【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
更新。
・・・してみました特に今は書く事思い付きません。





北斗の拳が第3次ブームですかね。


パチスロのミラクルヒットが火を付けたんでしょうか。


3年で5部作のアニメだったかと思います。
今TVで阿部寛がホアターッとか言ってました。




そしてオヤスミなさい。




小学生の日記みたいになりましたね。
無理やり毎日書かされた学習計画ノートを思い出しましたとさ。
【2006/03/11 02:56】 日々 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
KARATE
先日空手を体験しに行ってきました。




たった数十分のミット打ちだけで拳の皮がペロ~ンっって・・・(´・ω・)


誉められて調子にノって叩きすぎました、アホです・・・(T∀T)




いやー、しかしいい汗かきました。ありがとう。







後半に組み手の練習が始まり、道場のど真ん中1対1戦って、それ以外の人達は周りで見ているんですが・・・


すごいもんですねぇ、ほんとに目にも止まらぬ攻防が始まるわけです。



僕なんてローキック1発で悶絶して倒されそうです(´・ω・)







それから道場のみんなと呑みに行く事になりまして、居酒屋でワイワイやって空手談義やら色々話してたわけですが・・・




その中の一人が、

「気に入った!!おまえ明日、うちの事務所でカキパーティーやるから来い!!」




Σ( ̄ロ ̄lll)






・・・そういえばこの道場は半数がアチラ系の方々だとは聞いていましたが、やっぱり例の事務所的な何かでしょうか。







まぁ結果的には今回行った場所は任侠的な何かでは無かったんで一安心と言った所でしょうか。



あんまりロングな文章を書くとモチベーション的に苦しいので省略しますが、まぁアツイおっさん達です(゜∀゜)





飽きずに2回目も行ったんですが



「おい○○!(名前です)次もちゃんと来いよ!!」







と言っていたオッサンたちが誰も来ないと言うミラクルを体験出来ました。






この道場の方々はホボみんな社会人で、それぞれ色々仕事などで忙しいとの事なので、強制される事がまったくないのは行きやすい環境だと思います。




いい気分転換にもなるし、適度に力を抜いてやっていけたらなぁと思ってます(≧▽≦)
【2006/02/13 22:23】 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
画像のテスト。
たまには画像付きにしてみても面白いかもしれない。




とゆう訳で記念すべき一発目は大阪ドームで熱唱する桜井さん!!

去年を思い出しますねぇ、サイコーに良かったです(〃▽〃)





81.jpg



I love you~♪ and I love you~~♪







・・・なんてね、ドーム全体に響かせる演奏は身震いがしました!
(≧▽≦)




みなさんにも流行や時代に影響されず、ずっと好きで居続けるであろう偉人、書籍、映画、アーティストなどが存在すると思いますが、僕が心から好きと言える1つです。

メロディー、コード、歌詞一つとってもやっぱり最高なんですねぇ・・・。




ミスチル話はまぁ長くなるのでおいときまして、最近かなり風邪が流行っているそうですのでみなさん気を付けて下さいね。


つい先日僕も引いちゃいまして、1週間ほど意識朦朧として熱が下がらなかったです(インフルだったのかも・・・)





好きな音楽でも聴きながら、心も体も暖かくして寝ましょう!
(≧▽≦)
【2006/02/06 21:48】 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お・・・おぉ
学校の講師が申しておりました。







「試験に受かりたければ、今年一杯はファッションとか体重とか気にしないで行きましょう」




「オシャレとかはね、受かってからゆっくりしましょう」




「去年は2.6%の合格率だったんですけどね、今から真剣にやってなんとか受かるといった所です。」




「ガリ勉になって下さい、周りの目は気にせずに。私がここの生徒だった頃、どうしても受かりたいんです!!と当時の講師に言った所

血反吐を吐くくらい勉強しなさい。

と言われましてね~、血反吐吐くくらい勉強したら受かりました!!(≧▽≦)」











・・・血反吐なんて久しぶりに聞きます(´・ω・)


難関っぷりは伝わったのでさらに気を引き締めようと思いました
【2006/01/30 04:44】 日々 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寝れない(´・ω・)
おっはよーーーーう!!!(≧▽≦)



今日は何を書くか決めずに書き出したら、何を書いてしまうのかを確かめるテスト。





オラわくわくしてきた!!(〃▽〃)



時間感覚は30秒以上空けないように書いてイキマス!








・・・・ヒゲっていいですよねぇ。



あ、ボサボサの汚いのじゃなくてですね!
ジョニー・デップやブラッド・ピットのようなスタイリッシュかつ
センセーショナルなあのお髭。




カッコ良すぎてヒゲって呼ぶのもなんか申し訳無いですよね!





ジキルとかそんな呼び方にしたらいいんですよ。


あ、適当なんで意味とかまったく無いです。




日本人であの洗練されたおヒゲを生やす事が出来る人ってあまり居ませんよね、どうしても不潔な雰囲気を与えてしまいます。



でもやっぱり男なら憧れますよね、ヒゲ。



ちなみにポチョム君は1週間に1mmくらいしか生えて来ないらしいですが、まぁ運命ですね、あなたはチョビヒゲ派です。






カッコ良い大人になるために、ヒゲは必要不可欠だと考えております。

大人=タバコ ×

大人=ヒゲ  ◎

大人=体重増加×

大人=シワ  ○

大人=話上手 ○




まだまだ要因はありそうですが、とりあえず書かんとアカンので
このくらいあればジョージ・クルーニーくらいの大人になれるんじゃあ無かろうかと思うております。





あ、僕が日本人だという事実からはあらかじめ目を背けておりますが

なんとかなりそうです。







もうね~・・・





「え!?そんなとこからヒゲって生える
の!?」




とか




「キミのヒゲってアクロバティックだよね!」





とか言わせて見せようと思います。









・・・ここまで書いて、僕ってキテルな~と思いましたが
こんな自分大好きです(Ф∀Ф)
天才とアホは紙一重と申しますが。


2割くらいは前者が混ざっていると信じて日々がんばって行けたらなと
思います。



ではでは!(≧▽≦)
【2006/01/22 05:33】 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
