【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行ってしまった。
昨日、今月は打ち収めだと言ってましたが

さっそく打ちに行きました。

少し時間があったので、昨日の大敗を無きモノにしてやろうと。

番長の天井狙いオンリー。
そうそう昨日のような展開は続きはしません。


結果としては大勝ちと成りました(≧▽≦)




今日の収支 +55000円


この収支は来月に回そうと思います。
書き直しはつらいですから、ええ。


番長で気づいた点、思った事を少々並べておきます。
(あくまで実践上です、100%ではありません)


・ステージ移行演出+チャンス目はほぼ解除チャンス目
(5回中4回IN)32Gは席を立たないでっ!

・1リールBR判別法  右リール枠枠上~枠上にBAR押し。
(REGなら必ず右上段停止。枠内に落ちて来なければ子役orBIG)

・100~128Gのテーブル解除率が若干ながら高そう。
(前兆無し+イキナリ対決→対決4G目突入→確定が数回
見受けられました)前兆が無くてもきっちりゾーンを回し切る方が
良さそうです。

・JACハズレは512分の1(大ヤマトのティムと同じ匂い
がするものの・・・256分の1は無いか(`・ω・)

・設定格差は主に天国モードの移行率+ループ率に置かれている。
1000Gハマったら高設定無しなどの判断は危険。

さらにモード推測

・モードA(ハマリ)、モードB(準天国)、モードC(天国)
の3種類。

奇数設定がBIG確率高し、偶数設定がREG確率高しの理由として

・モードBはREG選択率が高く、Aは半半、CはBIG傾向。

・偶数はモードBに滞在しやすく、モードCから転落しやすい。

・モードBも128G以内のテーブル解除率高し。しかしREG多。

・モードCは128G以内テーブル。BIG傾向。
(ここのループは高設定ほど多そう)

・単純に奇数設定はモードBを経由しにくいのではないかと。

負けパターンとしては、モードA→モードB→モードB→モードAなど。
これの繰り返しでBIG10REG25の出来上がり。

・子役、チャンス目解除からはモードCへ直結しやすい。


モードが4つあると、もう少しいい感じに仕上がるのですが
メーカーが3つらしい事を言っておるようで・・・。


これは私の妄想もいいとこですので責任は持ちません。

吉宗と酷似してるんですかね、モードも。
・・・吉宗あんまり知りませんけど。

眠いのでこの辺で・・・。
適当に、(´・ω・)またこの狂人が変な事言ってる~

と思って頂ければこれ幸い。
【2005/07/30 10:55】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月のまとめ。
今月は、もう打てる日がございませんのでまとめをば。


7月度のスロット収支 +6000円

ま。。(((;゜Д゜)))また少なーーーーー!!!


いやいや、どうなってるんですか。
バンコクならまだしも日本じゃこの月給は通用しませんぜ。

合計11日間の稼動!!
日給に直したら545円ですよっ!!

ああ・・・今月何してたんでしょ・・・。
ブログを書き始めた頃から考えると、収支が減り続けています。

5月は
1,大ヤマト 2.雷蔵伝 3.海物語

この3強があったのですごい安定感。
言葉通り常勝と言って良かった月でした。

6月は
1.海物語 2,北斗 3,・・・

大ヤマトが消えたので、稼動日数もさることながら
なかなか打てる台に巡り合う事が出来ず辛勝。

そして7月は・・・


+6000円なんて勝って無いに等しい。
どちらに転んでてもおかしく無かったですね、ハイ。


来月前半は1週間ほど実家に帰る予定。
その間で大きく勝てなければスロットちょっと控えましょうかね。

勝てなければスロットを打つ意味なんて無いのだ。


勝てないスロットは時間の無駄と考えます(`・ω・)
僕はそのスタンスで今まで打って来ました。


最近、スロット機種が勝ちにくい空気を出して来ております。

当然そんなモノは跳ね除けて、勝ち続ける事が出来ればイチバン良いんでしょうが。
策を練り、立ち回り次第ではまだまだ勝てる機種もございます。
さてさてどうなるものやら。


しんみりするつもりはサラサラありませんっ!

来月はhttp://potyom.blog10.fc2.com/この怪獣と乗り打ち、
フェニックス打法で不死鳥のごとく甦りたいと思います。

この人頭おかしいって思ったそこのあなた。

あながち間違ってはいません。

1週間で30万ブッコ抜いてやろうと思います。

次の更新は8月の10日以降かと思います。
1週間分の激動のバトルをお届けする予定ですので
御期待下さい!!



あ、番長は好きですよ。




みなさんに幸運を。
【2005/07/29 22:38】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WORST
何も言わずに見ればいいと思います。

世の中の不幸を今日一気に背負った気分です。

展開を簡潔に書きます。

打ち始めG数  引いたゲーム数  ボーナス回数

鬼浜592G→ 1160G→ BIG2

番長488G(ノーボーナス)→ 1233G→ REG単発

番長550G→ 1266G→ REG単発

番長600G→ 960G→ BIG3

番長512G→ 790G→ BIG1.REG1

鬼武者768G→ 1332G→ BIG単発


ハイ、-81000円(Ф∀Ф)

(((;゜Д゜)))ギャーーーー!!!

過去最高!!文句無くBEST1に輝きました。
これだけ負けたのはほんと何年ぶりでしょう・・・。

ここまで負けるほどおかしな立ち回りはしていないはず・・・。
番長で2回天井BAR単発を食らったのが大ダメージでした(´・ω・)

番長の底力はこんなもんじゃ無いはず。
600G付近から行き、128ヤメ厳守で勝てると踏んだんですが・・・。

惨敗。


ほぼMAX天井と言えるG数に4回連れて行かれました。
(うち3回は単発)


今日の敗因はヒキが弱すぎたこと、そしてN店自体が回収日らしく
番長に至っては軒並みBIG確率400分の1・・。
オール設定1でフル稼働と来たモンです。
少しの間、N店は1の据え置きでフトコロは潤うでしょう。

明らかな低設定の天井狙いはちょっと怖いと思いました。

しかもこの番長設定6がスペシャルモードでは無いようで
正直な所、数時間じゃまったく見分けがつかないっす(´・ω・)




今日の収支 -81000円


番長さん、当分アンタの顔は見たく無いです。
チキショウ、今月の収支を計算するのが怖いですぜ・・・。
【2005/07/28 21:51】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
簡略。
BARをいっぱい引きましたよっと(´・ω・)

鬼浜など天井狙い。



今日の収支 -21000円
【2005/07/27 21:54】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6の日in番長!
むふーっ・・さてさて来ました6の日(゜∀゜)

朝から4人で駅前M店へ。
僕を含め、3人は番長を3並びで打ち始めました。


朝イチ設定変更時の特典がこのバンチョーにもある事を
期待しながら打ち始める事3000円。

チャンス目からの数ゲーム後、通常ステージで操登場!!
(操はどのステージでも出現した時点でボーナス確定)

ここからノンストップでBIG8、REG4を吐き出す!!(≧▽≦)

午前中にいきなり2000枚強のアドバンテージ。
悪くないです、後は楽しく打つだけ
この設定6を(Ф∀Ф)(アホです)


ここから600GハマってREG×2を食らう。
そしてここから怒涛のREG7連!!(((;゜Д゜)))

この7連目でJACハズレを引き、なんとかこの濁流を食い止める事に成功!!

そしてこのBIGを薫BIGで消化すると

3年~B組~っ!!(1G連確定)

キ・・・キターーー!!\(゜∀゜)/
しかしここで興奮してしまい、痛恨のリール押しミス!!
いや、別に1G連はするからいいんですけど
どうせなら7揃いをねぇ(´・ω・)

そして、700程ハマッては連荘、600程ハマッては連荘を
数回繰り返す。REGメインに。

この頃、隣の友人と言えば・・・
投資8万円也。(((;゜Д゜)))

彼は空を見ていました。
たぶん、うつむけば心の結晶が流れ落ちそうなんだと思います。
ブロークンハートの彼に、掛けてあげる言葉が見当たりませんでした。

BIGとREGを1発ずつ与えては、
1000Gまで連れて行く。
まるで闇金のような手口に殺意すら覚えました。

しかしこの彼、前日12万勝っているのでまだ救われた方なのですが
彼の心を深くエグったのは確か・・PTSDには気を付けて下さいね。


一方僕の方もあまり調子がよろしく無く、1200Gまで
潜った後、連チャンが終わり150G程回した所で
6は無いだろうと思い、今日は終了。


今日打った番長のボーナス確率

総ゲーム数5971G
総BIG19回(314分の1)
総REG21回(284分の1)


ちなみに左隣の御仁(知らない人)はBIG12のREG25でした。
彼も1日打って逆転不可能であろう比率に絶望した事でしょう。

おそらくこの偏りは、滞在モードによってBIG・REG比率を
変えているためだと思われますが、この比率次第では
10万負ける事も難しく無さそうです。
当然その逆も、幾度と無く見てきてますけどね。

それと先日言ってた、450枚以上でSTゲーム数短縮
どうやら偶然だったようです・・・今回普通にスルーされました。
しかしこれにめげず、ニュータイプな発想を繰り出して行きたい所存でございます。


今日打って確信したのですが、この番長って
128~500G程の間、引ける気がしない。

子役解除とかは別ですよ、ええ。
番長打ってる方は多少なりとも感じてるんではないでしょーか。

この暴れウマ、事あるごとにサイフを食い千切ろうとしてるフシが
ありますのでお気を付け下さい。




今日の収支  +17000円


でもやっぱり面白いんですよねぇ(´・ω・)
【2005/07/26 23:41】 スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
