スカるなど、
もう心はピヨピヨでしたが、
なんとかトータル9本目にBIGそしてブラックアウト演出!!

そこからヤンワリと連荘し、なんとか約1900枚
コインゲットと共に、ストックが尽きた様子。

ふ~・・・取りきれなかったらどうしようかと思った。

そして回りを見て回ると、吉宗の980Gハマりが。

(´・ω・)・・・。

ン・・・ゲフンッ、冷静に考えたら半分くらいは
死亡遊戯になること請け合い。
(いつもの自分ならブチ込んでそう・・)

なので今日はこれくらいで許してやろうと思います。



今日の収支  +23000円

連勝記録更新中です!(≧▽≦)b
【2005/05/29 20:26】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウ、ウマー!!
今日も朝からいつもの駅前M店へ。

店のイベントボードによると
なにやら朝一のズレ目台は設定456が確定されるそうです。

完全に信じておりませんが、リセットされていれば儲け物。
大ヤマト狙いの予定でしたが、
とりあえず吉宗のシマに行って、騙されてみようと思います。

。。。騙されました。

ズレ目が3台あって、全部ゾーンスルーしてますやん・・・。
なかなかオチャメですね、店長さんったら。

朝一から、なかなかシュールな展開で-8本スタート。

大ヤマトのシマにはいつもの電脳とその他2人が座っております。

空き台に座って判別してみると当然ありました。

トータル15本目にしてBIGゲット!!

これがなんとBIG8、REG1と僕の怒りのパワーが届いたようです。

後ろをみると雷蔵伝のボーナス0の100Gが空いております。
この時点で変更かどうかはまったく分かりませんが、
(雷蔵伝は設定変更すると必ず昼画面からスタート)
とりあえず打ってみることに。

すると少しゾーンを抜けた198GでBIG。
・・・・この時点でほぼ据え置きだったようです。

*注 リセットされていた場合、193~320Gの放出選択率が
  2~3%しかありません。
  設定4と6だけ少し引きやすく9%ほど。

JACハズレなども引き、無事BIG3REG1を頂きました。

ゾーンを抜けたので、プラプラ打てる台を探していると
電脳さんの隣の人が500Gほど回して席を立つ。(大ヤマト)

自分の台もストックがまだあるようで悩む電脳。
しかし隣の台もG数から言ってまぁアリでしょう。

そこで電脳の下した決断は・・・・・
なんと隣へ移動!!

く・・・かかったな電脳っ!!

そんな愚決をしちゃいましたか、(゜∀゜)タハハー
ST無しのリスクも考えると自分の台を打ち続けるってのが
王道ってもんでしょう。

貴様の台、根こそぎ刈り取ってやるわっ!!
即座に移動し打ち始めると、わずか52GでBIG!!

フフ・・・あの時の電脳の顔と来たら・・・・

早くそのずれたメガネ直すといいよ。

今日はもう帰ってメイドのゲームでもするがいいさっ!


ある程度連荘し、少し罪悪感も感じつつ無事刈り取り作業完了。


次は鬼武者のシマに行くとREG後40Gヤメの台発見!!
というかその人が立った瞬間に僕がたまたま後ろに居ただけです。
当然体が自然反応しタバコシュート!!
この台でもBIG3、REG1を発掘し今日は終了。
(1時30分)

TOTAL 4706枚


今日の収支  +63000円


ん~連勝中ですね、時給にしたらすごい事になってそうです。
【2005/05/28 15:02】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れました。
ええ、忘れました。

なに打ったかと申しますと、たぶん大ヤマト。
夜からモゴモゴ打ってた気がします。



今日の収支  +19000円
【2005/05/27 23:01】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疑惑の6の日
とりあえず簡単に収支etc書き込み。


A君と一緒に駅前M店へ。

イベントとは、かく在るべきだと言うことを体験出来ましたね。

トップブリーダーならばそれなりに高価なドッグフードが
用意されているでしょう。

ビーフジャーキーしか置いていない店を見て、さぞや
驚愕して頂けたと思います。




今日の収支  +8000円


これに懲りず、また修行しに来なさい。

*追記*
南国育ちもゼニガタもやはり設定6は潜んでた模様でした。
【2005/05/26 22:59】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポチョム来日。
今日は夕方に学生スロッターA君からの電話で目覚める。

就職活動でこっちに来たらしく、ゴハンを食べた後
一緒に駅前M店に出動。

大ヤマトのシマで手ごろなハマリ台を見つけ、A君が確保。
僕はとりあえず店内を一周、
そしたらA君がそのハマリ台を譲ってくれるそうです。

なんとなく深いG数行きそうな予感がしていたのですが、
ここは行かないわけにはいかない・・快く頂きましょう。

そしてA君は隣のあまり回っていないヤマトを判別。
そしたらこちらもSTアリ。。。

この店のヌルヌルッぷりに感謝しながらブン回すのですが、予感が的中しハマるハマる。

隣のA君はなかなか低投資(3本くらい?)でBIGゲット!

そしたら、
A君「今日ノリ打ちでもいいよ?」

・・どこの神ですかあなたっ!

気を使ってくれた様ですが・・・・(゜∀゜)フフッ
当然、甘えん坊将軍の僕は0.5秒でノリ打ちに決定しました。

そこからまぁなんやかんやと2人でヤマトを立ち回るのですが、
やたらA君はボーナス後にパキュンパキュン言ってます。
この男、50%くらいの確立で1G連してるのでは
なかろうかと思えるほど、すさまじいヒキ。

こんなに安定して勝利の2文字をもぎ取る男は、
A君かヴァンダレイ・シウバくらいでしょう。

一方、僕の方はシゴト時間が迫っているにも関わらず
ストックがなかなか取り切れない・・・。
下級契約者の私には、プチ連が限界ですって!

時間も無いので、STを刈り取る役をバトンタッチ
して一足先に帰宅しますた。

結局取り切れなかったそうですが、
時間で考えると十分な成果が出たので言う事はございません。

明日は6の日(イベント)。この台を保険に立ち回ろうと
思います。


今日の収支  +16000円




スロ日記が貯まってきたので手抜きなのは仕様です。(Ф∀Ф)
【2005/05/25 22:54】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グフッ(゜∀゜)
本日はV店からのラブメールが来なかったので、
いつも通り駅前M店へ大ヤマトの朝1ストック狩りへ。

大ヤマトのシマには電脳君を含むライバルは4人・・・。
なんか日に日に増えてきている気がします。

1台目、最速の10GでST無しと判断(9Gハズレ目ですべらず)
2台目、ズルリンからの7本投資でBIG3REG2を掘りおこす。

この台、実は終了後クレOFFになりました。
今日OFFったら50%で設定5らしく、
OFF台の両隣は5,6確定!!というイベントを打ち出して
いるようですが、
僕の台にいったてはストック無しの50%設定5(ほんとに50%かは謎)

右隣は最初に判別したストック0台、そして左隣にいたっては
コインロッカーという早くもイベントを無に帰すような状態。

そこで朝1高確北斗狙いで、わずかに残っている0G台を
カニ歩くことに。そうすると1台目、2G目からシンと
バトルに入り、百列拳みたいなのとパンチを1発あてる!!

もしや前兆モードツモか!?と思うも負け
る・・・。そしたら次G、プギャーッ!!と獣王ナビが!!

なかなかレアな物を見せて頂きました・・ジュルリ・・。

この北斗を都合4連させて、次は最近お気に入りの雷蔵伝へ。

この雷蔵伝、6台中3台がチャンスゾーンで引いていたので
もしや全台リセットもあるやも・・と思い、他に打つ台も
無かったので着席。

100G程回し、無事BIGゲットとなったのですが
なんとBIGオンリー7連!!Ψ(Ф∀Ф)Ψプギャー!

超BIG4発と並BIG3発を頂きました\(゜∀゜)/

この雷蔵伝、実はかなり甘い機種で、等価なら500G超え
くらいから行っても十分+収支になりそうな予感。
振り分けを見ても天井まで逝く事はまれのようで。

これからヤマトST判別と平行して、雷蔵伝のハマリ台を
積極的に狙った立ち回りをしていこうと思います。

打つ台も無いためこれにて終了(12時30分)。


今日の収支  +59000円


短時間勝負ばっかりにしては最近勝ち額デカいですね。

誰でも勝つ時には勝てるもので、僕はこれからも
負けないスロットを目指して行きたいです。
(自制心とのバトルですね、ハイ。)
【2005/05/23 20:15】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鉄人。
疲れました(´・ω・)

まさか、昨日の夜いきなり体調崩したからシフト代わって
下さいって言われるとは・・・まぁこの御仁も苦労人ですので
快く代わってあげる事に。

そんなわけで夜勤→スロ→夜勤という反復横飛びみたいな動作をして帰宅しました。

さすがにもう体が悲鳴をあげ、目もパチクリしてきたので
今日はもうスロットを打ちに行こうと思います。

昨日と同じスロ専門V店ヘ。今日は月イチのイベントでございます。

こういう日以外はゆっくり高設定を粘ることも出来ないので、
今日こそは北斗神拳を伝承してもらおうと思います。

着席すると、今日も高確濃厚な演出が。
100Gほど続き、ハズレ目2回、スイカB1回引くも入らず。
10本目でやっとBBを引くも3連で終了。

君はホントに平均4連もするのか問いたい。

高確にも入らず、子役落ちも悪いので6では無いと早めに判断
し台移動。

次の打つ台は、朝1BBを引くも、単発で300G回してヤメ
って感じのデータ。

5本ほど投資した所、2チェから入るが7を揃えた瞬間
僕のコインは2枚・・・・。

隣に座っていた紳士なスーツ姿のナイスガイが
コインを3枚渡してくれようとしていましたが、

それと同時に僕の千円札はサンドに吸い込まれて行きました。 (lll ̄ロ ̄)

幸い5.5枚交換なので大して気にしていませんが
オジチャンの気持ちは頂き、ニコリとありがとうと言って
おきました。

画面を見るとケンシロウは緑オーラ!
こんな色のオーラもあったんですね、あんまり出ないので忘れてました。紳士なやりとりにヤル気を出してくれたんでしょーか。

今日のラオウは一味違い、なかなか剛掌波を撃ってきません。
ケンシロウも何かと攻撃を当ててくれ、
世紀末覇者もアタフタしております。

そのころオジサンも黄オーラを出し、1G目からレイが
空を舞っております。

僕の台が10連に差し掛かった頃、バビュンッ!!っとレイ登場!!
久しぶりの10連超えにもうバクバクしております。

が、次ゲームで剛掌波を撃たれ終了。
(オジさんは結局18連まで延びておりました。)

BB終了後私の台は高確で、2チェからすぐさま引き戻し!
しかし3連で終わる。

もしや6ツモったのか!?とドギマギしているも
500G回して抽選契機役0回。

モチベーションも下がったので紳士とのコラボレーションも
これで終了。

他のシマを見て回るも全台満席!

今日はもう僕に出来る事といえば、今打っているおよそ6では
無いホクトをプルンプルン回す事くらいですが、
そんな効率の悪い打ち方をするなら帰って寝るわ小僧!!

・・・・と言う事で今日はこれで終わり、チャンチャン。


今日の収支  +5000円



この後地元の古い友人から電話があり、服を買いに行こうと
誘いがあったので断るはずもなく(およそ4年振り)
街をブラブラ買い物して帰りました。


服代 -20000円(アホです)
【2005/05/21 20:40】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活。
今日は仕事上がりでしたので、シャワーを浴びてグッスリ寝ようと思いましたが、
そんなヌルヌルな考えではこの町では勝ち残れない。

シャワーだけを浴び、自宅から少し離れたスロット専門店V店へ。
僕は基本的にメール会員とかにはならないのですが、このV店
だけは少し信用していて(メールで来る内容はけっこう具体的)
嘘を付かなくていいほど客がワサワサ入っております。

いつも通り、開店と同時に到着し北斗のシマへ。

いや、メール内容に北斗200回オーバー目指して行きます的な
ことが書いてあったんですものっ!!

普通の店なら、そんなエサに釣られる分け無いやろハゲが!!
とか言ってるんですが、まぁ狙ってる事も他にあるんで・・。

200回を目指すわけでは無いが、北斗へ着席。

ペコンと回すと白大オーラが。どうやら高確状態の模様。
4本目の初2チェからラオウステージを経由し
BBゲェーーットッ!

そして単発!!(lll ̄ロ ̄)

BB終了後は高確、追加4本でまたバトルボー茄子。
んでまた単発キック終了。

もうこの2匹とは遊んでやらないことにしました。

ここからが本番、実はメールでハットリ君と雷蔵伝にかなりの数
のリセットを入れてマスとの内容が最後の方に。

昨日終わりにニンニンとか書いてますが、別にハットリ君に
興味はありません。

北斗が低確に落ちたのでそろそろ本命へ移ることに。

雷蔵伝のシマには予想通り人が居なく、端から探索することに。

150Gほど回した結果何も引かなかったので移動し、
2台目へ座ると同時に空き台が埋まり始める。

60G程回してある事に気づく・・・。
先ほど打っていた台が、この台より明らかに後半ステージ移行率
が高いっ!!(昼→夕→夜と移行)

カモシカのごとく元の台へ座り、回すこと8Gで超BIG。

ギリギリですぜ・・ヘヘっ。(゜∀゜)

そこからJACハズレを契機に4連超BIG!
来ました、来ましたよ、そしてまたJACハズレ!!

しかし200G程回してもボーナスが引けない。
私の記憶が確かならば次回STG数が半分に短縮と言う特典
でしたが、天井まで行って勘違いでした、アハッ(≧▽≦)では済みません。

この頃携帯が鳴り続けているのですが、そういえば今日昼から
カラオケに行こうと先週約束していたんでした。

でも、そんなことはもう良い思い出。電話にすら出てあげない。
(ほんとすいません・・後でまた・・・・)

着信を掻い潜り、大学生兼エロッターことA君へTEL確認。

プルルー・・・・プルルー・・・プルルー・・・
出ないかと思ったが、10コールほどで出て頂けた。

A「・・・もしもし」
私「今電話大丈夫?」

講義中だったそうで、抜け出してまでTEL出て頂いて
恐縮ですが、
JACハズレってST2分の1に短縮やったやんな?

A「自分のテリトリーに雷蔵伝が入って無いから分からん。」

・・・・そんなぬるま湯に浸かっててどうするんですか。

この男にはフライングモモンガのリプレイ確率から覚え直して貰おうと思います。
(6年ほど前の不遇台)

ブルンブルン回していると、400G程でまた超BIG。
これは単発だったため、他の台を探して回る。そして

吉宗のボーナス0回 955ハマリの台へ。
(宵越し狙いであって、ただの955なら絶対打ちません)

そしてこれがミラクルワールドへの入り口に。

1088Gで松解除してBIG!

そしてBIG中ジャギーンッ!!って7揃い!!

1G連ですよね、まぁ初めてですけど。する2回目BIG中

2パンッ!!同時に最終小役ゲーム7揃いっ!!!

そして3回目BIG中JACゲームナビァァーー!!

・・・・の1GBIG5連。

Σ(lll ̄ロ ̄)と。。殿ぉーーーーーー!!!!

殿のすごさを初めて体験しました。なんたる爆発力。
なんたるアドレナリン、なんたる脳汁の出かた!!

ホクホクでゾーンを抜けたので即ヤメ。

次に狙いますのは最初打ってたホクト。(都合の悪いことはすでに忘れた)

どうやらみんな単発でポコポコ引いて止めてるようですので、
高設定不発もあるなと。(そういえば変更含め2回自分で確認)

打ち始めると90Gほどで2チェ1発ツモ。

これが7連まで延びて、久しぶりに楽しませて頂けました。
終了後は高確では無かったのですが、60Gほど回した所で

2チェ、スイカB、2チェの無双3段をやってのけたものの、スカ。

ま、ええよ。今日だけは見なかった事にしてあげよう。

そう考えながらペシペシと300G未練打ち。(アホです)

んで最後、700Gの雷蔵伝を打ち、888Gで並BIGを
頂戴した所で今日は終了。(3時20分)

トータル 4556枚


今日の収支  +75000円

ご馳走さまでした、ニンニン。
【2005/05/20 17:39】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知りたいんですよっ!
ねぇ、みなさま。

たとえば朝1番で貯まりに貯まったストックルを
取りきったとしましょう。 (主に大ヤマト)

当然カラッポですよね、すでに無抽選ゾーンと言っても
過言ではありませんね。

そこでですよ、どこかの貴婦人が優雅に10本ほど
貴族打ちをして席を立たれるわけです。

これで、あぁちょっと悪いことしたな~・・などと
生ぬるい発想はそもそも持ち合わせておりません。
これはまぁほとんどの人がそうだと思いますが。

僕としては当然この賽銭箱を確認しに行くわけです。

判別するとズルルンッとSTアリを確信しました、ここからが気になる所なんですが
たとえ設定不問でSTさえあれば勝てる名機とはいえ、
この感じではせいぜい1~2個あれば順当って所でございます。

いつストックタイ~ムが始まったか分かりませんし、
下手すればもうぶっこみ職人になっちゃう危険性も秘めてますね。(見返りが薄い)

なので初STからのゲーム数振り分けを確認しようと思った
のですが、正直分かりませんので(調べるのめんどくs・・)
大学生兼エロスロッターのA君、ST開始からの平均放出
G数を教えて下さい、書き込みででも。

むかし設定1で勝てると言われた大花火がありましたが
そんなもの完全攻略ミス無しで確立通りに出ればの話。
ありえない。設定1なら600分の1になり、6なら200分の1になるのがスロットと言うモノ。(大げさ)

ま、大ヤマトが勝てると言うのは間違い無い事実でしょうが。

ちなみにこのA君、常人の2倍ほどの運量を持ち合わせていて、

わたしがミジンコなら彼は虎。
彼が龍ならばわたくしはコオロギです。

前に北斗で1万9千枚出したんだってね。
そしてつい最近また1万3千枚出したんだそうな。


いずれ来る君の未来の為にゾウリムシの席を空けておきます。

今日の収支  打ってません。

時間が無いのでこれでおわり、ニンニン。
【2005/05/19 22:32】 スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
同族
・・・・・起きたら9時20分。

今日は夜仕事があるので、このまま夕方くらいまで寝てやろうかとも思ったのですが、やはり安定した収支を上げるためにはいかに
リセットST、より濃いチャンスゾーンを数多く拾い、回せるかに掛かっております。

そう、それが私たちライオンの仕事。(ハイエナとも言います)

シャワーを浴び、駅前M店へ向かうことに。

到着したら丁度開店時間だったので、階段を降りて大ヤマト
のシマへ。
すると今日も電脳系の人が立ちはだかる。それともう一人。
6台中3台がすでに埋まった、少し急がねば。

1台目は、ST判別をするとどうやら種無しらしいので
15Gほど回して隣の台へ。
そして2台目、例の左上段ヤマト、中リール中段ヤマトを狙い
判別しているとズルリンコ。
・・・御在宅らしいです。

そのころ電脳の方はわすが2GでBIG。

チッ、調子に乗るなよこの2D好きがっ!!(想像)

ペシペシ回していると、なかなかロングSTのようで
初当たり582G。
2万投資・・・・回収にはBIG4発必須か、けっこうキツいですよ奥さん。案の定BAR、BIGの2連でST枯れ。

たぶん最初からあったのはBARで、回してるうちにBIGを
上乗せたって感じですかね、やはり前日の総回転数を見れない
のはちょっと不利か・・。
今度からはもう少し浅いG数に居て下さいね、ストックさん。

もう大ヤマトのシマに打てそうな台も無いので、
回りを見回って見る事に。

ゼニガタのシマには朝一の台がけっこう転がっているのですが、
これを打ち始めると、サイフごと刈り取られるハメになるので(ちなみに12台)
ライオンハートの僕にはとても打てません。

*注 打つのはイベント日と後日の下げ狙いのみ。
   平常営業で狙うにはゾーンが長く、リスクが大きすぎます。 

北斗のシマを通ると、稼動が非常に良く(90%くらい)
すでにラオウを天に帰そうとしている人も居たりして
非常に香ばしい感じに仕上がっておりますねぇ。
ウズウズ・・・

新台の海物語に、ボーナス0回の430回転が落ちていたので
座ることに。
理由としては
1.天井が大体1200G付近に存在するという情報

2.ここ3日間見てきた所、ボーナス後150~200Gで
やめるような人がほとんど居なかった。
(おそらくこの辺りが最終チャンスゾーン)
 なので前日から300~は回して頂けてると思います。

3.もし設定変更してたとしても、STG数は変わらないんじゃね~の?(カン)
実際M店では朝一でボーナス引いてる人がほとんど居なかった。

以上の理由によりペシペシ回していくことに。

50Gほど回した所でアヤシイ演出がたびたび発生、そして
ノーマルBIGゲェーーット!!Ψ(Ф∀Ф)Ψ
ええ、ノーマルですよ、私ミジンコと契約してますからね。
しかも単発。

打つ価値のある台ももう無くなって来たので、
そろそろ帰ろうかなぁと思い(12時)大ヤマトのシマを通ってみると、

電脳の頭上のGカウンターに982というなんかクールな数字が。

・・・同じ星の元に生まれたんですね、お察しします。

目が合ってしまったが、自分を見てるようで思わず
反らしてしまったよ。

今週は、僕のスケジュール的にあと1回打てるかな~って所ですが、がんばって下さいね電脳さん。
ほんと虐げられている人大好きです。

だからそんな陸に上がった魚 のような目で見ないで下さいね。


今日の収支  -14000円


普通の人のヒキなら勝ってるんですよねぇ。(´・ω・)・・



* この日記、ほんとはさらに感情の篭ったいい感じの文章だったのですが、手違いで消えたためまた書き直したっす・・・。
なので簡易化でございます。
【2005/05/18 16:06】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昼まで勝負!
今日は開店五分過ぎくらいに、駅前M店に到着。

このM店、6枚交換の台移動自由、イベントはそこそこ出すが
通常営業は設定1~中間設定メインで、夜にもなると死んだ魚
のような目をした人たちがチラホラ出てくる至って普通の店。

ここで私が選んだ理由は台移動自由ってところですよ旦那。

僕たちは主に、他人の垂らした甘~い蜜を吸って生きている蝶々なので(ハイエナとも言います)この条件は等価交換で無ければ必要不可欠なのですよ。

今日の狙いは大ヤマトですのでゆる~りとシマに行くと、
ボロボロのチェックのカッターを着た電脳系の方が打って
らっしゃる。
6台あるうちにライバルは一人・・・・(明らかにST判別中)
とりあえず逆サイドからSTチェックをしていくことに。

*注 この大ヤマト、ストッコさえあればG数そして設定問わず
機械割100%を超えるそうな。ほんとスグレモノですよ!!(昨日付いた知識)

1台目はどうやらナシらしい。2台目、左リール上段ヤマト停止
、中リール上段にヤマトを狙うと華麗にニュル~ンっ!
(ST有り確定)
なんか気持ちいいので数G置きにニュル~ンっニュル~ンっ・・
ライバルもいるのでブン回すことに。
無事7本目でBIGボーナスゲット、これは単発だったのですが
ボーナス後に無駄に回すことが無いのって楽やね。20G回して移動。

次の台もニュル~ンッ ポンっ!(別にこんな音しませんよ)
持ちコインでBIG2発を頂き終了。

ゼニガタのシマに行って見ると昨日高設定だったであろう台が
0回転で放置。

(´・ω・)・・・・・

少し考え、昨日6の日(6が付く日はそれなりに設定6置くんです)だったこともあって、僕の見た限りM店はイベント後の6を据え置くような太っ腹では無いので、下げ狙いでリセモ40%狙いを決行。

するとわずか17GでBIG!!

そこから
BAR→BAR→BIG→BIGと合計5発のいかがわしいボーナスをゲッチュー。

ちょっと見くびってたよとっつぁん、あんた以外にクレイジー
かも知れない。僕もまだ人並みの引きが出来るようで安心しま
した。

その後約束の時間まで少しあるので・・・・
北斗でも打つかと。
いや、一応7の日(北斗の日)だからね、え?ホントデスヨ。

ゆっくり回そうかと思いダラダラ打っていると30Gほどで
BBゲーーーットッ!!
ドゥーン ヅーン ドゥルルル~! (BBの音)
わくわくしますね、何処まで行っちゃうんでしょう。

1発目、ラオウの足、そして剛掌波に沈む。
いつも元気ですねラオウさん、ただ一言、死ねと言いたい。

かなり不機嫌ですが、今に始まった事ではないので無心で
回していると、どうやら高確の模様。
すぐさまハズレ目を引くのですが、あまり期待せず回していると
アミバが俺は天才だ~っ!って言うんですよ、ま、僕の方が天才なんですけどね。
その後すぐジャギ登場で
BBゲェーーーーットッ!!
ドゥーン ヅーン ドゥルルル~ッ (BBの音)
ほんとわくわくしますね、何処まで連れて行かれるんでしょう。

1発目、ラオウ足、剛掌波でもうわかってるよ、かわいいヤツ
だなぁと殺意を抱いているとリン登場で立ち上がって頂けました。

2発目、ラオウ足、パンチ、ケン食らうモーションだったの
ですが立ち上がるだろうと思っていると雲流れず。

いやな雰囲気でしたがリンが何とかするんじゃないかなっと
思い、BETするとパシャーンッってシンステージ。
おまいら一緒に死ねばいいんじゃないかな。

このまま続けると地獄の業火に焼かれてしまうと思ったので
とりあえず周囲の台見て回る事に。

1時半にはフィニッシュしないとまずいので、今日は終わろうか
と思ったんですが・・・

朝一から台ヤマトをST判別していた電脳系の方がボーナス後
193G回して止めて行ったんですよ、
不自然ですわ奥様。
20Gも回せばわかるよね?あなた知ってましたやん。

不自然だったので着席して打ってみるとズルリンコ。
どうやら居られる模様です。

120Gほど回すとWINがいきなり光り、バケGET。
そこから1G連1回からめてBIG3回と上々の展開でした。

時計を見ると1時18分、完璧でした今日は。

これからもヤマトを打つ限りこの人と台取りになる予感。
目立たせないオーラと言うか、なんかプロっぽいですねこの方。
ま、負けませんよ、清潔感などからしてもう負けません。

今日なんて、4時間で店員にコイントータル5枚も投げ込まれましたからねっ!

今日の収支+36000円



夜行って2本減りました。


【2005/05/17 22:17】 スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
世の中の不運な人たちがニヤリとして頂ければ。
ほんともうお金無いんですよ!
今までは、給料分がそっくりそのまま家賃もろもろ生活費に消え
、少し遊んだら手元にはほぼ残らないような感じになっておった
わけですよ。
それでもまぁ、過去の遺産(ST機の黄金時代)の蓄えがあった
わけで、これも含めるとそこそこ不自由無い暮らしを送っていた
わけですが・・・・・

半年ほど前から、スロットなんか勝ち辛くなってきたなぁ・・
なんて思いまして(実際この期間まともにスロった記憶が無い)
誘われたら、久しぶりに行くかーっなんて思って北斗の拳を
擦って見たりする程度。

そんな生活してるもんだからこの度
スロ預金、無くなりました、エヘっ(≧▽≦)
まぁ、なんだかんだ急な出費もあったんですが・・・
まず眼前に迫る家賃更新料をなんとかせねば。
このまま行けば確実に払えない。正直プロバイダ料金も2ヶ月分
滞納してるからねっ!(別口座にしていた為普通に忘れていた)

半年のブランクを越えて、はたしてエセプロに戻れるのでしょうか。
幸い友人にキンパルやハナビ全盛期の頃、共に凌ぎを削り、今もなお勝ち続けている大学生セミプロA君が居るので、まずこの御人におんぶにだっこ作戦で行こうかと思います(知識の面でね!)

キングパルサーで1862Gハマった経験を活かして、
慎重にかつ大胆に立ち回りたいと思います。

今日の収支
・鬼武者 +15000円
・大ヤマト-16000円
・吉宗  + 8000円
・ゼニガタ+ 2000円
・北斗の拳-21000円  合計-12000円

この北斗、もろもろの判別でほぼ6なんですが
資金的な面で追うのが困難でした。800ハマリの
鬼武者も近くに在ったり・・・。
初当たり10回中7回単発じゃ勝てるわけ無いやろっ!!
ラオウもケンシロウも一緒に死ねばいいのにと思いました。

その後、友人のI君がゼニガタの988Gハマリを譲ってくれて
10回転ほどでBIGを引くも単発。今度軽いゴハンでも奢ります。ゼニガタはかれこれ13回程ボーナス引いてますが連荘したことが無いです。このミジンコ並のヒキ・・
誰かと交換出来たらどんなに楽かしら・・・。

そして今日の敗因は確実にヤマト。(知らない癖に天井狙い決行)
ストッコ判別があるなんて・・・ジェネレーションギャップを
感じましたねぇ、ほんと。そしてこんなんで勝てるのか俺。
ギャラクシーゾーンって何よ、如何わしいわほんと。


明日からは天井+ゾーン狙いに的を絞ろうかと考えてます。
世の中の不幸な人たちに幸あれっ!(≧▽≦)b
【2005/05/16 23:30】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
